SSブログ

白衣の天使 [コモモでTDR]

 

 

 

 

 

 

 

今朝、緊急に呼び出された

とてつもない数の人々が、恐怖の悲鳴をあげているという

 

 

 

 

   バッグバッグ

                                      七つ道具持って、と

 

 

  

                                       必要なものは揃ってる

                                                    ナースですものぬかりはない

 


 

  ・・・ここね現場は

 

                                     ふぅ腕がなる

 

 

  まぁ大変

     エレベーターが

                                        突然落ちたのね

                                                                       よくご無事で・・・

 

 

  

                                       リバースなさってるの

                                                       なんかの水かけとくね

 


 

 あっお昼の時間だー

 ちょっとタイムね

                                          えっと・・ラップサンドセットとチーズケーキ

                                         ドリンクはコーラで


はっ、タイムしてる場合じゃなかった

   今頃困ってるひとがいるはず・・

 

    あの困ってますかー

                                                    ・・・もうお手上げなのね


 

 あ、もう勤務時間おわりだー

  かーえろかえろ♪どこかえろー♪

                                               夕飯なににしよっかなー

 


 

  わ~・・・消毒綿みたい・・・・

                                これも一種の職業病ね・・

                                                        休暇ください

 


 

 

                      今日は修羅場だったわー  (ブルーナース)

                                      ペッツ食ぁべよっと

                      あ、もう交代時間?肩凝って肩凝って(ホワイトナース)

                                      ちっともんでくんない?

 


本日公式オープン、NEWアトラクション

「タワー・オブ・テラー」

悲鳴と雷が聞こえてきました

200分待ちだったので

もちろん乗ってません・・・

多分しばらく乗れません・・・

イモも乗れませんですしね・・・

 

あと、実際のナースさん達は天使だとおもいますから・・・


nice!(29)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 45

みきこん

あ~びっくりした!お子ちゃま達が乗ったのかと思った!まさか乗れないもんね~。大人だってジェットコースター系が得意じゃないとキツイよ~。私は何も知らずに乗った経験がありますが、2度と乗りません[さーっ]
by みきこん (2006-09-04 22:21) 

やはり初日行かれたんですね(^。^)
200分待ちですか・・・今日は平日ですよね。夏休みでもないし・・
ニュースでみたけど私もちょっと嫌かも。心臓に悪そうですよね。
ナースさん達、いつもご苦労様。
私でよければ肩おもみしますが・・・
7つ道具の中身がとっても気になります。大収穫ですね。やはり新宿ですか?
by (2006-09-04 22:36) 

(な ̄▽ ̄お) 

↑タワー・オブ・テラーってそんなにすごいの[おんぷ]
いつか絶対乗ろっと。うふ、楽しみ~。それにしても200分待ちって・・・
色んな意味ですごいわけね。
プーさんの困りっぷりに大爆笑、これ以上は困れないってほど困ってる
みたいね。その後ナースさんが助けてあげた様子が微塵も感じられま
せんが・・・[あせっ] なんかの水(爆)、効きそう、か[どくろ]
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-04 22:41) 

 今日なんかのTVで「タワー・オブ・テラー」を
特集(?)してました。ものすごく乗りたいです!!
でも200分待ちですか・・・嫁は乗らないだろうから
一人で200分待ち・・・う~ん・・・恐怖と戦う前に
孤独とも戦わなくては・・・TDL、行きたいです。
by (2006-09-04 22:42) 

shikayu

みきこんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
はいーさすがにチャレンジャーイモ・にも断られました(笑)
ま!明日友達に預けてでも乗ってみぃよぉ!と思ってたら、
なんとみきこんさんが「2度と乗らない」と!![あわわ]
・・・・やーめたやめたー♪やっぱやめたー♪(笑)

ももりんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
はい今日は記念品貰えますからネ(笑)
混んでましたよー!!久しぶりにあんなに混んでるシーを見ました(笑)
夕方100分待ちになってるのをみましたが・・・朝10時前の時点でファストパスは終了していたみたいですね。
「大収穫祭」やはり新宿・渋谷がようございますね[らぶっ]
でもぷらぷらさんがあまりいなくて・・・・再リベンジしてみます!!(笑)

(な ̄▽ ̄お)さんこんばんは!コメントありがとうございます!!
あ、(な ̄▽ ̄お)さん、いけるくちなんですね?!さすが業界の方ぁん[らぶっ](爆)(←関係ないっ?(笑))
プーさんはですね、見事なまでの困りっぷりでした!!(笑)
もはやアートに近い!!(爆)
あれですね、ブルーさんはちょっと、献身的な愛が欠けてますかね?(笑)

poporoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
poporoさんがいらしたら、先に行ってファストパス取っといてあげますから!
200分、時々食べ物も差し入れますから!(笑)
by shikayu (2006-09-04 23:37) 

shikayu

ショコラさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
今日はきっと、セレモニーありの記念品ありのもあって混んでいたのかもしれませんね!月曜は混む方でもありますし・・・[ぴーっ]
・・・スリッパ、ミニポーチなど狙ってる間にパパが取ってきてくれました(笑)
なんかの水、こすると願いが3つ叶うみたいです(笑)[わはっ]
by shikayu (2006-09-04 23:41) 

あああー、また、怖いアトラクションが出来てしまったんですね。[いいえ]。ちなみに、私、無理ザマス!!本気です。
あああー、乗せないで〜(笑…、もとい、昇天↑)
by (2006-09-04 23:46) 

shikayu

ズボン博士さんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
やー!これはですね!
ムリ!
かも!
いや、
ムリ!!
みたいです、私も(爆)
by shikayu (2006-09-04 23:53) 

200分待ちとは恐ろしい(笑)
貧血に熱中症に・・・
それはナースさん必要ですね
消毒綿を連想するのはshikayuさんだけでは(爆)
でも、このアトラクション怖そ〜ですね
TDLって無理なアトラクションがない方針だったはず
じゃなかったかしら〜? まぁ、いいか・・・[がーん]
by (2006-09-05 00:33) 

ありんこ

見たことのない現場写真が[きょと]と思ったらnewアトラクションなんですね!
し、知らなかった[あわわ]
そしてスゴイ待ち時間[さーっ]
ナースさんのお世話にならなくてよさそうな時に行こっと[はーと]
忙しくてもお昼と退勤時間は忘れないナースさん素敵です[らぶっ]
by ありんこ (2006-09-05 00:45) 

さくママ

そ・・・そっか・・・怖いの通り越して恐ろしいんですね[さーっ]
乗りてぇ~~~~[はぁと]
でも200分待ちは・・・[がーん][あせっ][あせっ][あせっ]
すごい!!shikayuパパが大収穫?!?[はぁと]
パパ貸してっ!![らぶっ](爆)
by さくママ (2006-09-05 00:47) 

チヨロギ

さっそくお乗りになったのかと思いました!
決死のレポートを期待していたのにぃ~(笑)
ナースの七つ道具、必要なものが何ひとつ揃ってないような気が・・・[がーん]
by チヨロギ (2006-09-05 02:23) 

ちぃ

ラップサンドセットとチーズケーキ(@⌒¬⌒@)
おいしそう(〃⌒ー⌒〃)
ナースコモモちゃんよく頑張りました☆
ん?ホワイトナース肩こり?
仕事してたっけ?(・_・ )
by ちぃ (2006-09-05 07:19) 

shikayu

TAROさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
200分て、表示された時点で乗る気失いますよね(笑)
あれ、TAROさん?消毒綿はコモちゃんですございますって?(笑)
なんかね、何人かのリゾートのプロ(笑)の話によると、
「そのものはそんなにでもないけど、内装とか雰囲気・暗さは結構コワい」
らしいんです。だから、ひとりじゃなかったら乗れるかも?(爆)

ありんこさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
まだしばらく混んでそうですよねー・・・普段空いている今日火曜はいかがなものか、あとでちょびっと見てこようかと思います(笑)
はい、めりはりのある生活をなさってる、ナースさんのようです[わはっ](笑)

さくママさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
ちょと、子連れには更に200分は論外だよねぇ?[あせっ](笑)
パパね、ワンコインでスリッパ取ってたよ!なかなかやるでしょ?(爆)
お貸ししたいけど・・・照れ屋さんなんで・・・(爆)

チヨロギさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
ご、ごめんなさいませっ[あせっ]200分なうえにファストパスも終了、イモにも断られたし(あたりまえですかね(笑))いつかイモを預けられる状態の空いてる時になんとかして頑張ってみようかとは思っているのですが・・(笑)
きっと私より先に皆さん乗られるような・・・(笑)
ナースに必要なもの・・・それは「愛」(ほんとかな?)それだけたぷりと詰まってはいたのですが・・・役立ったかな・・・・[あせっ](笑)
by shikayu (2006-09-05 07:28) 

shikayu

ちぃさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
あらんちぃさんたらん[おんぷ]ホワイトは夜勤明けでしたの[いいえ](爆)
ナースでございますからね、肩は凝ってます(決め付けきっぱり)(笑)
シーは、食べ物が美味しゅうございましょ?タイムしてしまって[はーと](笑)
by shikayu (2006-09-05 07:32) 

新しいアトラクションですね♪何かのニュースで見た時にshikayuさんが頭に浮かびました!!やっぱり期待を裏切らないスピードでの(ナイチンゲールコモモさんの)レポートに[ぴーっ]
by (2006-09-05 07:58) 

あや

200分待ちですか[さーっ]
当分無理ですね~[たらー]
ナースさんは大活躍[はてな]だったようでお疲れ様でした[はぁと]
by あや (2006-09-05 08:18) 

お散歩爺

患者は皆若い女性じゃないですか!
よし! 爺がナースになって応援に行こ~う ♪ (どう言う訳か音符が)
by お散歩爺 (2006-09-05 08:25) 

shikayu

mochiさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
わー!!なんかの拍子に頭に浮かんで頂けるなんて・・・感激です[らぶっ]
でも、中の様子がレポできなくて・・・すみません[あせっ]
頑張って、出来たら、報告しますが・・mochiさんが先だったり?(笑)

あやさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
ナースさんですね、駆けつけるのはまぁまぁ早かったんですけどね、お役にたったのか・・・[わはっ](笑)ねぎらって頂いて、喜んでおります(爆)

旅爺さんさまおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
どこに注目なすってらして・・・(爆)しかも♪が?(笑)
確かに大多数は女性かもしれません[わはっ]
あっいいんですよ~旅爺さんさまはお忙しいんですから!!(爆)
by shikayu (2006-09-05 08:45) 

キンジー

友人が先週行った時にたまたまプレビューで乗ってきたと申しておりました。
フン、運のいいヤツだ!(笑)
感想は『うひょ~♪ひえ~、キャ~!!』だそうでございます。
ワタシはよみうりらんどのバンテッドに一人乗りして以来、なるべくこの手のものは避けたいと・・。
かわいいもんでしょ?(爆)
by キンジー (2006-09-05 08:59) 

兄ちゃん

そりゃあ初日ですもの[ふんっ]
いくら平日でもヨーダの列[どくろ]・・・もとい!
長蛇の列は当然でしょう。[はぁっ]
TDLのパイレーツオブカリビアンのウォータースライダーにも反応してしまう
スーパーチキン[ZZZ]兄ちゃんにとっては
まったく縁のない世界ですかな?[きょと]
だってプーさんもお手上げなんでしょ?[べーっ]
by 兄ちゃん (2006-09-05 11:20) 

TOMO

エレベーターが落ちるやつ
ですよね。
「シンドラー社製を使用」って書いてあったら
さらなる恐怖が!
by TOMO (2006-09-05 15:28) 

あーたん

おおーい、コモモナースさん、たちけてー。
今はやや復活しましたが、ちょっとばて気味。
shikayuさんもナースコモちゃんも、夏の疲れにはご用心くださいね。
by あーたん (2006-09-05 16:06) 

shikayu

キンジーさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
バ、バンデッドに一人乗り・・・なんて勇気のあるお方[あわわ](笑)
なるほどやっぱり・・・ディズニー最恐とうたっていますからね、
やっぱ挑戦できないです・・・かな・・・[がーん](笑)

兄ちゃんさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
ヨーダの列(爆)やっぱり今日もダメそうでしたので、今日はランドにしてしまいました[わはっ]あら意外!兄ちゃんさんあまり好きではないのですね[わおっ]よかったです、一緒で(笑)プーさんもきっと乗りませんよね!(笑)

TOMOさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
コワ!!シンドラーだったんですか?!
や、やめます.....(((((ノ><)ノ子供残して死ねません!![あわわ](笑)

あーたんさんこんにちは!コメントありがとうございます!!
えぇっ!夏バテされてしまったのですか?!
呼び出してください、すぐにバッグ持って駆けつけます!![わはっ](笑)
私も夏風邪が長引き頭痛がなかなかひけません・・・
睡眠・栄養で、お互い早く復活しましょうね!!お大事になさってくださいませね!!
by shikayu (2006-09-05 16:30) 

かふぇおれ

あ〜やっぱり〜!!shikayuさんなら、きっと
「タワーオブテラー」のふぁすとれぽ書いてくださると
思ってました〜って...ん?ちょっと違いましたか??(笑)
それはともかく、『めりはりのある生活』のナースコモモさんに爆笑!
あまりに実感のこもったプーさんにも大笑いさせて頂きました^^;;
「バンデッド」は随分前に1度だけ乗りましたがあまりのすごさに
声が出なくて...ある意味静かなコースターでしたね〜(笑)
「タワーオブテラー」はぜひ挑戦したいのですが...
こないだテレビ(土曜のブランチ)で少々ネタバレが過ぎてる
感じで初乗りの楽しみが半減してしまいました。
(↑観なきゃいいのに!?^^;)
でもコモモ連れていつか乗りたいです♪♪♪
by かふぇおれ (2006-09-05 17:03) 

ももず

消毒綿みたいって、確かに休暇が必要かも!
肌荒れすごいし。。。イヒヒ[どくろ]
凄い建物作ってるなー!楽しみ[はぁと]って思ってたのに
落ちるエレベーターだとぉ![いかり] 乗れるか!(無理)
ウォータースライダーも二度と乗りませんからっ!(変顔写真撮るし!)

おっと見落とすとこだったわ! どこかえろ~♪って
家だろ~~~[たらー] 
by ももず (2006-09-05 17:28) 

オラシオン

若い頃にはジェットコースターも乗りましたが、今は見るのもいやです。オラシオンです。[あわわ]
人生がすでに綱渡り(爆)もうこれ以上の恐怖はいりませーん。[あせっ]

ナースちゃんたち、大活躍でしたね。(^o^)
お空の消毒綿雲もきれいー。
by オラシオン (2006-09-05 17:55) 

すみませんせっかくコメントにお返事いただいたのに…
昨日コメントUPした直後に誤字に気がつき、削除してもう一度入れなおそうとしたらページがなかなか移動せずあきらめて寝てしまったら私のコメントは削除できていてその後に私のコメントに対するお返事だけが…[あわわ]
記念品欲しい方はやっぱり初日に行かれるんですね[きょと]
それにしても朝の10時にファストパス終了ですか…[たらー]
乗るつもりでいく場合は開園前から並びダッシュでファストパス取るしかなさそうですね[はぁっ]
by (2006-09-05 18:16) 

justice-7

こんばんわ~コモモちゃんの顔見て今日の疲れも癒えます♪
ラップサンドとチーズケーキが魅力的~
ここに来ると新しいアトラクション情報がわかっていいわ~
by justice-7 (2006-09-05 19:25) 

arno

タワーオブテラーってジェットコースターなんですね。
どんな風なのか、ちょっと見てみたいです。
by arno (2006-09-05 19:36) 

shikayu

かふぇおれさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
なんかあまりレポにはなってなくて、すみませんです~~[あせっ](笑)
ナースさんね、やはりナースだけに、きびきびとしていて。(爆)
プーさんはですね、その困りっぷりに痛く同情しまして・・・[わはっ]
え、かふぇおれさんこのての乗れるんだすかっ。すごぉ・・/(°ё°)\(笑)

ももずさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
「は、肌荒れてる?!どこ?!どこらへん?!![あわわ]」(ナースさん)(笑)いい基礎化粧品ありませんか?!ももずさんなら知ってるんじゃぁないですかっ(爆)・・・高級なのは勧めないでね・・・[はーと](笑)
んふー、突っ込んで頂いて!「はっ、家だった」[あわわ]

オラシオンさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
   >人生がすでに綱渡り(爆)
だはははーー!!なんですかそれは!!(爆)
私はですね、若い頃よりなんだか興味が・・・でもTOMOさん情報により
シンドラーって聞いたら、やめとこうかなって(笑)
消毒綿雲、ポポポ・・・て感じで、面白かったですよ~~[らぶっ]

ショコラさん♪
あ!そうでしたか~~!ありっ?とは思ったのですが、
幻だったか・・・とか(爆)ウソです、多分なにか直されたのかなーと。[わはっ]今日はランドに行ったのですが、空いてました[にこっ]
情報によると、本日のファストパスは11時で終了したそうです。
まだまだこの状況は続きそうですね・・・[あわわ]

le soleilさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
    >コモモちゃんの顔見て今日の疲れも癒えます♪
コモモ冥利につきるかと思います!(笑)
この組み合わせ、なかなかオススメなんですよ~!
N.Y.チーズケーキは下の方にレーズン入りであまり甘くなく
結構しっかりしています!美味しいですよー!![らぶっ]
le soleilさんはこういうコワイの、イケルのかな・・・(笑)
by shikayu (2006-09-05 19:58) 

shikayu

arnoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
はい、フリーフォールみたいな感じで、「乗ったエレベーターが落ちる」らしいです[あわわ]しかもシンドラー・・・どうなんでしょう、arnoさん?(笑)
by shikayu (2006-09-05 21:44) 

も~っ[らぶっ] 可愛すぎ。
TDLいいですね。もう何年も行ってないです。こんなかわいいナースが出動してくれるなら、頑張って200分でも待ってみようかしら。
by (2006-09-05 21:59) 

shikami

タワーオブテラー知らんかったので調べてみたらば
フリーフォールなんですのねっっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!
さすがに無理っす・・・[さーっ]

今日のいいとも!シカオちゃんがゲストだったのね・・・
昨日のスキマは見てたのにお友達紹介のトコロ見れなくて
シカオちゃんかなぁ・・・と思いつつ確認を怠り、全然シカオちゃん
ファンじゃない人からメールをもらって慌ててテレビを点けるも
半分終わってたという有様(;´д`)トホホ
by shikami (2006-09-05 22:12) 

shikayu

rikoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
可愛すぎましたかーーー!!(爆)嬉しいですーーー!!!(爆)
rikoさん倒れたら、呼んでくださいね[ぴーっ]
なんかの水、たぷぅりとかけますからね!![きょと](笑)

shikamiさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
ムリですよね?うん、ムリですね(きっぱり)(笑)
でもなんか内装が超凝ってるって聞くと、なんか気にはなるし・・・
o(><o)(o><)o(笑)
・・・マ、マジですかΣ( ̄Д ̄|||ランド行ってたし。[さーっ]
しゅ、週末ね[あせっ]前はシカオちゃん→スキマだったっけ?
ところで明日発売ですな、はっはっはっ(笑)
お互い堪能いたしましょう[はーと]そしてshikamiさんとこで語り合う。(笑)
トピでも立てといてくだされ~~♪(笑)
by shikayu (2006-09-05 22:58) 

ツカ

きっとシンドラーだ、それ(笑)
消毒綿(笑)shikayuさん、看護士さんなんですね!
うちの義理の姉も看護士ですが、大変みたいですね。
看護士さんには頭が下がります[はぁっ]
頑張ってー![わはっ]
by ツカ (2006-09-06 01:43) 

shikayu

ツカさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
まさにシンドラーらしいでございます(笑)
看護士・・・いえ私そんなすごい大変なお仕事ではなくて。。。[あせっ]
ホテルマンでした[らぶっ]ウーマンかな(笑)
ナースコモモはよく働いております(笑)
by shikayu (2006-09-06 07:00) 

みさき

きゃ~、コモモ収穫祭のちっこいコモちん達
たくさんゲットされましたね~♪[はぁと]
ラップサンドとチーズケーキも美味しそうだぁ[はぁっ]
11月1日が子供の学校の創立記念日で
昨年ランドの方に二人で行ってすんごく空いてたので
今年も行けたらと思ってますが、コレ見ちゃったら
またし~の方に行きたいですぅ(^_^;
でも・・・タワー・オブ・テラーは、パスだなぁ[たらー]
by みさき (2006-09-06 16:46) 

justice-7

イケマス!大丈夫です!
by justice-7 (2006-09-06 22:17) 

shikayu

みさきさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
あらっ!みさきさんいらっしゃるの?秋!
じゃまた秋の美味しいもの研究しときます[わはっ]
同じく、タワーはパスかな・・・[あわわ](笑)

le soleilさん♪
すごー!!かっこいいなぁやっぱり[らぶっ]
by shikayu (2006-09-07 02:37) 

shikayu

ごまさん、きむたこさんこんにちは!niceをありがとうございます!!
by shikayu (2006-09-07 11:13) 

NAO

このご時勢に落っこちるエレベータとはTDRもなんとタイムリーな。
○ンドラーのエレベータなのでしょーか?
消毒綿みたいな雲、綺麗ですね~。秋って感じですね。
by NAO (2006-09-07 16:34) 

shikayu

NAOさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
本当ですよね、タイムリー(笑)
シンドラーなのでしょうかね?あのあとだもん、やはり違いますよね(笑)
by shikayu (2006-09-08 08:20) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^

「あ、もう勤務時間おわりだー」のナースコモモちゃんどこかで見たことあるよーな。。。
アニオタkovaioに引っかかった訳ですから当然アニメ系?(^^;)
で、思い出しました。宮崎アニメ「風の谷のナウシカ」。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4903326977/ref=dp_image_text_0/503-7448141-5320757?ie=UTF8
左右反転させるとそっくりじゃないっすか?
顔の角度といい、目線とか。^^
あーすっきり。よかったよかった。
(しょーもないネタですみません(^^;))

kovaioはまだシーに行ったことがありません。(^^;)
乗ってみたいのですが、200分待ちとシンドラー社製と聞くとどーも。。。(笑)
by kovaio (2006-09-21 00:52) 

shikayu

kovaioさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
もー、思わず見にいっちゃいましたよー!!(爆)
確かに似てますね、なんか毛並みがアニメぽいかも(笑)
TOT(タワー・オブ・テラー)まだ、ファストパスも早めに終わっちゃうみたいで・・・でもご安心ください!シンドラーではないみたいです!![わはっ]違う意味で、恐怖ですよねーー!!(笑)
by shikayu (2006-09-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コモモ色秋へと美味犯罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。