SSブログ

ようこそここへ [コモモでTDR]

 

 

 

 

 

今日は別荘でパーティを開きますの

 よかったら楽しんでいってらして

 

 

 

 

 ご案内しましてよ

                                                                広大なんですの ホホ

 

困ったことがあったら彼に

地にしっかりと足がついた方なの

                                                          根も・・頼りになるわぁ

 

 

ゲストハウスで寛いでらしてね

                                    転びやすいけど、心弾むわ

                                                                 建具全て総柔らか仕上げよ

 

 


そうそう

グフィ夫さんには例の件撤回しといたわ

                           私も鬼じゃないしね、えぇえぇ

                お詫びにおうちをプレゼントしたわ

             

                     突貫工事だったから耐震強度には自信ないわー

                                          建築確認も怠ってるの

 


あら、また次のお客様がいらしたわ

  ごきげんよう・・・

                                 ・・・あの、ごきげんよう・・?

                                              挨拶ないわね、ん?

                                 

 

なにぶん敷地が広くて

        パーティ会場へは馬に乗って

 ぱっぱかぱっぱか・・

 

 おっとベルトしよ

 

 

キンコーン♪

 はいどなた?

 


 

 

                                 まぁ信州からドラちゃんが

                                  ようこそ遠路はるばる・・・

 

       

         こんなに沢山のお土産まで・・・

                     ハイチュウにキャラメルに・・・んもぅん虫歯にさせる気ね

 

 

きゃはっかるべぇ様からだわ・・・

              ふんふん、地獄谷・・・野猿・・・  ・・・。  ・・・・・。

                              ・・・えと・・・行った方がいいのかしらね・・・これは・・??

 

 

とにかく嬉しゅうございますわー

ドラちゃん、ゆっくりなさっていってね

 


キリ番niseフミフミということで

兄ちゃん様より信州の味覚を頂きました\(*^O^*)/

こんなに沢山、なんだか申し訳ございません

でもイモもお姉も大変喜んでおります

この度は本当にありがとうございました


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 32

ツカ

あ、またドレス着てお姫様仕様だ~♪
ぷりちーナリ♪[ぴーっ]
コモモ、ベルトが首に掛かってるよ~!
ぐるじぃ~~(笑)
by ツカ (2006-09-20 23:31) 

(な ̄▽ ̄お) 

まあぁ、信州の味覚、フルーティーでおされだわ。名古屋と違って。
当方、八丁味噌とか手羽先とか、乙女のイメージにはちょっとなもので…おほほ。気になる物が…アレはかるべえくんのブロマイド?
>総柔らか仕上げよ
(爆)安心設計なのね。 グフィ夫さんは、例の件撤回されたみたいで
ようございました。お家の傾がり具合を見て『チャーリーとチョコレート
工場』を思い出しました。ご覧になりました?冒頭でイキナリ、思い切り
よく傾がった家を見せられて、まず一爆笑。ずっと笑いっぱなしの楽しい作品でした。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-20 23:31) 

shikayu

ツカさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
いやはや、とうとう例の服着て例の所を闊歩して参りました[わはっ]
子供はいいですよね、道行く人に、「かわいー!」とか言われて。
まぁ、今のうち・・・そして夢と魔法の王国ならではですね[はーと](笑)

(な ̄▽ ̄お)さんこんばんは!コメントありがとうございます!!
はい、フルーティに満ち溢れておりました[らぶっ]
イモやお姉にお気遣い頂いた、優しさいっぱいの小包・・・[はーと](笑)
八丁味噌、手羽先・・・名古屋の味覚も気になります[ぴーっ]
チャーリーと・・・まだなんです[あわわ]でも(な ̄▽ ̄お)さんが爆笑なの?じゃ早速観なきゃいけないですな!!鼻息荒く決意[ふんっ](爆)
by shikayu (2006-09-21 00:20) 

ドレスでTDLって凄く馴染んでますね[わおっ]
別荘、わたしもいつか招待されたい(笑)
不思議の国では酔いそうですけど、頑張りますから
どうかひとつ、お願いします。
野猿・・・・・・私も気になりますっ[たらー]
by (2006-09-21 00:56) 

グフィ夫さん、首にならなくてよかったです。
超危険なお家までプレゼントされているとは・・・仕返し?(笑)
イモちゃん、まさにシンデレラ城にぴったりなお姫様ですね(^。^)
コモちゃんの首が危険ですので助けてあげてくださ~い!
信州の限定物、どれも美味しそうです。虫歯には気をつけて(笑)

PS. 今日ポストにIKEYAのカタログが入ってました。
   おしゃれなのに低価格、とっても魅力的な場所ですね。
   近々、行ってみようかと思います。
by (2006-09-21 01:12) 

かふぇおれ

おーっ、メリーゴーランドのイモちゃん似合いそう[はぁと]
どれっしぃなコモモさん、シートベルトは
ちと間違っとるようですが...[あせっ]
この時期はお客さんの仮装を見るのも楽しいですよね[ぴーっ]
グフィ夫さんもクビにならずにすんだみたいだし
男前(?)かるべぇ君のぷろまいど付き信州土産てんこ盛り
もniceだし、今夜はよく眠れそう...[はてな]
by かふぇおれ (2006-09-21 01:17) 

ありんこ

ドレス着て夢の国に行けるなんて[らぶっ]
う、うちの姪にもさせちゃおうかなと一瞬考えちゃいました。
大人になったらできませんものね[わーん]
地にしっかりと足がついた方…是非紹介して頂きたいです。
でも歩けないんじゃ困るかな(笑)
by ありんこ (2006-09-21 02:14) 

チヨロギ

グフィ夫さん復活したはいいけど、こんな家プレゼントされるとは・・・
>突貫工事だったから耐震強度には自信ないわー
>建築確認も怠ってるの
コモモさん、かわいい顔して嫌がらせキツイっす!(笑)
by チヨロギ (2006-09-21 02:31) 

 台風にも負けない防人がついてますね(笑)
何よりグフィ夫さんがクビにならなくて良かったです!!
これを期にすばらしい野菜を作ってくれることでしょう(爆)
コモモさんのベルト・・・ムチウチの治療にしか見えなかった
です・・・それにしても兄ちゃんさんからのお品、盛りだくさん
ですね!!食べた後歯磨きを忘れずに!!温泉にも是非!!
by (2006-09-21 07:02) 

shikayu

TAROさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
今丁度ハロウィンというのもございますが、
ここではドレス、違和感ないですよね(笑)先日の「オトナも着ていい」日は、すっごいことになってましたが・・・[がーん](笑)
総柔らか仕上げのおうちは、3歳以上の約135cm以下の子供のみポムポム弾めます(笑)
この野猿、気になりますよね?[わおっ](笑)

ももりんさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
こんな危なげなおうち・・・きっと仕返しに違いありませんね[むむっ](笑)
ドレス、今のうちに着させておこうと思います[わはっ]
あのベルトはかえって危険ですよね?急いでたみたいで・・・(笑)
イケア、きっと面白いと思いますよー!おもちゃ箱みたいにたっぷり!
[はーと][はーと]

かふぇおれさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
慌ててしたベルトが危険を招いてますね[あわわ](笑)
オトナの仮装は、すごい方いらっしゃいますよね・・[わおっ]
グフィ夫さんの件ご心配頂いて・・・[ぴーっ]かるべぇくんは男前でございますよねこれ[わはっ]
このプロマイド、飾っとこうっと・・・(笑)

ありんこさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
はい!姪御さまにもぜひ!!今のうちです(笑)
オトナになってもできることはできますが、先日大変ふくよかでありながらぴったりとフィットしたドレスをお召しの美女をお見かけし・・・
「それはマズゥイです」と心で呟いてしまいました・・失礼ながら・・(笑)
え、ありんこさん、彼確かにずっとあそこなんですよね・・
ご紹介できなくて・・・・[さーっ](爆)

チヨロギさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
すみません、ちょとキツかったですね・・・
その件で大変な思いされている方にはちょとブラック気味でしたかね、ごめんなさいまし・・・[あわわ]
コモちゃん、腹にいちもつあったかな・・・[うーむ](笑)

poporoさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
昨日グフィ夫さんは復活を喜びたくさんの方々との写真撮影に応じておりました(爆)
そですねこれムチウチぽいとは思ってました(笑)
この野猿公苑、どんなところなんでしょうね・・・
おサルさんと一緒にコモちゃん温泉かな・・・[あわわ](笑)
by shikayu (2006-09-21 08:22) 

ご訪問ありがとうございました^^
お姫様の話し方がとってもキュート[はぁと]
うちの子達にも見習わせたいです(笑
またお邪魔させてくださいね♪
by (2006-09-21 10:24) 

さくママ

大人も仮装していい日は終わってしまったのですね[わーん]
まぁ、仮想ならいつもしているのですが・・・[さーっ]
ハロウィン開催中に、イモちゃんとご一緒したいですわ。
勿論、お姫様達は仮装で、私達は仮想で・・・[べーっ][はぁと]
by さくママ (2006-09-21 11:22) 

kimuerichan

耐震強度・・・、確かにかなりあやしすぎ(笑)、うけました[ふむっ]
それにしても、コモモちゃんのシートベルト姿、これはある意味「惨劇」では?頭からこの映像が離れません[わーん] 
いやいや、兄ちゃんさんからの贈り物、いいですね~、男性とは思えなおしゃれでかわいい選択でございます。うらやましい限りです[はぁと]
by kimuerichan (2006-09-21 11:28) 

あや

グフィ夫さんに立派なおうちが[えーっ] 
と思ったらゆがんでますけど‥[がーん]
ハイチュウにキャラメルも気になりますが、
真ん中にあるのは、ゴーフレットですか[はてな]
ゴーフレット大好きなんです[はぁと]
by あや (2006-09-21 13:19) 

shikayu

cotonoさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
あら、キュートでございましたか[はぁと]
意外(笑)なお言葉にコモちゃんも喜んでおります(笑)
どうぞよろしくお願い致します[にこっ]

さくママさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
まだオトナ全身可能の日、ありますよ[じーっ]なさったら?さくママ[はーと](笑)私はキャラ的にムリっ(爆)さくママは仮想ね[じーっ]
私は妄想でいきますわ[じーっ](爆)

kimuerichanさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
ごめんなさいまし、ムチウチ矯正映像は同情を禁じえませんでしたか・・・(笑)
兄ちゃんさんからの、可愛い美味しいものばかりでしたよー[はーと]

あやさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
あやさんあれね、「わさび柿の種」でした。[わはっ]
私がわさび大好きなの、なんで知ってるんだろう、兄ちゃん?
って思っちゃったです(爆)
by shikayu (2006-09-21 14:37) 

別荘で、パーティなんて、セレブだわ[はぁと]
グフィ夫さんも(突貫工事ので傾いてるけど)豪邸を頂いちゃって!なんて幸せ者なのかしら。
ドレスをきて白馬に乗って、とても楽しいパーティですね。
本当に心底、羨ましいです。いいですね~。
by (2006-09-21 17:23) 

コモモさんのベルト姿最高!大爆笑でした[わおっ]
野猿とコモモさんのコラボも面白そうですね[ぴーっ]
by (2006-09-21 20:06) 

justice-7

別荘にはドレス着ていくのね~♪幸せそう~
シートベルトには、私も爆笑です!
ブログの交流も、楽しそうですね♪
今日の夕方、無事、職場のコモモちゃんを捕獲・・ではなく保護しました。怖いお姉さんから開放されて、安堵な表情で私のロッカーで休んでおります、近々送りますので、よろしくお願い致します。
by justice-7 (2006-09-21 20:31) 

ちぃ

ベルトがきついです( ̄ー ̄; ヒヤリ
黄色のドレス素敵☆
私もきてみたいな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-09-21 21:41) 

たろちぅ

shikayuさん、こんばんわ。
別荘でパーティ(Ψ▽Ψ*)みんなの前で言ってみたいー。
お詫びにおうちをプレゼント(Ψ▽Ψ*)プレゼントされたいわー。

銀座の不二屋、うちのハハがオトメの頃、アルバイトしてたんだよー。
すんごい偶然だねー(って時代が違うよね、へへへ)
by たろちぅ (2006-09-21 22:18) 

グフィ夫さんのクビ&退職金カットが撤回されて一安心[にこっ]
ドレスで乗馬なんてステキ[はぁと]
でもコモちゃんの首はしめないでね[たらー]
by (2006-09-21 22:23) 

shikayu

rikoさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
ふ・・・私にとっては夢のまた夢・・・コモちゃんで妄想?(爆)
グフィ夫さんにはまだ建築確認怠っていることを伝えてません・・・
詐欺?(笑)
ドレスで白馬、これまた母には夢の光景、子で妄想?(爆)

mochiさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
急いで締めたらムチウチ治療になってしまいました[あわわ](笑)
この野猿公苑、怖いけど気になりますよね?[わはっ]

le soleilさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
ベルト、もうちょっと可愛くかけてあげればよかったですね[たらー](笑)
ま!今日保護して頂けて!!それにいたしましても、
  >怖いお姉さんから開放されて
いったい・・まぁ神社送り計画たてる方ですからね、コワいです(笑)
けどそのまま捨てられるよりは・・・あ、涙出てきた~(笑)
le soleilのご都合のよい時で構いませんですからね、
でも待ってます、お風呂沸かして[らぶっ](笑)

ちぃさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
やはりあの位置のベルトは、キツかったですかね?(笑)
すみません~~ご心配おかけして[わーん](笑)
あ、ちぃさんOK!!全然いけそう(笑)ドレス貸します[らぶっ](笑)

taro_chuさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
私も・・・言ってみたひーーー!!(爆)
でも家はRC造が憧れーー!!(爆)
えぇ!!taro_chuさんのお母様が?!じゃ、私後輩ですかも?!
不二家、やっぱり今も好きです私(笑)

ショコラさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
グフィ夫さんの件ではご心配おかけいたしまして[さーっ](笑)
あ、はい、首にかからないよう今後気をつけますね[わーん](笑)
またショコラさんに心配かけちった[たらー](爆)
by shikayu (2006-09-21 23:00) 

shikayu

arnoさんこんばんは!niceをありがとうございます!!
by shikayu (2006-09-21 23:02) 

兄ちゃん

喜んでいただいて兄ちゃんとってもうれしいです。[わはっ]
地獄谷野猿公苑は人間およびコモモの入浴はできません。[うーむ]
おさるさん専用です。[わーん]
兄ちゃんもまだ行ったことがありません。[くんっ]
志賀高原方面にお寄りの際はぜひとも。[ふつう]
割引券はこのアイテムを購入した道の駅に置いてありましたので、
冗談半分で入れてみました。[ぴーっ]
by 兄ちゃん (2006-09-21 23:22) 

shikayu

兄ちゃんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
や、やはり・・・[たらー]
最初、なんか間違えて入れちゃった?とも思ったり。
入場券じゃなく割引券でよかった、とか(笑)
かなりいい妄想素材でございました。
それにイモやお姉が喜ぶものばかり!
本当にありがとうございました!![らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by shikayu (2006-09-21 23:38) 

あーたん

ああ素敵なお屋敷。。。。
ポスペの家も実際建てたら、こんな感じなんですかねえ?
よくペットがめり込みながら前進してるから。。。。
ご紹介ありがとう(はあと)
by あーたん (2006-09-22 06:38) 

“オトナも着ていい日”の様子が気になる(爆)
じゃあ普段はやっぱりダメなのか?(笑)
shikayuさんは着なかったんでしょうか?
ハロウィン当日はもの凄いんでしょうか?
[じーっ]興味深々
by (2006-09-22 10:11) 

NAO

クッククックー♪
ハロウィンはshikayuさんも衣装を着てご参加でしょーか??
いいなあ、近場にこんな別荘があって。
私もお姫様ドレスが着たいです。サイズがあって世間が許せば。
by NAO (2006-09-22 10:55) 

ももず

モモちゃんにはやはりピンクのドレスが似合うわぁ[はぁと]
しかし総柔らか仕上げの家、ソフラ○の雨降らしたろか[どくろ]
ハロウィンウィーク行ったんですが、写真も記事もなかった![たらー]
かわりにももずのハロウィンでもw ( 2005-10-31)
藤川さんは去年の記事にお写真が(ももよんとw)
あとブログはshiretokoです♡
by ももず (2006-09-22 17:19) 

りこ

お久しぶりです。
みきこんさんのところでのコメント、本当にありがとうございました。
大人なのに、心が子供のままなんですね。
イモちゃんと遊ぶ『夢』は捨てていませんが、イモちゃんの方が
お姉さんみたいになっちゃうね。
読んでなかったブログ…この連休に見せて下さいね。
楽しみですぅ☆σ(^¬^@)
by りこ (2006-09-22 22:33) 

キンジー

あっら~、イモちゃんたら別荘のパーティーでいよいよデビュタント?
ステキ・ステキ、ステキよっ☆☆☆
グフィ夫の解雇も撤回されてホッっとしたわ!(笑)
コモちゃんの首のベルトを見ると、どしても反対咬合の矯正器を思い出してしまふ・・、そ、そうなの?(爆)
by キンジー (2006-09-22 23:12) 

shikayu

あーたんさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
確かに!なんだかゆがんでるのはめり込んでいるから?!(爆)
お菓子みたいな可愛さが似ているかもしれませんね![わはっ]

TAROさん♪
オトナはですね、全身仮装は決まった日だけなんですよ~[ぴーっ]
今年の1回目は(3回あります)そりゃすごかったです(爆)
2回目、すごい人見つけたら採用しようかな・・・[わはっ]
私ですか?んー・・・ドレスよりナイトメアとかならやってみたいですが・・
照れ屋サンなんでございましてね、はいー(←[ふんっ]?(笑))

NAOさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
  >クッククックー♪
んー!!そうつなげていただいてーー!!キター!!!(爆)
・・・私は着ませんですー[わはっ]子の支度で疲れ果て(笑)
NAOさん着てみてぇ!!写真撮りいきまーす[ぴーっ](笑)

ももずさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
  >ソフラ○の雨降らしたろか[どくろ]
も。ももずさん・・・知床でなんかあったですか。(爆)
あのですね、べっぴんさんと写ってる男性は、確認しましたが
その方がなぜももずさんに[らぶっ]と言われてるのか・・・
てゆうかどちら様なんですかね、有名な方なんですか??[たらー](笑)

ちゅんさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

りこさん♪
あーーーもうだいぶお待ちしてましたよ??(笑)
秋の旅行はまだですよね?
伝えたいことも山ほどです[らぶっ]
あいかわらずなブログですが
お時間ある時、見てやってくださいね
りこさんとはコモモ好き同士!!
[らぶっ][らぶっ][らぶっ]

キンジーさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
キンジーさんにステキなんて言われて母感激です[らぶっ]
ご心配おかけしておりました件、撤回いたしましたので・・・[ぴーっ]
未だ建築確認は怠っておりますものの・・・(爆)
あ、コモちゃん実は噛み合わせが・・・(大謎)[じーっ](笑)
by shikayu (2006-09-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

熱烈ファンアニマル仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。