SSブログ

びっくり準備 [コモモでTDR]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 脱脂綿続々

                                                               注射の後はしばらく押さえよう

 


 

 

    友人より、来月ハロウィンパーティ招待を受けました

      迫真の「トリック・オア・トリート」を・・

      修行開始

     

                                 溢れ出るオーラを身につけぇん

 

   

  

     実はこのかぼちゃ、親ビンから分けてもらったの

      

                                      彼、渋々だったけどね

                                                   いーじゃんねーキャハ

 

 

 

                       なんかの粉入ってたから、色々ふりかけてみた

               

                     巨大濃厚抹茶アイス~

 

 

 

           プゥ衛門さんにも

        

                                  タイトルは「自然との調和」

 

 

               電車の中に秋の装い

        

                              まさかここまで出来るとはね

                                               もみじよ、もみじ・・・すごくない?

 

 

          おばけさんも来てくれたし

      

                                  ほんのり光って準備万端

 

 

   これで当日はきっとお菓子たっぷり

 

      

                               え、これが一番びっくり?

                                               またまたぁ~

                                               コモモだと思って嘘ばっか~

 

   

       

                                   どわっ

 

 

       

                                       これだわ・・・これにする      

                                                                                                                                  

                                                         多分 intel inside

                                                                                                                   

   


 

この驚きをコモモハウスに知らせに行った

 

                                  毒キノコ品評会中だった

                                             どこで採取してきたんだろ?  

 


nice!(21)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 40

 コモモちゃん、アイスパンチを喰らっちゃったみたいですね。
頭持ってかれちゃってますが大丈夫でしたか?
毒キノコ、ホント何処で取ってきたんですか?(爆)
by (2006-09-29 23:37) 

kimuerichan

ハロウィンコモちゃん、相変わらずかわゆいです[はぁと]。脱脂綿すごいいっぱい出来ましたね。化粧水用に私も欲しいです[にこっ]。
でも、最後の毒キノコ写真でで、全部吹っ飛びました[あわわ] またまた面白すぎます[わはっ]。 ちゃんと、コモモ色のキノコだし、nice!
by kimuerichan (2006-09-30 00:31) 

コモちゃん修行の成果もあったようですね。
とっておきの秘密兵器はイモちゃんから授かったのかしら?
当日はお菓子をたっぷりもらえるといいねぇ。
電車の紅葉はかなりインパクトありますよね。
朝の満員電車で少しは気分も紛れます。
コモモハウスの巨大毒キノコ、どなたが狩ってきたんでしょう?
間違ってもみんなで食べちゃわないでね。
by (2006-09-30 00:44) 

チヨロギ

そのパンチ、intel insideなんですか?!
どうりでコモちゃん、よけきれないわけだ(笑)
コモモハウスの毒キノコは、どう見てもしっかり生えてますねぇ。
昔、友人のアパートの畳に生えていたキノコを思い出しました[がーん]
by チヨロギ (2006-09-30 01:07) 

ああっ、今日取った、コモモちゃんでは…(博士の人生初です[えーっ])。そうです、まさしく、そうです[はぁと]

ああっ、でも、いきなりの難事が起きましたね[はぁっ]

まあ、こんな日も有りますよ。[わーん]
また、記事、書きますねん。
by (2006-09-30 01:50) 

(な ̄▽ ̄お) 

ども!なまはげ大好き、なまはげこそ我が人生、なおです。
(ヤケクソだぁ~い[さーっ])

またもコモモハウスで催されている奇抜なイベント(爆)、興味津々
な顔、顔、顔。好奇心と向学心旺盛で大変結構でございますね。
衝撃映像を生み出したアイスパンチの原動力はintel inside?(核爆)
カーソルをゆっくり下ろしながら、知らず知らず声を出している私。
「ま さ かぁ?キターーー!どわっ!あ~はっはっははは…」
「うむ、それにせい」 ふと我に返り、深夜に何やってんだかと
ため息ひとつ。今回も堪能しました[はぁと][はーと][はぁと]
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-09-30 02:53) 

justice-7

このモミジは・・・・どこかで見たことがあると思ったら・・JR?
やるな~!!お洋服いつも可愛い~♪手作り?
コモモハウスの毒きのこ菌、充満しないかしら?大丈夫?
by justice-7 (2006-09-30 06:27) 

shikayu

poporoさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
コモモちゃん、軽い脳震盪はあったみたいですが(笑)
なんとか無事だったようです[あわわ]
毒キノコ、図鑑にも載ってない新種はららぽに生えてたみたいです(爆)

kimuerichanさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
この雲すごいと思いませんか・・・お姉と、「なんだありゃ~!!」(笑)
今度あったら集めてお送りしますね!(謎)
きれいなピンクですが、こちら毒キノコ委員会にかけられてます(笑)

ももりんさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
このマシンで(笑)コモちゃんは大量捕獲目論んでいるようです(笑)
まさか中吊りに紅葉があるとは、、、これかなり面白いですよね!
博報堂?電通?とか考えてました(笑)
キノコ好きですからね、コモちゃんの誰かは食べてしまいそうで
見張ってます(笑)

チヨロギさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
はい、ズバンとおでこに・・・避け切れませんでした。
インテル入ってるとしか考えられません[うーむ](笑)
えΣ( ̄□ ̄;)チヨロギさんのご友人宅にキノコΣ( ̄□ ̄;)!!
それ・・食べられる種類だったんでしょうかね?(食べないですか)(笑)

ズボン博士さんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
おぉぉ人生お初のコモちゃんが「ハロウィン」ちゃんとは!!!
すみませんです、こちらではアイスパンチ食らって・・・[あわわ](笑)
でもきっとこれでお菓子沢山手に入ります[ぴーっ](笑)
by shikayu (2006-09-30 07:59) 

shikayu

(な ̄▽ ̄お)さんおはようございます!コメントありがとうございます!
ビバなまはげ!ビバ(な ̄▽ ̄お)さん![ぴーっ](笑)
コモちゃん達はもっかこのキノコに夢中です[うーむ](笑)
衝撃映像を見て頂き嬉しゅうございます、苦心の撮影です(爆)
インテル入ってる?[じーっ](笑)
(な ̄▽ ̄お)さんずいぶんと真夜中に・・・[わおっ][わおっ](笑)

le soleilさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
さすがle soleilさん、お気づきでしたか!
なにげなく上を見上げましたら、Σ( ̄□ ̄;)(笑)人がたくさん乗ってたんですが、こ、これは!!とコソコソ・・・いえ思い切りパシャ(笑)
コモちゃん、今年のハロウィンスタイルなんですよ~!
今月のゲーム景品です(笑)
はっ!そうですね!毒キノコなら菌が!!ちょと見てきます!!(笑)
by shikayu (2006-09-30 08:30) 

りこ

昨日は友達と飲んで帰宅。
ココにきて、深夜に大爆笑して笑いながら、そのまま寝ました[わはっ]
私の大好きなコモモハウスのイベント(と呼んでいいのかな?)
毒キノコ品評会、最高でした[らぶっ]
『有り難い法話中』『チークタイム』『層の厚いはないちもんめ』
その他etc…すべて私のお気に入り[はーと][はーと][はーと]
いつか、今までのコモモハウスイベントを想い出のように
続けて見て見たい…[はぁと][はぁと][はぁと]
by りこ (2006-09-30 09:42) 

先週わが友人にもハロウィンの招待状が届いてて、いそいそと出掛けていきましたわ。かぼちゃはどうやら採取不可能だったみたい。軟弱者だわ!!
毒キノコ品評会。コモモ色の毒キノコ。食べたら私もコモモ色かしら?
by (2006-09-30 12:34) 

ちぃ

ココモちゃん
大集合ですね☆
ハロウィンの用意しなきゃ☆
by ちぃ (2006-09-30 12:36) 

keiko

[はぁと]おひさです!ハローウィンだね!!可愛い!
by keiko (2006-09-30 13:41) 

shikayu

りこさんこんにちは!コメントありがとうございます!!
まぁ深夜に!悪い夢みてませんか?
ご迷惑おかけしてたらすみません[わはっ]
いつかコモモハウスだけ並べてみましょうか・・・いったいいくつあるんだろう・・・イベントに一貫性がないような気もしますが・・・(爆)

rikoさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
はい、コモモ色にも関わらず、まだ判別できていないようなので
食べられません[うーむ](笑)ですからまだ!もし見かけてもまだお口になさらないでくださいませね!(爆)

ちぃさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
ロイドくんもハロウィン衣装あるのですか?!
うー想像すると可愛くて涎が(笑)

keikoさんこんにちは!コメントありがとうございます!!
おひさしぶりです!うちのコモちゃん達はあいかわらずでーす![はーと]
by shikayu (2006-09-30 14:11) 

兄ちゃん

最初と最後の写真以外が記憶に残らない[べーっ]
それだけ脱脂綿とキノコ鑑定が強すぎる[ぴーっ]
ハロウィンさん・・・こんなド田舎の小さなゲーセンにも
なぜかありました[わおっ](タイトーの店でもないのに)
でも・・・手に入らなかった[わーん]その代わり1000円を失った[どくろ]
by 兄ちゃん (2006-09-30 14:50) 

justice-7

こんにちわ~
届きました~♪さっそくポーズしてます!
ありがとうございます~
お礼のメールをyahooメールから送りましたので
ご覧下さいませwwwでは、お礼まで。
by justice-7 (2006-09-30 15:29) 

りこ

うわぁ~楽しみ[らぶっ]いつか見せて下さいね。
本当は私も参加してみたいんですけど…[わはっ]
by りこ (2006-09-30 15:51) 

ありんこ

アイスのおもちゃ意外に威力ありそう[あわわ]
驚き満点だけど怒られないてどにしないとね!
お菓子もらえなくなっちゃうよ、コモモちゃん☆
あれ?電車に紅葉がある。JRですよね~きっと。
先週乗った時はなかったような…。
数日前は凄いことになってましたね、あの辺り[さーっ]
by ありんこ (2006-09-30 18:22) 

ハロウィンに向けてカウントダウ〜ンですね[ぴーっ]
それにしてもコモちゃんはロリ系の衣装お似合いです!
なんか別格のかわいさに見えるのは気のせいでしょうか?
今日のお写真は一段とかわいい♡
by (2006-09-30 21:18) 

shikayu

兄ちゃんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
え、そんな・・衝撃写真・・・苦労したのに・・・[わーん](ウソです)
すごいでございましょう?脱脂綿・・・外を見るときはまず空を眺めますが、見事でございましたよ・・・思わずパチリ[じーっ](笑)
1000円を失い・・・私はららぽの甘甘設定で300円でふたつ取りましたが、その前に違う場所でプラプラさんひとつに1000円・・・orz

le soleilさん♪
きゃ~良かったです~~!!後でメール致しますーー!!(〃∇〃)ゞ

りこさん♪
うん、なんかりこさんにも本当はコモモハウス生で見てもらいたいな(笑)そしてなんか作っていって欲しいな(笑)

ありんこさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
そ、そうですよね!いきなりアイスパンチじゃ、逆に貰えないかも?!
やめとこうかな・・・[さーっ](笑)
最近なんですかね、紅葉。どーりでびっくり(笑)
いやー!木曜はTDR周辺も大渋滞で!行きかけて途中でやめました。ダンサーさんもキャストもいなくてアトラクション休止ばかりだと聞いて・・・え、じゃここらへんにミッキーいる?!とか思ったりしました(笑)

TAROさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
本当、コモちゃんて似合いますよね?!(笑)
他のぬいから比べても、完成度と申しますか、景品のわりにはレベル高いと思うんですーー[はーと]だから思わず手が・・・(笑)
TAROさんをちょと、コモちゃんの微笑みにドキさせとうございます(爆)
by shikayu (2006-09-30 21:56) 

すご~い脱脂綿だらけ[わはっ]
ハロウィンコモモちゃんのかぼちゃには親ビンさんがいらしたんですね[ふむっ]
コモモハウスのコモモ色毒キノコかわいいですね[らぶっ]
by (2006-09-30 23:08) 

shikayuさんもきっと、intel insideですね[わはっ]
きっと外国人も大爆笑です(笑)
by (2006-10-01 00:04) 

かふぇおれ

脱脂綿な雲、素敵〜♥と思ったら
「注射の後はしばらく押さえよう」
...(^^:
このノリ、たまりませんね〜[らぶっ]
コモモ色の毒キノコ品評会もアイスパンチも
とってもniceでし[はぁと][はぁと][はぁと]
by かふぇおれ (2006-10-01 00:04) 

あや

アイスパンチ~[あわわ]
毒キノコピンクでかわいいですね[はぁと]
もみじの電車広告には、私もびっくりでした[えーっ]
by あや (2006-10-01 00:24) 

ももず

抹茶アイス、ナイスアイディア[ぴかっ]
電車にブツあるとすぐに持ってくやついるよね、危うしもみじ[えーっ]
そのポーンて出るソフト、猫さん用のが売ってて
ウサギの毛なの、先の丸いとこ。毛モノ好きなので
欲しいけど、猫いないしねぇ。。。
毒キノコ、ピンクだから毒じゃないかもよー[はーと]
コモモハウス見てるとあの歌が頭に。。。
「こももーこももーたっぷりこももーこももこももこもこも
こももがやーってくる・・・」 ん?違う?[きょと]
by ももず (2006-10-01 01:07) 

さくママ

shikayuさん、コモモタケではありませんかっ!!
何処で拾ったんですか?!だめですよ食べちゃ!毒だからっ!!!
・・・パクッ!![さーっ]・・・
by さくママ (2006-10-01 02:31) 

shikayu

ショコラさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
コモちゃんの持っているかぼちゃに、とても似ていつつ、あちらの「親ビン」なんだか不満げでした。(笑)
ピンクのきのこ、可愛くてつい・・・[ぴーっ](笑)

mochiさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
え、私もΣ( ̄□ ̄;)!!どうりでなんだか勝手に手が・・コモちゃんの方へ自然と・・・外国の方、笑ってくれますですかね・・・(〃∇〃)ゞ(笑)

かふぇおれさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
脱脂綿といえば注射・・・・しかーしコットンといえば化粧水、と思い浮かばないところが、我ながら「うーむ、古い?」でございます[じーっ](笑)
アイスパンチの後はコモモちゃん撫でておきましたから~[あせっ](笑)
キノコ、まーだ皆検討中です[わおっ](笑)

あやさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
あっあやさん、アイスパンチの後撫でときましたからね~[あせっ](笑)
毒キノコ、あれ実は小物入れなんですよ[はーと]コモちゃん達ががいつ気付くか・・・(笑)もみじには私もびっくり、そしてパチリ[じーっ](笑)

ももずさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
このアイス、濃厚でございましょう?苦いんです(笑)大人向きです(笑)
もみじ、あれ絶対いつかはちぎられそうですよね。でもインパクトはありますねー宣伝として・・[ぴーっ]え、アイスパンチ猫用が!毛モノ好きって、ももずさん・・・[あわわ](笑)
やっぱりピンクなら毒じゃないですよね、キノコ!ウフ[はーと]
その歌、私もいつも歌っております・・・なにしろ我が家は
「たぁ~ぷうりこ~もも~♪」なので・・・(爆)

さくママさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!
なぬっこれコモモタケなの?!(≧∇≦))ヤッター・・・あ、毒?!
そっかー・・・ってあれ、さくママ?!Σ( ̄□ ̄;)
さくママ!!さくママ!!
誰か~!!毒消しを~~~!!(爆)
by shikayu (2006-10-01 08:36) 

(な ̄▽ ̄お) 

さくママしっかり!それ、ポイズン!
うわぁ!呪文間違えた、ポイゾナだった、しまった[どくろ]
ナ、ナースさん、なんかの粉を早くっ!さくママが~!
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-01 20:27) 

shikayu

(な ̄▽ ̄お)さんΣ( ̄□ ̄;)
更に追い打ちかけた?!息してないよ?!
なんかの水も!!ナースさん!!
さくママがぁぁぁ!!
by shikayu (2006-10-01 22:28) 

shikayu

arnoさんこんばんは!niceをありがとうございます!!
by shikayu (2006-10-01 22:29) 

さくママ

“灰色のさくママ”から“白のさくママ”になって復活!!
by さくママ (2006-10-02 01:36) 

ツカ

脱脂綿ウケル~♪(笑)
おやびん、恐ぇぇぇ(笑)[あわわ]
アイスのロケットパンチ、よく撮れましたね~!
ジャストタイミング![わはっ]
あのキノコ、マリオさんちのやつ?(笑)
食ったらきっと、でかくなったり火を放てるようになるよ!(笑)
by ツカ (2006-10-02 02:21) 

(な ̄▽ ̄お) 

復活して良かったヨ~[わーん]
白のさくママって、火薬とか炎関係が得意技?
杖も持ってたりする?
食ったら火を放てるようになるって、ツカさんも言ってるし。
なんかの粉と水は必要なかったかな。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-02 02:34) 

shikayu

さくママ、美白施してもらったの?(爆)

ツカさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
尽きることない脱脂綿の入荷でございました(笑)
親ビンは怒ってました・・口元の不満げな感じが物語っております(笑)
アイスパンチ、4枚目くらいで撮れました。Lumixもなかなか活躍しておりますよ~~[わはっ]
きのこ、マリオにもそういえばありますね~!!実はあちら「コモモタケ」でございます(爆)
え!Σ( ̄□ ̄;)でっかくなったり!食べてみようかな・・パク[さーっ](笑)

(な ̄▽ ̄お)さんよかったよねぇさくママ![わーん]
なにですのそれ、ゲーム?んー(な ̄▽ ̄お)さんの知ってるものなら知ってないとね・・・お姉に聞いてみよう[らぶっ](笑)
え、なんかの水と粉、結構効くよ?(何に)(爆)
by shikayu (2006-10-02 07:50) 

あーたん

わはは。アイスは武器?だったんですね。
うちで昨日★ディボーデン買ったけれど殴られないようにせねば(^^)
by あーたん (2006-10-02 09:12) 

イレナ

わはははー!ナイスショット!(って言っていいのか??)
親ビン登場の前の画像、コモモさんスゴイオーラがすでににじみ出ています!なんて言うか・・・くっとアゴを引いて若干上目遣いに・・・女優?!素敵です(*^_^*)

いつもの最後のコモモハウスの集会シーン。
ここ大好きです!今回のキノコ鑑賞会には大うけ!
こっそり集会に参加したい・・・(笑)
by イレナ (2006-10-02 12:35) 

かちん

アイスの顔面パンチ…(笑)
毒キノコ、コモモハウスで繁殖して増えていってませんか?(;´▽`A``
by かちん (2006-10-02 15:54) 

shikayu

あーたんさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
お気をつけ下さい・・・アイスはパンチしてくる時がございます・・・(爆)
・・・・う、うそですぅ~~アイスは美味しく頂いちゃってくださぃぃ~(爆)

イレナさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
どぉどぉ?プロどぉ?いけてたかな?(爆)
キノコ集会、参加していいですよ・・・
キノコ、持ってきてね・・私マイタケが好き。(謎)[わはっ]

かちんさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
繁殖・・・それはマズゥィです[さーっ]
今すぐ根こそぎ取ってきます~~!![むむっ](笑)
by shikayu (2006-10-02 23:55) 

NAO

コモモダケだ~。どこで採取してきたのかなっ。
コモモ秋の大収穫祭り会場かな?
あの紅葉の中吊り、なかなか風流ですよね。
で・・・これって電車の中で撮影なさったんですね?
相変わらずの素晴らしいゲリラ撮影手腕です~
by NAO (2006-10-04 10:55) 

shikayu

NAOさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
こちらららぽで収穫でして・・・(笑)はいまさにキノコ狩でして・・(笑)
紅葉の中吊り、やっぱりですね、こーゆーのは
撮っておかないとと思いまして・・・・
何事もなかったように、自然に振舞ってみました・・・
でも視線は感じました・・・[さーっ](笑)
by shikayu (2006-10-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れ物心配してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。