SSブログ

トシとることは [ラブレターfromコモモ]

 

 

 

「私の誕生日」

その日。

自分へなにか

しますか?

 

 

私は毎年、「美術館」へ参ります

自分に、プレゼントです

 

 

                                       今年はこちらに、行ってきました

                                                      ツカさんが、「行って来い!」って・・シビレルーっ

 

 

 

 

 

       

             神秘的な、動物と人間との交流映像や写真

                             コモモも結構皆様と神秘的な交流してます

 

 

 

そして帰ってみたら

更なるイイコト待っていました

 

 

 

ももりんさんから、わんさかBOX  

                                                   ミニコモちゃんすでにキャンプ

                                           貴重なシールまでーーーー!!   

                                                                  ももりんさん、ブッテゥ~~~

 

 

 

イレナさんとお姫様たちから、素敵なカードと 

                                            虚ろな視線のエイリ庵リング

                                       あれからずーっとつけてます 

                                                イレナさん、さすがのチョイスに・・・ブッテゥ 

 

 

 

 

みさきさんから、なんと私とコモちゃんが

                                         出会えてなかったの、お見通しだったのね

                                      エアロつぁんがいらっさるとはーーー!!

                                      みさきさん、叫んじゃったよぅ、ブッテゥ

 

 

 

 

京都のりこさんから、ひとつオトナになった私にと

                                             オトメゴコロ忘れないように、だね?

                                        コモモ色でオサレするね~~

                                      りこさん、いつも見ていてくれて・・・ブッテゥ

 

 

                                       記念に1枚

               

                    はいチーズ  

                              茶色くてすんませんです

                     

 

 

それから感激なことに

メッセージもたくさん頂きまして・・・

 

 

 あーたんさぁん    きむえりつぁん~~   

      兄ちゃんさん~~(SNSでもありがとうございます~!)

 ベンジャさ~ん     オラシオンさ~~ん    

      ゆきのさぁ~ん (ポスペでもありがとうございます!)

 mickeyさぁん  poporoさ~ん 

                 本当に本当にありがとうございました

 

 

 

なんとシカオちゃんからも

 

☆スガ シカオよりBirthdayメール☆

お…っと、今日はお誕生日じゃないですか!?
た…のしいこと、ありましたか?
ん…ん?なんか暗くなってませんか?
じ…ゃ、ぼくが精一杯お祝いしますよ!
よ…喜んでいただくために!
う…まれてきた今日というこの日を
び…ールで乾杯!
お…お父さま、お母さまに感謝!
め…ールで、ホントすいません。
で…も
と…しをとることは、きっと悪いことばかりでなく
う…れしいことも、沢山あると思うのです。

from SUGA SHIKAO

 

そのとおりだったよシカオちゃん

 

ノマディック美術館 お台場



コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 65

ツカ

誕生日おめでと~~♪♪(≧▽≦)ノ
今年はノマディックなバースデーだったんですね♪
よくぞ行った!あんた~エライ!(笑)
動物と人間のふれあいで心がホットになれますよね♪
この一年も、ステキな歳になりますように![わはっ]
by ツカ (2007-06-19 02:07) 

(な ̄▽ ̄お)

え?え?6・18?shikayuさんバースデイだったの?
いやん!言ってよ~。あ、今言ったよね。
では、深夜ではございますが、歌います。イタリア語で。…コホン

♪Tanti Auguri a te~   Tanti Auguri a te~ 
  Tanti Auguri a shikayu san ~  Tanti Auguri a te~!

タンティアウグーりーアーテー!shikayuさん♥
素敵な一年を過ごせますよう、ブッテゥ♡♥♡
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-19 02:40) 

[あせっ]あぁ、出遅れました。。。
お誕生日おめでとうございます!!!
まだ間に合う? 何が??
う〜、とりあえずメッセージを。
これからの1年、楽しい事がいっぱいありますように♪
先の1年に繋がる素敵な事、出会いがありますように♪♪
HAPPY BIRTHDAY to Shikayuさん♡
by (2007-06-19 04:08) 

月と、

ぎゃ!更に出遅れた!!お誕生日おめでとう~(>∀<)
こうしてshikayuさんはつくられていくのですね~。素敵で柔らかい☆1年が実り多い年でありますように!!(^^)
[はぁと]
では歌います・・・。日本語で!!(笑)こっそり・・・・。
by 月と、 (2007-06-19 06:46) 

pandada

shikayuさん、誕生日おめでとうございます!
たくさんの方にお祝いをしてもらって幸せですね。
ちょっとでいいですから、私にもおすそわけを・・・・・・。(セコっ!)
by pandada (2007-06-19 07:08) 

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1日だったみたいですね。
お写真も素敵ですね♪
私もノルマンディック美術館行きましたよ~
by (2007-06-19 07:22) 

 誕生日おめでとうございます!
『自分にプレゼント』良いですね。
今年から自分もなにかしようかな・・・
っていってもやっぱり『酒』しか
思いつきません(爆)それはさておき
これからもよろしくお願いします!
by (2007-06-19 07:22) 

Happy
 Birthday♪ ノζノノ
        ∂ ∂ β
    ヽヽヽ ( ε "人)
   ∥∥∥ > < ()
  ⊆___⊇XxxxxX∩ ()
by (2007-06-19 07:50) 

kimuerichan

改めまして、お誕生日おめでとうございます[はぁと]
自分へのプレゼントが美術館鑑賞だなんて、かっちょぃぃーい!!  
私なんか、せいぜいおいしいケーキ食べるとか、そんな程度です。子供かっ! (笑)
ねえねえねえ、シカオさんからメールが来るの?す、すごすぎる。。。
シカオさんとお知り合いなのかしら?
P.S.テントセット、かわゆーい(>_<)
by kimuerichan (2007-06-19 08:11) 

おょ 全然知りませんでした(´Д`)
奇遇なことに、昨日はちょうど友達の誕生日パーティーをしておりました。
 ……4日遅れだったけど★
しかゆさん 垢抜けてるぅv
by (2007-06-19 09:03) 

窓際ラヂヲ

またまた、全然デオクレてしまってる〜。
誕生日おめでとーございまっする。自分記念日なんですね〜。
象サンのも逢って来たと。(ん?)リーフレットの絵がステキじゃん。
いろいろ頂き物が有っていい誕生日になりましたね。
髪の毛が『この不良娘がっ!』と、怒りおやじツッコミしたくなるようじゃありませんこと?
まぁ歳をとれば白髪だって増えるし〜あわわ、余計な事を…ご免よ〜蹴らないで!
ちなみに私は2月14日の悲惨な日に生まれております・・・・・。
by 窓際ラヂヲ (2007-06-19 09:34) 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
はいチーズの写真はshikayuさんなのですか?
お初にお目にかかります^^ 美しい!
美術館、素敵ですね~。 わたしも今度行ってみます。
by (2007-06-19 09:58) 

Rinko

Happy ☆Happy Birthday!!
お誕生日だったんですね~おめでとうございま~~す♪♪
いくつであろーと、嬉しいものですよね(^^)
それにしても、Shikayuさん、おきれい!!
いつの日かディズニー遠征の際にお会いできるのを楽しみにしてま~す!

そうそう、私もスガシカオさんからのメールにびっくり!(@@)
おともだち?なんですか~?すごすぎ~~♪

この1年もShikayuさんにとって楽しい事がたくさんの日々でありますよ~に♪♪
今年11月に沖縄の博物館・美術館がオープンいたしやす。
いかがです?来年のお誕生日に??
by Rinko (2007-06-19 10:57) 

0316

お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
デジカメもコモモ色なのですね!テントセットがツボにはまりました。
by 0316 (2007-06-19 12:11) 

かふぇおれ

いつも出遅れてます〜[たらー]
お誕生日おめでとうございま〜す!![はーと]
誕生日に美術館巡りって、おっされ〜でございます♪
最近は行ってないなあ...ちなみに今年の
誕生日は相棒から全然欲しくなかったテレビドラマの
DVDBoxもらって怒るに怒れず...[どくろ]
それに比べて(比べるな)
た〜くさんの楽しいプレゼントに、な、なんと
SUGA SHIKAOさんからのメールが?!
ファンクラブとかじゃなくて...?[あわわ]
私もテントセット、ウケちゃいました[はぁと]
コモちゃん達ハマり過ぎです〜(笑)
by かふぇおれ (2007-06-19 12:39) 

わわわっ6月18日だったんですか???
shikayuさんお誕生日おめでとうございます[おんぷ]
MyBirthdayは美術館へ 行かれたんですね!
あっコモは一緒だけど、ご家族は?おねーとイモつぁ~んは?(笑)
それよりもシカオ氏からこしたBirthdayメールなるものが届くとは!?
&贈り物の数々 よいお誕生日だったようですね[はぁと]

きゃ!!!首スジがなまめかしや
ここにも一人いい女がぁ~ ブッテゥ♥♡♥
by (2007-06-19 13:07) 

いさや

お誕生日おめでとうございます(⌒∇⌒)
今頃、メールソフトでも、ペットたちが行列をなして家にはいるのを待っているのかな?
これからの1年間も、去年以上に素敵な一年間になりますように(*´∇`*)

お誕生日に美術館とは、素敵ですね~。
精神的ご褒美にはピッタリです。
by いさや (2007-06-19 13:44) 

兄ちゃん

誕生日に何をするのか・・・
はて、考えてみたけど思い出せません。
ほとんどが仕事をしているので
いつもと変わらない日常である事には間違いない。(汗)
当日でなくても誕生日近辺には
自分へのご褒美として何かしら出費していますね。
(勿論食べる物以外で)
2年前は大枚はたいてiPodを買いましたし、
昨年は2ヶ月遅れ(しかも年まで越して)でTDLに行ったり、
数年前はshikayuさんと同じ誕生日の
ポール・マッカートニーの東京ドームライブに行ったり・・・
結構万単位で散財していますね。(笑)
自分にご褒美ができるということ自体が幸せなのかもしれませんね。

あらためまして・・・はっぴーばーすでー!
by 兄ちゃん (2007-06-19 14:15) 

キンジー

えっ、お誕生日だったんですかい?
それでは・・、

☆☆☆ こ~ん・ぐらっちゅ・れえいしょ~ん はっぴ・ばあすでっ ☆☆☆

これからもステキ~に年を重ねて、より以上にステキ~な方になって下さいね。

私のお誕生日は・・、
気がつけば『今日だったんじゃん!』って感じですね。
今年もそうでしたの、自己防衛のため、思い入れまったくなっし。(笑)
by キンジー (2007-06-19 17:27) 

たろちぅ

shikayuさん、お誕生日おめでとーです('▽'*)
その神秘的な動物との交流、見たいけどみていないたろちぅです。
鳥さんが少女に飛び込むシーンが印象的な。見たいけど鼻血でそう。
sikayuさん、カメラがお邪魔ですよーぅ。
私の中のsikayuさんの顔のイメージは。コモちゃん(・_・)
しかし、首とあごから想像するに、美しかろうと('▽'*)むふ。

シカオさんからのメッセージ♡よかったね^ー^
by たろちぅ (2007-06-19 19:44) 

いるか

お誕生日オメデトーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!![ぴーっ][ぴーっ][ぴーっ]
今年で何歳になるの??
これからも、元気で!!!!!!!!
by いるか (2007-06-19 21:01) 

りこ

つけてくれたんだぁわぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
いっぱい使ってね(*゚ー゚*)。・:*:・
イイコトいっぱいありますように…
1歳私においついてくれて嬉しいよ[にこっ]
by りこ (2007-06-19 21:04) 

コモちゃん達、早速キャンプしてくれたのね。嬉しいわ[はーと]
これ見つけた時、コモモハウスのコモちゃん達の顔が浮かんでね
もう手から放すことは出来なかったの(笑) 
シカオさんからもメッセージが届いたんですね。
ビールで乾杯までしてくれるなんて・・・嬉しいですね。
とっても素敵な一年になりますように・・・ 
by (2007-06-19 21:17) 

遅くなりました!!![あせっ]お誕生日おめでとうございます!!!
・・・こもも何もあげれない・・・[わーん]だからこももshikayuさんに神様にお願いしてきました[はぁと][わはっ]

shikayuさんが困ったら「こもも助けて!!」と唱えて下さい。一度だけだけどお役にたちます[ぴかっ]


・・・・・・たぶん・・・[あせっ]
by (2007-06-19 21:48) 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~[はぁと]
自分へのプレゼントが美術館鑑賞だなんて素敵です[らぶっ]
皆様からのプレゼントもとっても素敵です[はーと]
そしてシカオさんからのおメールもすばらすぃ~[わおっ]
今年も素敵な一年になりますように[はぁと][はぁと][はぁと]
by (2007-06-19 22:10) 

arno

お誕生日おめでとうございます。
私は誕生日前後には映画の「ランブルフィッシュ」を
ちょっとだけ見ることが多いです。
なんとなく懐かしい感じがいいです。
by arno (2007-06-19 22:30) 

チヨロギ

お誕生日でしたか! おめでとうございまーす(^^♪
ご家族と楽しい一日を過ごされましたか?
自分の誕生日を振り返ってみると、
社会人になってからは多忙な時期と重なることが多く、
仕事中にハッと気がついたら日付が変わっていたり・・・(涙)
まぁ、今じゃ目出度さも中くらいなお年頃ですけどね^^;
by チヨロギ (2007-06-20 00:07) 

shikami

shikayuさん♪Happy Birthday♪
お誕生日・・・そうとは知らずにアタクシも今日、とあるモノを
郵送しましたです(;´∀`)
見て笑ってやってくださいな(;´▽`A``
自分へのプレゼントが美術館とはっっ!!
さすがでございます!!
アタクシも見習いとぅございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
シカオちゃんからのメッセージ、アタクシも受け取りましたヨン[らぶっ]
by shikami (2007-06-20 00:29) 

ももず

遅ればせながらお誕生日おめでとうーーー[らぶっ]
ちょうど一ヶ月違いだね♪(年はさておき・・・) ^^;
自分にご褒美?夕食好きなの食べるくらい。。。(T_T)
by ももず (2007-06-20 00:59) 

shikayu

皆様おはようございます!わたくしの誕生日に、温かいコメント&メッセージを、本当にありがとうございました!感激でいっぱいでございます~~!!

 ♪ツカさん
メールもさせて頂きましたが・・・こちら本当に素晴らしかったです。[らぶっ]
入ってすぐのあの長い直線も、まるで教会みたいというか・・・厳かな感覚になり、すべてが「写真」なことが信じがたいがために、余計に不思議な気持ちになる空間でした。
長い映像、ほぼ1時間見ましたが、圧倒されてました(笑)
いい一年のスタートを頂き、ツカさんに感謝です[らぶっ]

 ♪(な ̄▽ ̄お)さん
いえね、恥かしくって~コクハクするのが~(その割りに歳を高らかに宣言するくせが・・・)(笑)
(な ̄▽ ̄お)さんからの素敵なプレゼントもしっかり頂いちゃいましたし、更にイタリア語での歌まで[らぶっ]
よくご存知でらっさるのね、さすがだわ!この曲来週シーでゴンドリエに歌ってもらおうかなって思ってたところ(笑)
ブッテゥもたっぷり頂いたことだし、いいトシになりそうだわ!!
ありがとうございます~~~!!!ヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2007-06-20 06:51) 

shikayu

 ♪TAROさん
ごめんなさいませね、私なんかのためになんだか・・・(;^_^A(笑)
お忙しいTAROさんに気を遣わせてしまって・・・
でもしっかりと温かいハート受け取りました、胸いっぱいです[らぶっ]
きっといい1年になります[にこっ]
きっともうすぐTAROさんに会えるから~[はーと](笑)
ありがとうございます~!![らぶっ][らぶっ]

 ♪月と、さん
ありがとうございます!![らぶっ][らぶっ]
はい、こうして私はトシ・・いえ、作られておるようです~~(笑)
素敵で柔らかい年・・・いいな~本当にそうあって欲しいな!
いや、自分でそうすればいいんだよね、頑張るね!ありがとう!!
ん~と、日本語で歌ってくれたのね?
聞こえたわ~~月と、さん。恥かしがりやさん~(笑)
by shikayu (2007-06-20 07:03) 

shikayu

 ♪pandadaさん
ありがとうございます~!![はーと][はーと]
本当に、皆様のお心に感謝感激しております[わーん][はーと]
え?おすそ分けでございますか?
「このシアワセ、pandadaさんのところへも行ってちょ~だ~い[はぁと]」
今念を入れておきました、届くといいな~[わはっ]

 ♪凛さん
ありがとうございますーー!![らぶっ][らぶっ]
まぁ!凛さんもこちらに行かれていたんですね?
素晴らしかったですよね、
あれが「写真」だというのが信じがたかったのですが
映像を見て本当のことなんだ~と、ものすごく感動してしまいました・・
いいものを見れた日でした~![はーと]
by shikayu (2007-06-20 08:17) 

shikayu

幼稚園の理事会から帰ってきました~(;^_^A(笑)

 ♪poporoさん
メッセージも本当にありがとうございました!![はーと]
大人になると、自分のお祝いなんてすること
ほとんどないですよねσ(TεT;)
だから私は毎年、楽しみなんです~(笑)
こんなに長い間無事に、そしてこうして好きなものを
見ることが出来る、それを実感する時間をもつようにしております[わはっ]
お酒!それだって「楽しみ」という点では本当にいい時間ですよね!
私もたまにはいっぱい飲んでみたいと思います[にこっ]

 ♪hisamikoさん
素敵な「文字絵」(えーとなんてゆうんでしたっけ(笑))
ありがとうございます!!hisamikoさんたら2ちゃんねるみた~い(笑)
すっごく嬉しゅうございますよぅ[らぶっ]
ろうそくは3本・・・
後ろにあと35本隠れているんですね?(爆)
ありがとうございます~~!![らぶっ]
by shikayu (2007-06-20 10:43) 

shikayu

 ♪きむえりつぁん
メッセージも本当にありがとうございましたっ[らぶっ]
きむえりつぁんのお気持ちココロに響いたわ~[らぶっ]
おいしいケーキ、それも絶対必要よ~!(笑)
美術館、割と行くんだけど、
私は本当にドタバタしてるものだから、この1日はすごく意識して行くの。
「これ」っていうのを選んで・・・余計心に沁みたりします、
歳とることが好きなのは、この日があるからかもしれません[わはっ]
シカオちゃんメールは、ファンクラブの人には来るのだけど、
まさか貰えると思ってなかったから嬉しかった(笑)
でも私2回ご本人からもらったことあるんだよ~(笑)
(自分で打ったって、行ってたし(笑)ホントカヨ(笑))
テントセット、ミニコモちゃんにぴったりでしょ~!
コモモハウスの皆で取り合い中です(笑)
by shikayu (2007-06-20 10:49) 

shikayu

 ♪みうさん
まぁ!みうさんのお友達も双子座ね?
私なんて双子で双子座!(それがどーした~)
偶然にもお祝いしてくださってたのね(ちょと違うか)ありがとう!!(笑)
ん?垢?
お風呂ではゴシゴシ洗ってるわ!きっとぬけていると思う、垢(違
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)

 ♪ 窓際ラジヲ: さん
ありがとうございますありがとうございます[らぶっ]
はい、本当は「私の誕生日」って
産んでくれた母が一番嬉しいかとは思うんですが(笑)
やっぱり自分にとっても特別だから、一番やりたいことをしたいと・・・
で、私は美術館が好きなので、毎年選んで行っておるのですぅ(笑)
今年のこちらも本当に、心に残るものでした[にこっ]
あ~髪の毛ね、ちょっとアレですよね[あせっ]実は父にも言われます、
でも美容師さんが「これくらいが似合います」ってゆーんでずーっと「あ、そうですかじゃいーです・・・」(人任せ)次回はもう少し落ち着いた色合いにしてきますね、先生。(違 (笑)そそ、白髪も。。ってラヂヲ:さん!!(笑)
まぁ!!2月14日!!チョコ送ります。住所を!(笑)
by shikayu (2007-06-20 10:59) 

shikayu

 ♪シンナツさん
ありがとうございます~~!![らぶっ][はーと]
はい、アレ私ですが、顔写してないのがミソなのに、
シンナツさんたらお優しい。お世辞とはわかっていても、思わずブッテゥでございます(笑)すみません(笑)
顔露出したらなんて言われるかホラ怖いんで(爆)
誰にも会えなくなるでしょう?だってきっと加工するから(爆)
「アレ?写真と違う」とか・・・キャー!!(笑)
美術館、たまに心静かになれるひとときが最高ですよね[にこっ]

 ♪Rinkoさん
きゃ~~ありがとうございますぅ!![らぶっ][らぶっ]
そうそう、いくつになっても、健康で来られたことに感謝できる
嬉しい日ですよね![はーと]
う~~ん、この全体的にコゲた感じをそのように誉められると、
Rinkoさんに逢えなくなってしまいますが・・・・(笑)ツカさんから実情聞いてくださいね、実はエアロちゃんですって(爆)
シカオちゃんは、ファンクラブの人にはくれるんですが、(笑)
でもね、(声高に・(笑))実際もらったこともあるんですよ!クリスマスに!
わはは~~~(一人悦)(笑)
え~!11月に?いいな~~いいな~~~行きたいな~~!
働こうかな~~~(笑)


 それではイモお迎え&お友達お預かりしてシー行ってきます!
by shikayu (2007-06-20 11:11) 

みさき

おめでとうございま・・・した![わはっ]
ももりんさんからのコモちゃんのキャンプ?きゃわいい~っすね~[はーと]
自分にPresent、いいよね[えーっ]
私も遅ればせながら、自分にPHのものでも・・・とか[あわわ]
シカオさんからもメッセージを?[わおっ]
い~いお誕生日だったでねーですか!
これからまた1年更にステキな毎日でありますよーに[はーと]
で、いくつ増えたの?私の数を越していただけましたかしらぁ[むむっ]
by みさき (2007-06-20 14:05) 

りこ

エアロちゃんのストラップね、私も持ってるよ!
私のはピンクのだったよ(゚∇^d) グッ!!
って…ピンクを探したんだけどね。
by りこ (2007-06-20 21:31) 

shikayu

皆様こんばんは!今日は暑かったですね~、今さっきお台場にご飯食べに行って、帰ってきました~コメントありがとうございます!!

 ♪おさとるさん
ありがとうございます![はーと][はーと]
はい、デジカメも「色」で選びました(笑)
携帯もN.Wもぜーんぶでございます(笑)(笑)
テントセット、可愛いでございましょう~~?[わはっ]
コモモハウスの住人みんなが、キャンプに行きたがっております~!(笑)

 ♪かふぇおれさん
いえいえとんでもございません、来てくだすって、
更にお祝いの言葉まで頂戴し、本当に感謝感激でございます[らぶっ]
え~~、かふぇおれさん、なんのDVDBox??!!
ボックスって高いじゃないですか!
でも、かふぇおれさんたら喜ぶどころかお怒りに?(爆)
ますます気になるな~~なんだろ~ドリフとか?(違 (笑)
シカオちゃんのは、ファンクラブだから(笑)
でもね、↑でも何回も言っちゃってるんだけど
貰ったことあるの!「メール」貰えるアンケート?に当選して(笑)
もうだいぶ前だけども~~ホラ10年来のスガマニアだし(笑)
テントセット、素晴らしいピッタリ具合ですよね?!
もう、シルバニアではなくコモモハウスの皆用な気がするです(違(笑)
by shikayu (2007-06-20 22:24) 

shikayu

 ♪ぽろんさん
ありがとうございますぅ[らぶっ][らぶっ]
えぇコモは一緒です常にねどんな時もねえぇえぇ。
いつもだいたい平日だったりするから
お姉連れても行ってたし、イモのベビーカー引いて行ったりしてましたが今年は!!やっとこさ鬼のいぬ間に?ゆーーーくり、大人の時間を[はーと]
しかして13時から幼稚園の会議が入ってたんで、
もちろん飯なしで往復です[わーん]でもゆっくり見れました[らぶっ]
シカオちゃん、ファンクラブだから・・・でもねーーー!!
って↑にずいぶん書きすぎたんで見てやってください、自慢か!みたいな(笑)おかげさまでよい誕生日でございました~~[にこっ]
そして、ん~~首筋だけで「勘違い」されるとは思いも寄らなかったので
ちょっとびびる私(爆)よい想像はなさらないように・・・もうぽろんさんに逢えないじゃん(爆)

 ♪いさやさん
ありがとうございます~~!!![はーと][はーと]
はい、ペットちゃんも何人かいらっさって頂いて・・・るんですが
実はまだチェックしておりません、マズイです、こちら終わったらチェックしに行こうと思います(笑)
「精神的ご褒美」
いさやさんさすがです。そうなんです!!まさに私の心に「ご褒美」のつもりで、「1年頑張ったのぅ」みたいな(笑)
だから誕生日が楽しみで仕方ないです~~(笑)
by shikayu (2007-06-20 22:35) 

shikayu

 ♪兄ちゃんさん
まぁ!兄ちゃんさんも「自分へプレゼント」なさってるんですね!
やはり誕生日、たとえ子供のときのように「祝って」もらえなくても
自分の記念になるような日にはしたいなぁって思いますよね[わはっ]
私と同じ誕生日のポーゥルのライブに!(友達扱い)
本当だ~~兄ちゃんさん万単位で散財なさってる(笑)
さすが貴族(笑)羨ましゅうございます[わはっ]
けど、おっしゃる通り、自分にご褒美が出来るって、
それがどんなにささやかなものでも、シアワセなことですね[にこっ]
・・・あらためまして、兄ちゃんさんありがとうございます!!

 ♪キンジーさん
ありがとうございますありがとうございます[はーと][はーと]
今はあくせくドタバタしてますが、
頑張っていればいつかは、
「私の人生なかなかのもんね」って思える日がくるのかもしれないですよね!その日のために、今しばらく子育て頑張りマッス!!(笑)
え?キンジーさん、自己防衛って・・・Σ(≧◇≦)(笑)
私はキンジーさんに憧れているのに。[わはっ][わはっ]
by shikayu (2007-06-20 22:43) 

shikayu

 ♪たろちぅさん
ありがとうございま~~す!![らぶっ][らぶっ]
あのですね、こちらの神秘的な展示、24日までですが、
正直圧倒されて、もう1回見てもいいかなって思うくらいです。
多分鼻血多量ですオゥイ
あら?たろちぅさん、私をコモちゃんと?光栄ですわ~~できたらそのままお願いします、間違ってもよい想像はなさらないでくださいませね、
その為に顔隠してます、だっていつかたろちぅさんに逢いたいので(笑)
いいイメージ持たれちゃったら、実際会ったときガックシされるし(笑)
シカオちゃんからのメッセージ、やっぱ嬉しかったです。
彼の全てが好きなので・・・・(笑)もう肉親に近い感覚で(笑)

 ♪いるかちゃん
ありがと~~~!!元気かな~~!!
今年で38よ!母まだまだこれからよ!(笑)
うん、このまま元気にやってくから
千葉に来たら寄るんだよ!!
by shikayu (2007-06-20 22:50) 

あや

お誕生日おめでとうおございます[えーっ]
ってすごい出遅れました[さーっ]
キャンプ中のコモちゃんたち嬉しそうですね[らぶっ]
これからの一年が素敵な年になりますように[はーと][はーと]
by あや (2007-06-20 22:53) 

shikayu

 ♪りこさん
つけてみたよ!でもなんか失くしたらって思うと怖くて・・・[わーん]
だって大切なものってそうじゃない??[わはっ]
でも本当に可愛くて超~~お気に入りになってしまいました[はぁと]
あとね、あのリップのお色もすごーくいいで!![らぶっ]、派手じゃないのにすごくキレイ、普段つけたい感じです[はーと][はーと]
私の好きなタイプ、なんでわかるのか、
りこさん本当に不思議[らぶっ](笑)
でも本当にありがとうございました!![はーと][はーと]

 ♪ももりんさん
も~~ももりんさん本当にありがとうございました![らぶっ]
コモモハウスの皆のことを、思い出してくれるなんて・・・
そして様々な美味しいもの、(私がクッキーマニアと知ってらっさるとは)(笑)エアロちゃんのチョコも美味しかったです~~!
なんだかたくさん散財させてしまったのではと
少し焦ってしまいましたものの・・・でも本当に嬉しくて感激でした!
おかげさまでとても素敵な日になり
誕生日はずっと、ウキウキでした[らぶっ]
ももりんさん本当にありがとう[はーと][はーと][はーと]
by shikayu (2007-06-20 23:02) 

shikayu

 ♪こももさん
ありがとうございます!![はーと][はーと]
いいんですよいいんですよ、そんな、お気遣いなさらないで!
てゆーかこももさんの
  >・・・こもも何もあげれない・・・
この部分に胸キュンよ!なんてかわいらしい言葉・・・[らぶっ](笑)
でもお願いしてくださったのね?神様に!
わかった、何かあったら心で唱える!
でも心だから何回も呼んじゃうかも(爆)
忙しくさせちゃったらごめんなさい(>з<)=з
本当にありがとうございます!![らぶっ]

 ♪ショコラさん
ありがとうございます~~!![はーと][はーと]
おかげさまでひときわ素晴らしい一日でした!
自分へのプレゼント、母はなかなか出来ないのですが・・・
細かいことはしてますがね、コモちゃんGETとか~(笑)
精神的ご褒美(いさやさん命名)
これは、誕生日にはとても記念になりますよ~~[にこっ]
好きなものを心行くまで眺める時間、
母の誕生日が楽しみな理由でございます~~(笑)
by shikayu (2007-06-20 23:12) 

小町

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~!(^0^)
by 小町 (2007-06-20 23:20) 

shikayu

 ♪arnoさん
ありがとうございます!![はーと][はーと]
ランブルフィッシュ・・・タイトルだけ知ってはいるんですが、
内容はあまり知りませんでした、マット・ディロンが出ているのでしょうか?
お誕生日に、なんとなくやってみることとか
普段見れないものを見るとかって
なんか、ふと思い出したりする機会でもありますよね[にこっ]
でもarnoさん、「ちょっとだけ」っていうのは、何かあるのでしょうか??(笑)

 ♪チヨロギさん
ありがとうございます~~!![らぶっ][らぶっ]
はい、半分はひとりで満喫、帰ってきてからもひとりでニヤニヤ、
イモがいつものワガママ爆発させても
「今日はママの誕生日~~♪」と取り合わず(笑)
そうですよね、大人になってからはなかなかね、意識しない方が多くなってしまう気がします。
どこかで、離れている双子の姉とお祝いしたいと思っている気がします[にこっ]もうひとりの私を祝っているのかもしれません。
そうすることで、楽しみに思っているのかもしれません[わはっ]
by shikayu (2007-06-20 23:28) 

shikayu

 ♪shikamiさん
ありがとうございます~~!![はぁと][はーと]
え~~!何を送ってくだすったのかしらshikamiさんたらん?!
笑う。とは!楽しみにお待ちしてますね~~なんだろ~~[にこっ][にこっ]
シカオちゃんも(事務所も?)マメなことしますよねぇ、
まぁPCで一斉にだろうけど。。。でも嬉しいですよね(笑)
・・・見習いたいだなんて、それは私ですよ?
shikamiさんは本当にお忙しい中ご自分を磨くことを忘れず・・・
本当に尊敬です[らぶっ]
てゆーかshikamiさんが頼りです(笑)(スガマニア失格~~!)(笑)

 ♪ももずさん
アリガトウございますももずさぁぁぁん[らぶっ]
あら!1ヶ月違い・・・歳?私の方が↑な気がしますが~~(笑)(笑)
あ、でもマダムには常に憧れの位置にいていただかないと。
つことでももずさんはお姉さん扱い(笑)
自分にご褒美、ももずさんの夕食なら充分ご褒美でございますから・・・
ん、でも誕生日は上げ膳据え膳したいかな~(笑)
私はしっかりフツーご飯造りました(笑)
by shikayu (2007-06-20 23:39) 

shikayu

 ♪みさきさん
この度は本当に本当にありがとうございました、
改めてお伺いする前に、あまりのウレシさにアップしてしまいましたことお許しください・・・すんごく欲しかったけど、なんか逢わなかったんですよ、
でもみさきさん、こんな散財させてしまって・・申し訳ないやら感動やらで・[わーん][わーん]本当にありがとうございました[わーん][はーと]
おかげさまで忙しい一日はそのほとんどが
とっても嬉しいことばかりでした[らぶっ]
え?いくつ増えたか・・・ひ、ひとつですが?
超えたかな?よーし超越するぞー!!(爆)

 ♪りこさん
あら!!りこさんエアロちゃんも持ってらっさるの?!
それって私、らしいんだけど(笑)
昨日学校で会議があったから
「ねぇこれ私に似てる?」って聞いてみたら
「あーなんか似てるかも」って言われたよ?(笑)
どうかりこさんのおそばに置いて~[らぶっ]
by shikayu (2007-06-20 23:47) 

shikayu

 ♪あやさん
ありがとうございます~~!![らぶっ][らぶっ]
もう、来てくださるだけで嬉しゅうございますから!
温かいお言葉本当にアリガトウございますね[はーと]
キャンプ中のコモちゃんたち、かなりエンジョイしております、
しかも未だに、コモモハウスの住人みんなで取り合いです[わはっ]
いつかその様子もお見せしたいと思いまぁす[にこっ]

 ♪小町さん
ありがとうございますありがとうございます!!
皆様からのお祝いのお言葉に
心が嬉しい日々を送っております!
小町さん、本当にありがとうございます[はーと]
by shikayu (2007-06-20 23:52) 

たろちぅ

シーは。暑すぎたのー?混みすぎてたの?
確か、シーはビールが飲めるよね♪
by たろちぅ (2007-06-21 00:43) 

おめでとう~
shikayuさん、素敵だね^^
デジカメもコモモ色なんだ~w
by (2007-06-21 15:48) 

お散歩爺

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪
お誕生日には美術館へ行くなんて素敵な心構えですね。
皆さんの祝福を受けて更に飛躍してくださいね。
by お散歩爺 (2007-06-21 17:57) 

ゆきの

shikayuさん、お誕生日おめでとうでした!!

実はね・・・(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・私たち同い年よ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪同級生♪
なんだかとっても親近感が沸いちゃいました。
(▼∀▼)ニヤリッ
by ゆきの (2007-06-21 20:03) 

さくママ

すげぇ、出遅れてゴメン[わーん][わーん][わーん][わーん][わーん][わーん]
前日まで覚えてたんだよぉ~(TДT)
お誕生日おめでとうw
歌うよ!中国語で!!
♪ 祝ni生日快楽~!祝ni生日快楽~!
   祝ni生日真快楽~!祝ni生日快楽~! ♪

おぉ!!!shikayu女史!もうあと数cmでお顔がっ!!!
しかして、相変わらずお綺麗で・・・[らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by さくママ (2007-06-21 21:43) 

shikayu

♪たろちぅさん
混んでなかったんですが、暑くて[わーん]
慣れないヒール細めのサンダル履いていたのも
疲れた原因だったかもしれません~~(笑)
シーはビール、アルコールいっぱいありますよ~~[わはっ]
たろちぅさん、飲みますかっ(笑)

 ♪キャサリンさん
デジカメも携帯もN.Wもあの色でーす(笑)
なかなか素敵でございましょう??(笑)
並べて置いてるのを
見てるとちょっと、
時がたつのを忘れたり(爆)
by shikayu (2007-06-22 01:00) 

shikayu

♪旅爺さんさま
ありがとうございます~~![はーと][はーと]
はい皆さんに温かいお言葉頂き
頑張っていこう!って思っております~[わはっ]
私もまだまだ未熟者ですからね、
もっと自分を磨いていきますね!![はーと]

 ♪ゆきのさん
まぁ!!まぁまぁ!!
めっさ親近感~~~!!
朝まで語り合いたい~~(笑)
10コくらい下でらっさるかと思っていたから
びっくりしました(笑)
そっか、どーりでなんか好みのタイプだと、オィ[はーと]
よろしくよろしくお願いお願いいたしますね~~!(笑)
by shikayu (2007-06-22 01:07) 

shikayu

  ♪さくママ
ありがとうねぇありがとうね~[はーと]
いいんだよう、さくママも忙しい身(汗)
温かいお言葉にうれし涙だよぅ(笑)
でも。。。
さくママさ、私のことよく知ってるのに
なんかウソついてね?ん?
ちょとこっちへいらっさいな?(爆)
by shikayu (2007-06-22 01:11) 

たろちぅ

飲んだら。ひとしきり盛り上がって歌って踊って。
ねちゃいましゅよーヾ(≧∇≦)
by たろちぅ (2007-06-22 05:21) 

TOMO

お誕生日おめでとうございます!!
自分の誕生日って何してたかな?
モノはいらないから
おいしいものを食べたい!!
by TOMO (2007-06-22 16:35) 

花火

お誕生日おめでとうございます[おんぷ]
ご褒美の美術館って、素敵ですね☆
by 花火 (2007-06-22 23:59) 

shikayu

♪たろちぅさん
あら!お酒そんなにお強くないのですね?!
なんてギザカワユス!(きむえりつぁん、私も使ってみた・(笑))
眠ったたろちぅさんの瞼に、コモちゃんの瞳描こう~オィ(笑)

 ♪TOMOさん
ありがとうございます!![らぶっ][らぶっ]
学生の時はね、例えば彼氏とデートだったりして記念になんか買ってもらったりだったかもしれませんが
結婚してからはやはり、モノとかあまりいらなかったりしますよね。
自分で好きなところに行く、それが一番嬉しかったり(笑)
でもやっぱりおいしいものは食べたいかも(笑)
しかーしこの日はランチ食べる時間もなく幼稚園の「会議」にとんぼ帰りして、更に夜はフツーに自分でフツーのご飯作って食べました(笑)
by shikayu (2007-06-24 09:45) 

shikayu

 ♪もっちさん
ありがとうございます~![はーと][はーと]
たまには、自分で
「特別な日」扱いして
気分だけでも「自分磨き」したいですよね[にこっ]
とてもよい一日でした[らぶっ]
by shikayu (2007-06-24 09:48) 

kovaio

shikayuさん お誕生日おめでとうございますっ!

誕生日に美術館なんて素敵ですね~

ゆっくり時間が過ぎていくのを感じる暇もなく。。。
kovaioがいまほしいのは1週間くらいまとまった休みです。(^^;)
そのうち3日間は寝てすごしたい。(爆)

最後の写真はshikayuさんなんですね♪
カメラで見えない部分もありますが、お美しさが垣間見れます(*^^*)
shikayuさん=コモちゃん のイメージが一新されました^^
by kovaio (2007-07-16 01:15) 

shikayu

♪kovaioさん
ありがとうございますぅありがとうございますぅ[らぶっ][らぶっ]
1週間の休みの中で、3日爆睡したいのですか?
いや~、きっとkovaioさん、寝ないと思いますけど~(笑)
1日位は眠るかもしれませんが、
私の予想では、あと6日は起きてらっさる気が(笑)
・・・そしてkovaioさん、もし私が美しかったら、隠しませんから・・・・(;^_^A(笑)できましたらコモモのイメージで・・・それ光栄です~(爆)
by shikayu (2007-07-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトナになったらデートでの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。