SSブログ

プリンセス・デイズ [コモモでTDR]

 

 

 

          

              

                  いーつぅーのひーにーか~

             おーおーじさーまーが~♪

 

 

 

 

 

     

                   はいご無沙汰ご無沙汰

                            おめかししてまーす

 

 

女の子なら小さいころ憧れた・・・

「プリンセス」

 乗れない

                                                   もそっと大きく

 

 

そうプリンセスになりたい 

    

                                   「あー・・・」(エイリ庵)

                                       ・・・何ですの?はっきりおっさってね

 


まず、憧れのプリンセスを見習って

「らしさ」身につけなきゃ  

 しとやかな立ち振る舞い

                                               お~びゅーちほーぅ

        

挨拶爽やか

                                                 スカートそこまであげてよぅし

 

        悩殺流し目

                                                     おぅせぇくすぅぃーっ

 

 時に大胆に

                                             指先まで演技派メモメモっと

 

 

          

                迎えにいらしてくださるその日まで

                               磨いておきます全身ピンクに

 

 

 パフパフ

 キュッキュッ

 

 

 さて、ピッタシかな

                                         ・・サイズそのものが

  

 

 

もう迎えに来てもらった皆さん

これから迎えにきてもらう皆さん

夢見るオトメは、永遠ですよね

                      

                        迎えにいったプリンス

                        これから迎えに行くプリンス

                         プリンセスよろしくお願いしますね

                         

 

 

ワールドバザール

 


TDL  Disney/Princess Days  ~3・23

        Cinderellabration:Lights of Romance  ~3・16

         本日より開催中


nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 35

あや

まだおーおーじさま待っています[わーん]
コモちゃんプリンセス達に、いっぱい教わりましたね[はぁと]
でも最後はスカートあげすぎです[さーっ]
by あや (2007-01-17 22:14) 

hijiki

ひじきです。
夢之介さんのところから飛んで来て頂いたshikayu さんのところに飛んできました!・・・パッと読んだら何のことかわかんないでしょうね。うちのお袋なんか、絶対にわかんないと思います、この挨拶。
僕、可愛いもの好きですけど、あやさんってお友達の方が書いてられるコメントに賛同するものです。スカートあげすぎです[らぶっ]
by hijiki (2007-01-17 22:27) 

kimuerichan

コモちゃん、素敵な王子様来てくれるといいわねぇ~。おめかししたし、ぱふぱふもしたしね[らぶっ] 可愛すぎっ[はぁと]
うんうん、スカートのすそ上げすぎよ。可愛いけどね[わはっ] 
あぁ・・・、私もこうやってあの手この手して、延々と待っていた時期がありました。なかなか現れませんでした~[さーっ]
by kimuerichan (2007-01-17 23:05) 

おーじさまに程遠いいのは私の磨きがたりなかったからかしら?(笑)
コモちゃん今でも十分に可愛くてよ[はぁと]
口紅の色はもう少し淡い色を選びましょうね。
私もスカートあげすぎだと思うよコモちゃん!
ぱんちっちなし全開は可愛いけど(笑)
by (2007-01-17 23:12) 

さくママ

うん。最後のはスカート上げ過ぎかと、私も思います[さーっ]
ぱんちっちなし、全開は可憐ではなく・・・[あせっ][あせっ][あせっ]

お靴は、サイズうんぬんではなく、そもそも、足の形がですねぇ~[うーむ]

あ、流し目は大事です!!杉様ばりの流し目をマスターしてくださいw
by さくママ (2007-01-17 23:20) 

Princess Days始まってましたね!行きてぇ[らぶっ]
夢の国(世間の荒波をひと時忘れられる場所TDL)
全身ピンクに磨いたら、だれか連れてってくれるやろか
・・・自力だな[がーん]
のぉ~[さーっ]コモいままでの努力がぁ可憐な淑女が・・・
カメラ小僧に狙われちゃうぞ[どくろ]
by (2007-01-18 00:46) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

お~お~じまさ~でしたか~?
オジサマ~に見えましたよ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-18 00:52) 

(な ̄▽ ̄お)

おぅ、モォレツゥ[らぶっ]
撮影時に風を送り過ぎましたか?すごいサービスカットになってますね[わおっ](どんなサービス?)コモモマニアにとっては、全てがサービスカットですけどね。コモちゃん、今日もありがとう。エイリ庵ズが何を伝えようとしていたのか…そこ気になりました。かな~り必死ぽく見えたので。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-18 01:29) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
おおっ!「ブッテゥ」に続き、今回もサービスカットがぁ~!(笑)

背景うまくいったみたいですね♪^^
ちなみにRSSアイコン作って置いておきましたので、気に入ったら使ってください。^^;
by kovaio (2007-01-18 02:12) 

ちぃ

「いーつぅーのひーにーか~」
この歌大好き☆
切ないのよね。あれちがったかな?
幼稚園の卒業式とかで
歌っているやつですよね?
by ちぃ (2007-01-18 07:30) 

お散歩爺

コモモちやんから連想して・・・・・・・
王子様ってどんなんだろう?やはりピンクかな?
by お散歩爺 (2007-01-18 10:55) 

コモモちゃん、きっと素敵な王子様が迎えに来てくれるでしょう。
その時は、ぜひ記事にしてくださいね^^
by (2007-01-18 11:00) 

TOMO

カボチャの馬車に乗ってみたいなぁ。
でもリアルすぎるとなんか
匂いそうなので
ディズニー仕様のものに。
by TOMO (2007-01-18 15:41) 

shikayu

皆様こんにちは!今日は晴れました、えと、一番最初の歌は
「王子様」です、「大叔父様」ではございませんです[わーん](笑)
nice&コメントありがとうございます!!

 ♪あやさん
まぁ[わおっ]あやさんおーおーじさま待ちでらっさるのね(笑)
磨いておいてくださいませね、全身ピンクに・・・あ、すでに?(笑)
嗚呼、スカートはやはり上げ過ぎでした[わーん](笑)
たしなめてやってくださいませね、あやさん[あせっ](笑)

 ♪ひじきさん
いらさいませはいいらさいませ(笑)よかった、ひじきさん可愛いものすきなのですか、じゃすんなりとこの世界に来れたのでは・・[いいえ](笑)
そしてやはりひじきさん男性でらっさるのを認識~スカート上げ過ぎに[らぶっ]とは~~(爆)

 ♪kimueriちゃん
来るかな?パフパフしたし、来るかな?[はーと](笑)
あ、やはりあれ上げ過ぎね、うん、そうかなーとは思いました(笑)
えぇぇっ!kimueriちゃんあの手この手でって・・・今度その手のうちを明かしてもらうわけにはいきませんか?ぜひ・・・[じーっ](笑)

 ♪ももりんさん
おーじさまに程遠いって[あわわ]なんつことおっさるんですの、ももりんさんたらん(笑)会長のような方のダー様ならきっと素敵なはず[はぁと]
あ、リップちょと濃かったですね、あれでは先生に「コモちゃん、人でも食べてきた?」って言われますね[じーっ]スカートの件よく言って聞かせときます[じーっ](笑)

 ♪さくママ
あやっぱ?やっぱオトメとして上げ過ぎだったかな?[わーん]
靴も?まず足の形からムリあったかな?[わおっ](笑)だよねー
私も薄々そうじゃないかなーって[はぁっ](笑)
杉様・・・例えがちょと高レベルだーーっ(爆)

 ♪ぽろんさん
いらはいいらはい夢の国(笑)
全身ピンクになすったら、私お供いたします[らぶっ](笑)
えぇえぇぴったり寄り添ってね[らぶっ](笑)
えっ、カメラ小僧に?!断固肖像権を主張致します[じーっ](笑)


えー、皆様ちょとこれからお姉のドラムレッスン行ってきまっす[にこっ]
by shikayu (2007-01-18 16:20) 

たろちぅ

こんにちわん。
コモモ姫に王子さまは、いらっさったかしらん?
口紅がカラフルでかわいーね。
オトメがおまた、ライトアップしちゃダメよん。きゃー( 。-_-。)
by たろちぅ (2007-01-18 17:15) 

オラシオン

迎えに来てもらったんだいと言いたい所ですが、もしかすると
迎えにいったのかもしれないプリンセス@オラです。(自爆)
今の時代、おなごがおのこを選んでもいい時代になったと思うので
ぜひ自分好みのプリンスを引っ掛けに、じゃない、迎えに行ってみては
いかがでしょう。[わはっ]
ぱんちっちなしのコモモちゃん、そのスカートの上げ具合で一躍
ここに来たみんなの視線を独り占め♪
by オラシオン (2007-01-18 17:22) 

コモモ姫ったら勉強熱心ですわね[わはっ]
でも姫のつぶらな瞳では悩殺流し目は無理かと…[あせっ]
姫はパフパフなんかしなくても充分可愛いですから~[はぁと]
でも最後のスカート全開は・・・[あわわ]
by (2007-01-18 19:46) 

shikayu

こんばんは~帰ってきますたー[はぁっ]疲れましたー・・(笑)
皆様nice&コメントありがとうございます!!

 ♪宗男さま
もー宗男さん[うーむ](笑)大叔父様とか迎えに来たら孤児から急に良家のお嬢になれるっぽくて、それはそれでいいぞ!みたいな~(笑)
・・・・・違いますでしょうーっ!!(笑)

 ♪wanpyさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

 ♪(な ̄▽ ̄お)さんハイィ
もう、コモモちゃん、自らたくし上げて「いざ履かぁん!」と[わおっ](笑)
・・・・いかがでしたか、今回のサーヴィスカット[じーっ]
(な ̄▽ ̄お)さんのオメメの保養になりましたか、気になって平均4時間の睡眠が続いてます[わーん](笑)

 ♪kovaioさん
ご覧になってくだすったんですね、このサーヴィスカットを[らぶっ](笑)
このことは内密にお願い致しますね、R指定ですので・・・(笑)
・・・早速頂きに参りました~本当に有難うございます[はーと][はーと]

 ♪きむたこさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

 ♪ちぃさん
んっ☆ちぃさん[にこっ]それはー・・・多分違うお歌かもぅ[わはっ]
だってこれね、ディズニーのだから・・・多分幼稚園ではあまり・・・(笑)
だって、王子様が迎えに来てくれるって内容だから・・・
大叔父様ではないですよぅ~~(爆)[わはっ][わはっ]

 ♪旅爺さんさま
そ、そうですね、コモちゃんの待つ王子様って・・・[あせっ]
やっぱコモちゃんの男の子バージョン?でしょか~(笑)
ちなみに「コモ太」っていうのも、存在するんですよ~ぅ(笑)

 ♪シンナツさん
努力していればきっと必ず~[らぶっ](笑)
もしきてくだすったら、もちろん皆様にご報告いたしますね[はーと](笑)
コモちゃん頑張れーっ(笑)

 ♪TOMOさん
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)そ、そんなーTOMOさん[わーん][わはっ]
もろくり貫いた風な馬車が来たら・・・シンデレラも舞踏会に徒歩で行くに違いありませんね(爆)はい、ディズニー仕様がいいですね(笑)

 ♪たろちぅさん
あい、多分・・・いると・・・てかもしやコモモ族じゃなかったり?(爆)
お~ぅ見たい(私がかーっ[わおっ])(笑)
口紅、ボゥルペンです[わはっ]なかなか可愛く、買わされました(爆)
そ、そですね[あせっ]ライトアップ・やはりオトナのみご観賞下さい(笑)

 ♪オラシオンさん
プリンセス@オラさーん(爆)なんと近代的かつエネルギッシュなご意見、そりゃもぅご尊敬申し上げます(笑)はい、選ばれるのではなく選ばしてあげる、くらいの勢いで・・・プリンセスなみなさぁぁん!聞いてらっさいますかぁぁぁ!!(笑)そしてコモちゃん視線集めました~(爆)

 ♪ショコラさん
えぇ、そうなんですね、あの瞳は流し目は・・・[あせっ](笑)
しかし吸い込まれるような漆黒の瞳は可能ですよね?(笑)
ま、ショコラさんたら「充分可愛い」なんて[らぶっ]by甘ロリ
スカートは程々に上げるよう注意喚起しておきますね[はーと](笑)
by shikayu (2007-01-18 21:20) 

 ガラスのクツ、足全部入りそうですね(笑)
スカートはちょいと上げすぎでは???
憧れのプリンセスに少しでも近づけると
良いですね(笑)
by (2007-01-18 21:33) 

チヨロギ

コモモの背景画にびっくり[えーっ]
shikayuさん、次々と新手の技をマスターなさいますねー[わおっ]
で、コモモちゃんもプリンスをひっかける・・・もとい、プリンスを惹きつける技をいろいろとマスターしちゃいましたね~[らぶっ]
コモ太くんの登場が待ち遠しいです(笑)
by チヨロギ (2007-01-18 23:18) 

・・・王子様ね・・・(後ろチラっ)・・・ママは「アレ」でよかったのか、こもも
はよくわからない・・・。[たらー]
by (2007-01-19 00:13) 

ありんこ

私のプリンスは相当な方向音痴なのか?
出会える気がミジンコほどもしません[うーむ]
ま…おいといてー。
私もこもちゃんに負けないようにしなくっちゃ!
ライバルだよー♪よろしくね☆
指先まで演技派…こもちゃん指先どこ?(笑)
by ありんこ (2007-01-19 05:04) 

justice-7

初めて会った時は、王子さまに見えましたが・・・今はオジサマ[わおっ]
コモモちゃん楽しそうね♪エイリアンの王子さまに告白されないよう、気をつけてね♪
by justice-7 (2007-01-19 07:24) 

shikayu

皆様おはようございます!やっと週末ですね、今日も一日頑張りましょう~[はーと]nice&コメントありがとうございます!!

 ♪poporoさん
はいそうなんです、あの靴だとコモちゃんの太腿から入ります[はぁっ]
コモちゃんは気付いていないようです[わーん](笑)
poporoさんもやはりそう思われますか?スカート・・・
これから続く、「プリンセス・デイズ」で、レディのなんたるかを身につけてもらおうと思います、イモと共に(笑)

 ♪チヨロギさん
お気づきになってくだすったんですね?!ヽ(*^○^*)ノ
電脳(笑)kovaio先生にご教授いただきました[らぶっ]しかしてなかなか表示されず悪戦苦闘しましたが、やっと[はーと]
はい、コモちゃんはプリンセスへの道を歩み始めました(爆)
さて結果は・・・春よこぅい~[わはっ](笑)

 ♪こももさん
あらぁぁんこももさん、プリンスではないですかぁ!![はーと]
え、実際プリンスか疑わしいとでも?[あわわ]
ま、まぁ、日々の中ではね、ま、まぁそゆこともね、まぁ(爆)
迎えにきてくれたのですから、プリンスなのです!(きっぱり)
えぇ!!そうですとも!!(遠い目)(笑)

 ♪ありんこさん
ありんこさぁぁん!!み、ミジンコほどもってーっ[あわわ](笑)
よいではないですか!ありんこさん、なぎ倒すほどのプリンスの中から選抜中でございますね?[はーと](笑) 
   >ま…おいといてー。・・・(爆)
はいっ、ではコモちゃんも頑張るぞぅと・・指先・・・毛の中に隠れて・・るのかな・・・[じーっ][あわわ](笑)
by shikayu (2007-01-19 07:38) 

shikayu

 ♪le soleilさん
まぁle soleilさんたら!!セレブな美男美女にそんなこと仰られたら、ウチのような一般市民のパパはどーなっちゃうんですかーっ!(笑)
・・・私には世界にひとりの、プリンスです!・・・
ということでお願いします!!(笑)(笑)
エイリ庵ズはもしや告白したかったのでしょうか?!Σ( ̄□ ̄|||(笑)
by shikayu (2007-01-19 07:43) 

あーたん

おーじさまじゃないおばちゃまですが、迎えに行きたくなるわあ。
こんなこと考える私はただのおばかさん。。。。。
ホント、コモちゃんかわいいです(^^)
by あーたん (2007-01-19 19:40) 

ツカ

はやく迎えに行かねば!
姫~!!(笑)
by ツカ (2007-01-20 01:36) 

shikayu

あーたんさんおはようございます!コメントありがとうございます!!
迎えにいらしてくださるノゥ!![らぶっ][らぶっ]
両手広げて待ってます・・・いえ、待ちきれないからコモちゃん行こうかなって言ってます[らぶっ]おばかさん?とんでもないわ~[はーと]
おりこうさん、またかかわいこさん[らぶっ](笑)

ツカさんおはようございます!nice&コメントありがとうございます!!
早く!早くいらっさってーーっ!!
・・・あ、コモちゃhんじゃなく、ツカさんの姫?
どこ?どこなの?嫉妬しちゃうわーっ(爆) 
by shikayu (2007-01-20 10:46) 

兄ちゃん

先日駅のびゅうプラザの前を通りかかったら、
「TDL長野県限定スペシャルパスポート」の文字が飛び込んできた[わおっ]
これから約1ヶ月もの間旅行代理店などでチケットを買うとなると
4800円で手に入れられるんです。[わおっ]
早速パンフをいくらか掴んできましたよ。[ぴーっ]
ただし[うーむ]・・・行きたいのはやまやまだが[うーむ]・・・
無理なんだろうな[はぁっ](お金と時間の問題で)
shikayuさんのレポートで我慢してみます。[らぶっ]
せめての王子様気分をば・・・[はぁと]
by 兄ちゃん (2007-01-20 14:48) 

キンジー

こちらのプリンセスはみんな色っぽいよね、
シンデレラの流し目、真似できませんわ。
そ~いやリアルシンデレラとプリンス・チャーミング(だっけ?)の間に割り込んでお写真撮ってみようと頑張ったけど、ことごとく失敗した苦い経験あり!
なのでコモモさん、ワタシの変わりに任務遂行お願いね。(笑)
大丈夫、アナタなら出来るはず! 成功を祈りまっせ☆
by キンジー (2007-01-20 15:56) 

プリンセス候補の乙女たちにはたまらないイベント^^
知り合いの○○○ちゃん達、早くプリンスと出会わないかしら
なんて余計な心配をする今日この頃です〜!
by (2007-01-20 23:52) 

shikayu

兄ちゃんさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
あれ!プリンセス・コモは兄ちゃんさんを待っているようでリすが?(笑)
そこにパンフを置いたのも、彼女です、きっとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかしお忙しいんですね[わーん]わかりました、彼女に伝えておきます、いつか会える日まで、プリンセスらしくなっておくよう・・・[はーと](笑)

キンジーさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
なんですとぅキンジーさん、リアルシンデレラとプリンセス・チャーミングの間に入って(笑)でもこちらのカッポゥは結構間に入れてくれたりしませんか?ふたり揃って歩いている時があまりないですが・・・
コモちゃん・・・は、入れるかな。。。むむむ・・・[あせっ](笑)

TAROさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!! 
まぁTAROさん、お仕事お忙しくてらっさるんですか[わーん]寂しゅうございますよ、TAROさんのところに行ったり来たりしてますよぅ[わーん](笑)、私にもおります、「○○ちゃん」(笑)でもプリンセスは理想が高かったり・・・コモちゃんの理想も高そうです(´▽`)(笑)
by shikayu (2007-01-21 15:51) 

コリラックマ

あ~~![わおっ]いいなぁ[はぁと]いいなぁ[はぁと]行ったんですね~[らぶっ]私も行きたいんですが、金欠中[わーん]グッズ買うだけです(苦笑)そのため節約中[はぁっ]いきた~~い[わーん]
by コリラックマ (2007-01-25 02:37) 

shikayu

はいっ、行っております行っております、コリラックマさんっ[らぶっ]
ミニーのダンスご指導タイムは「子供になりたいのぅ」というほど、
子供達キラキラしておりますよぅ(笑)私もね、日々ここでメッシー食べるわけにはいかないので(爆)おにぎりって手前でもぐもぐってからINしたりしてます、さぁ、コリラックマさんもプリンセスに!!![はーと](笑)
by shikayu (2007-01-25 07:19) 

shikayu

HALさんおはようございます!niceをありがとうございます!!
by shikayu (2007-01-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナラそして季節のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。