SSブログ

トリック・オア・・ [コモモでTDR]

 

 

 

 

 

コモモ心と秋の空・・

 

瞳に雲が映り込み・・

秋ですね

 

 

 

 

マントほつれてた

                                            まったくもー

                           

 


 

先日収穫断念した別荘の畑、

そっと様子を見てきました

 

 

 

ほぼ、占領されてました

  更に厳しい状況です

                                             誰です飾りつけたのは

 

 

もしやドナさん・・・ですか

  帽子まで

                                                     グフィ夫さん、クビね

 

 

畑じゃないとこにもわんさか

                             もう肥料あげないでって言ったのに・・

                                               グフィ夫さん、退職金カットね

 


 

食べられそうなのだけ集めた

ふぅ重かった

                                                        煮物しよ

 

おっとその前に野菜チェッーク

 

                         あんだけあるのにかぼちゃ使ってないのかー

                                                  なんか粉かけとこか

  


 

うちに着き

早速料理しようと出してみた

ウソぉんウソぉん

 

 

 

 えと他のは・・・

  よいしょっよいしょっ

                                    ミョーに軽いぃぃ

 

 

なぬっ出る時1トン近くあったのに

  ちっちゃくね?

                                                        煮物ムリ

 

 

                            はぁぁ

 

                             ん?

                     なんか背中が涼しい気がする・・・

          

                           うーむさては

                          なんか来ちゃったかな・・・

                                      グッズとか


 

スペシャルイベント

「ディズニー・ハロウィーン」

~10月31日まで開催中


nice!(21)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 31

あや

ハロウィンですね[はぁと]
畑は大変なことになってますね[がーん]  食べたら大変なことになりそうです[あせっ]
1トン近くってコモちゃん力持ち[らぶっ]
by あや (2006-09-15 23:57) 

かふぇおれ

きゃ〜♥可愛いグッズてんこ盛り[はーと]
コモモちゃんのハロウィンレポとっても楽しいです[ぴーっ]
煮物はできなかったけどたくさんアイテムゲット
できてよかったね〜コモモちゃん[はぁと]
サイドバーのマウス乗せ(?)もniceでし[わはっ]
私も行きたい...ハロウィンのランド♥(^^;;
by かふぇおれ (2006-09-16 00:07) 

ど、ドナさんのかぼちゃ…可愛い[はーと]
それにしても凄いかぼちゃの量[あせっ]
でも沢山収穫あったのでこもちゃんグフィ夫さんの退職金払ってあげてください(笑)
by (2006-09-16 00:17) 

今日は、TDLですね[じーっ]。ハロウィン、飾り付け、占領されちゃいましたね。[むむっ]。
退職金全額没収[あせっ]、そりゃ、無理な相談だなあ。[たらー]

さて、明日から、幕張メッセで、ゲームショー開催ですね。
博士的には、次世代ゲーム機[はぁと][はぁと][たらー]ですが、生モモ コモモ[おんぷ]も来ますんで、そちらのチェックは、いかがされるんでしょうか?気になります。
by (2006-09-16 01:14) 

(な ̄▽ ̄お) 

1㌧も収穫があったにもかかわらず、退職金カットの上クビとは
グフィ夫さんにちと厳しいのでは[むむっ]
私事でございますが、毎年ハロウィンが終わると同時に一つ歳が
増えるのであります。はぁ~、空が高い。(遠い目…)
p.s.まうすのせてまっす[おんぷ]コレ楽しいですね。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-16 01:57) 

キンジー

グフィ夫さんは自分の職務を全うしただけなのに・・、
けっこう酷い領主さまなのね!
グフィ夫さんが労基に駆け込まないことを願います~、査察が入ったら困るもの(笑)
今年こそはジャックさんに逢いにホーンテッドマンションへと思いつつもはや何年・・、
背中が涼しくなりたいわ♪
by キンジー (2006-09-16 06:40) 

shikayu

あやさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
このお野菜達、目には楽しく食欲的にはムリでございますね![わはっ]
コモちゃん、そんなに持って帰ってどこ置いたのかなーー(爆)

かふぇおれさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
ハロウィンとは、罪つくりなイベントでございます・・・[はぁっ]
あれもこれもと手に取り[はぁっ](笑)
サイドの写真も見て頂いて[はーと]これ簡単で面白いデーす[わはっ]

ショコラさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
グッズ、シンプルなうえにプリチーだと、私にとって被害甚大です(笑)
強い意志のない者にとっては、誘惑のかほりです(笑)
あ、やはりグフィ夫さんの退職金は支払ったほうが。。。?(笑)

ズボン博士さんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
ムリでしたか、やはりそんな横暴は・・・クビも撤回かしら・・・[あせっ](笑)博士、もちのろんでございます。メッセ、毎年かかさず参上です。
博士も行かれるので?では後ほど・・・(爆)

(な ̄▽ ̄お)さんおはようございます!コメントありがとうございます!
(な ̄▽ ̄お)さんもそうおっしゃる・・・これは厳しい処遇でしたか[じーっ]では休み明けに撤回して参りましょか・・・(笑)[わはっ]
え、(な ̄▽ ̄お)さんてんびん座?さそり座?私双子でふたご座[はぁと]今日の相性どうかなー[はーと][はーと]占っちゃお[はーと][はーと](爆)

キンジーさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
[あわわ]労基にかけこまれないうちに撤回してこなければ!![あわわ]
今年のジャックも素敵でございますよ~~ぜひ~~[はーと][はぁと]
グッズも魅力的でございますよ~~ぜひぜひ~~[はぁと][はぁと](笑)
by shikayu (2006-09-16 08:00) 

ハロウィン、もうそんな時期ですね。
あー私も不思議なかぼちゃたちを(複数形)収穫しに行きたいわ~。
それまで、グフィ夫さんいるのかしら?
by (2006-09-16 08:10) 

justice-7

ハロウインだ~!もうそんな季節ですか?
かぼちゃさんたちの表情がユニークですね♪
コモモちゃん増えると食費も増えてしまいますね~
by justice-7 (2006-09-16 08:23) 

 あの食べ物はカレーですか?ミッキーの
形をしたのはもしかしてハッシュド・ポテト?
美味いんですよね~!!
自分も思うのですが、グフィ夫さん、かわいそう・・・
by (2006-09-16 12:55) 

あーたん

秋の怪談ですか。。。(^^)
かわいいけどちょっと怖くて楽しいですね!
by あーたん (2006-09-16 13:25) 

グフィ夫さん、shikayuさん家のコモちゃん達の為に?
一生懸命作ったんですからクビにはしないであげて下さいね。
ほら1トンもの収穫もあった事だし・・・一応は(笑)
1トンもの煮物を消費するコモちゃん達の人数って、すごいかも。
ハロウィンの小物って可愛くて私もついつい買っちゃいます。
あ、マントのほつれは直してあげて下さいね。

今ごろ、新キャラのモコやモモ太、コモ太に会っている頃でしょうか?
本日のコモモ収穫も気になります。報告楽しみにしています!
休みをもらえていたのに疲れが勝ってしまい昼過ぎるまで起きれませんでした(-_-)
by (2006-09-16 15:34) 

兄ちゃん

別荘の畑の収穫お疲れさまでした。[じーっ]
おそらくグフィ夫さんは居眠りばかりしていたのでしょうね。[べーっ]
退職金代わりに何か持っていっちゃったんじゃないかな[むむっ]
by 兄ちゃん (2006-09-16 15:56) 

(な ̄▽ ̄お) 

♪いいえ私はさそり座の女[おんぷ]
shikayuさんってば、双子でふたご座なんて超ナーイス[えーっ]
ってことは2分お姉さんもふたご座、いやん、当たり前じゃん。
相性どですかね[はてな]どきどき[はーと]
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-16 18:33) 

shikayu

rikoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
グフィ夫さん、まだいますよーー!!(爆)
かぼちゃはたっぷり収穫できると思います!!
ぜひグフィ夫さんを慰めてあげてくださいませ~~!!

le soleilさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
コモちゃんはよく食べますので、自炊してもらってまぁす(笑)
これでもかーーという感じで、かぼちゃだらけですよ~~[わはっ]

poporoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
あちら「マーボー」丼(という名前ではないのですが、マーボーです!)
ミッキーのは、焼きおにぎりです(笑)どちらもなかなか美味しいですよ!poporoさんも・・・早速グフィ夫さんに撤回しないと・・・(笑)

あーたんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
そう、怪談ですね・・・知らぬ間にグッズを手に取り、知らぬ間に家に・・・あ、盗んではいませんです[わはっ]

ももりんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
そうでした・・・グフィ夫さん・・いい人だったのに、なんてことしそうに・・・
1トン、コモちゃんどこ置いたのかな。狭いのにウチ(笑)
ほつれ、直しますねハイ(笑)
コモモ・モモ・モコ、会ってきました!可愛かったですぅ[はーと]
たぶん他の方が本日UPされるかと思いますが、
とりあえずサイドバーでちょこっと載せておきますね[おんぷ]
ももりんさん、お疲れなんですね・・・ゆっくりなさってください、季節の変わり目は疲れが体調を崩しますから・・・[ぴーっ]

兄ちゃんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
あっ!!そんなことがあるかもしれない!!
グフィ夫さん、何も持ってってないか、点検しないといけませんかね[むむっ](笑)
by shikayu (2006-09-16 18:38) 

shikayu

(な ̄▽ ̄お)さん♪
神秘的な女性・・・興味津々~~!!!(爆)
でも秘密主義?・・・暴きたいーーー!!!(爆)ムリ?(笑)
あー、アミューズメントマシンショー、疲れたーー!!
今帰ってきたのにこれから実家いきます・・・疲れたーーー!![わはっ]
by shikayu (2006-09-16 18:48) 

イレナ

今回もなかなかですね♪
同じような写真、撮ってたんですね。
shikayuさんの方が生き生きしてかわいい(*^_^*)
やっぱ、愛の差かしら(笑)

最後にさりげな~~くパークの宣伝をしてるところがツボなんです☆
by イレナ (2006-09-16 19:48) 

ちぃ

ハロウィンの季節が近づいてきましたね☆
by ちぃ (2006-09-16 23:07) 

チヨロギ

夏休みが終わったとたん、もうハロウィンの時期なんですね[あわわ]
今日スーパーのおもちゃ売場を通ったら、そこにも1トンのかぼちゃたちが・・・。
ってのはウソですが、ハロウィン・パーティ・グッズが1コーナーを占拠していました。イマドキのお子さんって、フツーにハロウィン・パーティとかなさるんでしょうか? 世代のギャップを感じるなあ・・・[がーん]
by チヨロギ (2006-09-17 00:08) 

ももず

グフィ夫さん、クビなうえに、退職金カットってーーー[たらー]
去年行きましたよw オレンジ好きなので。。。ん?
ももずにはちと大きすぎてよいフォトは撮れませんでした[しゅん]
お暇な時見てやってくださいまし、去年のハロウィンの記事w
(探すの大変?) [あわわ]
by ももず (2006-09-17 00:27) 

コモモさんになんか取り憑いちゃってますね[あわわ]ハロウィーンは今まであまりなじみがなかったので、今年はちょっとハロウィーン気分を味わいたい気分です(笑)[らぶっ]
by (2006-09-17 16:37) 

knacke

ハロウィングッズ、ほしくなってきちゃった・・・。
by knacke (2006-09-17 22:38) 

TOMO

だんだんハロウィンが
近づいてきましたね。
家の中に飾りつけでも
始めようかな。
by TOMO (2006-09-18 17:44) 

たろちぅ

shikayuさん、こんばんわん。
この間はうちをのぞいてくれてありがとーね。
今年もねずみ王国はハロウィンもりあがってるんだー。
計りにのせた、お野菜たち、一昨年よりちんまいような気がします。
また、行きたいなあ。
by たろちぅ (2006-09-18 20:32) 

shikayu

イレナさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
本当ですか?イキイキしてた?[わはっ]
それとてぇも嬉しいでっす!!
ぱりっとふわっと(笑)このカメラじゃ・・・だけど
愛の力でなんとか頑張ってまっす!!(笑)ありがとうっ!![はーと]

ちぃさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
そろそろ子らにもパーティ衣装なんとかせねばなりません[あせっ]
今年はどのコモモちゃんマネようかな。。。(笑)

チヨロギさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
早いですよねーもうあちjこちにハロウィンでございますよね!![わおっ]
うちは、お友達のおうちが盛大に開いてくれるので、何十人の子らが終結して近所を回ります(笑)こういうとき女の子は衣装が楽しいです(笑)

ももずさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
まぁ!ぜひ記事拝見したい・・・日付だけでも耳打ちして欲しゅうございましたが・・・自力で探します[わーん](笑)
オレンジは、色が好きなのですよね?オレンジではないでございますよね?(爆)

mochiさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
もーありとあらゆるグッズが・・・日々少しずつ、でも確実に取り憑いてきて・・・お祓いでもしてもらわないと、埋ってしまいそうです(笑)
ちょこちょこハロウィンしていきたいとは思いますので
よかったらコモちゃんと味わってくださいまし~~[はーと][はーと]

きむたこさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
で、ございますよね!
だってハロウィンて、可愛いですものね!!
きむたこさんところの可愛いグッズも、見たいな~~[らぶっ]

TOMOさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
うちも少しずつ、飾っております[わはっ]
秋っぽいこのオレンジ色で、秋満喫作戦でございましょう!!(笑)

taro_chuさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
わー!!いらしていただいてありがとうございます!![らぶっ][らぶっ]
はい、今年も黒耳兄さんちは盛り上がっております(笑)
お野菜達、どんどん小さくなって・・・可愛いですぅ(笑)
taro_chuさんもぜひ、グフィ夫さんの畑に!!(爆)
by shikayu (2006-09-19 01:37) 

かぼちゃ大漁(笑)
今TDLに行ったら楽しそうですね〜♪
ところで、shikayuさんちの
ハロウィンのお衣装は決まったのでしょうか〜?
これもまた楽しみです♪
by (2006-09-19 16:27) 

NAO

こんなにかぼちゃがあったら、食べるの大変ですね。
あっ、うちにお裾分けはいらないですからっw
あっちの人はどうやって食べるんでしょうねー、パイとスープ??
くりぬいた中身をどうするのかいつも気になります(笑)
by NAO (2006-09-19 19:12) 

shikayu

リブ君のパパさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

TAROさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
はいかなり大漁、収穫しきれませんです(笑)
衣装、去年はゴスロリコモちゃんのマネだったのですが
イモが誕生日にドレス貰ったら、なんかそういうフリフリなのがいいみたいで・・・甘ロリにしようかな・・・んーでもこれってハロウィンですかね?[あわわ](爆)

NAOさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
え、いらないんですか?そんな・・・お世話になりましたし・・・[にこっ]
グフィ夫さんのとこでは本当に野菜作ってますからね、しかも皆立派で・・・今キレイさっぱりなくなり、誰が食べたのか私も問いただしたい気持ちでいっぱいでございます(笑)
by shikayu (2006-09-19 22:55) 

ツカ

カボチャ満載だね~!
これから毎日カボチャづくしかと思いきや、
その小ささでは無理だね(笑)
ハロウィン楽しそうだ♪[にこっ]
by ツカ (2006-09-20 23:44) 

shikayu

ツカさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
こちらかぼちゃ畑と化しております(笑)
収穫したはずのかぼちゃはお化けに・・・・
今もカウンターで微笑んでおります・・・(笑)
by shikayu (2006-09-21 00:03) 

さくママ

この記事見てなかったよぉ~~~[あせっ]
見たら、TDL行きたい度MAXになっちゃったよぉ~[さーっ][あせっ]
by さくママ (2006-09-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それにより熱烈ファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。