SSブログ

ちょと決めた [コモモでTDR]

 

 

 

 

配達先が膨大になりそうな予感に恐れをなし

とるものもとりあえず

次の講座を受講しに

 

 

 

 

      

                           あれでだいたいの配達場所を確認

                                            ものすごく大雑把だけど

                           

                       

 「5」ってなんだろう

                                               キリがいいってことかな?

 


                                   

 

「ドアの前に誰かいたら通行人のフリと

 私サンタじゃないよ~

                                                はいサンタじゃありませんよ~

 

 

「盛り上がっているうちに忍び込むもよし

 パーティかな・・

                                         参加とかしちゃいけないんだよね?

 

 

課題のクリスマス・スィーツ提出した

                            リンゴのムースとツインシュー

                                                もちろんA評価頂いた

 

 

わお見事なリースだねー

                       耳をこう、もっと小さめにしちゃおかな~

                                     それが「オレ流」なんちてなんちて

 

 

 いやはや先生こんなとこまで・・・

 これこそエンターテイメント

                                            夢と魔法の極意っつもん見せて頂いた

 

 


 

よぅーし、決めた

当日はこれで・・・ドンブラコーゥドンブラコ

     

                          プレゼントはこのバケツに入れて

                                                   帰りコンパクトになるし

 

 

決まりごとも頭に叩き込んだ

                                              ピンクで書いてあったから守るよ

 

 

でもなー・・ひとりっつのがちょと・・・

 

                             そだ、これ置いといてみよ・・・

                                       誰かお手伝いしてくれるかもー

 

 

                                    二分姉長男君修学旅行は楽しかったかぁい

                                            お土産アリガトーウ

 


 

 

まだまだ学ぶべきことありそう・・・

立派なサンタさんめざすぞぅ


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 27

 あれで配達先を確認とは・・・
ワールドワイドな活躍ですね(笑)
きびだんご、大好きです!!
自分でよろしければお供でも
何でもしますが(爆)
by (2006-11-10 23:55) 

[あわわ]ツリーは一体全部で何本あるんだろぉー
とか考えてはいけませんね(笑)
でも、みんなゴージャス[わおっ]
ツィンシュー、かわいい♡これはA評価!
『ピンクで書いてあったから守るよ』(爆)
サンタコモちゃんこれから大忙しですねー!
by (2006-11-11 00:52) 

もうさっそくクリスマスムードばっちりなんですね☆
リンゴのムースとツインシューはshikayuさんの笑顔も見えてきそうなくらい美味しそうですね[わはっ]エンターテイメントですねww
by (2006-11-11 02:13) 

ゆきの

(^ー^* )フフ♪かわいいなぁ
疲れた体にきゅーっと効きました!
きびだんご、もらうから手伝うわ~( ̄m ̄*)ムフッ
by ゆきの (2006-11-11 07:26) 

shikayu

poporoさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
はい、あれでは電車の乗り換えがわかりませんね(笑)
きびだんご・・・poporoさんお供してくださるんですね??
では特別におふたつ・・・[らぶっ](笑)

TAROさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
小さいものはそこらじゅうですものね~~、私も見ながらそいう思います(汗)ハロウィンから一夜にして・・・ブラボゥです[はーと](笑)
スィーツ、ふたつとも結構サッパリして美味しかったでーす!!
またこのスーベニア関係のデザイン、今年はシックで[らぶっ]
ポップコーンバケツも、普段そんには買わないのですが
ストラップのピンクが・・・・・・・orz(爆)

mochiさんこんにちは!nice&コメントありがとうございます!!
まぁ、見えてしまいましたか、スィーツ頬張るワタクシが・・[らぶっ](笑)
モノレールの中で、ミッキ兄さんの影(光?)がお見事でした[わはっ]

ゆきのさんこんにちは!コメントありがとうございます!!
お疲れでらっさるのですか?
コモちゃんとクリスマスがゆきのさんのお疲れを
癒せますように!![らぶっ](笑)
配達手伝ってくださるんですね!では地図お送りします!!(笑)
by shikayu (2006-11-11 12:06) 

りこ

うわぁ~[らぶっ]この前、見たショーだ[はーと]
欲しかったけど、買えなかったバケツだぁ[わーん]
りんごのムースにツインシュー美味しそう[らぶっ]
ツリー綺麗[らぶっ][はーと]やっぱりいいよね…クリスマス[はぁと]
by りこ (2006-11-11 12:10) 

なるみ♪ママ

なんだか楽しそうな講座ですよね~[はーと]
サンタさん、我が家ではぜひ休憩していってくださいね。
美味しいおやつと紅茶でおもてなししますから~(o^∇^o)ノ
by なるみ♪ママ (2006-11-11 12:50) 

兄ちゃん

サンタの話題のはずなのに
いつの間にかきび団子が登場とは[わおっ]
誰をお供に連れてくるのかな?[わはっ]
でもうちのアパートはキジ禁止だからなぁ・・・(おいおい[うーむ])
by 兄ちゃん (2006-11-11 14:14) 

最後の画像がほんと困り顔に見えますね。
きびだんご頂けるのならお供しますとも!全部食べていい?(笑)
プレゼント入れるバケツ可愛いです。やはりピンクは決めてですね。
ミッキーのツリーやリースいいですね。
リースは耳を小さくしてコモモリースに変えて我が家に欲しいです。
by (2006-11-11 14:53) 

justice-7

こんにちわ~3まいめのステージの方々は、抜き足差し足・・・
出演中なのか?練習中なのか気になります~♪
スイーツが美味しそうですね!
サイドバーのホットドックが気になるのですが^^;
コモモサンタさん修行頑張ってね!
by justice-7 (2006-11-11 15:26) 

お散歩爺

shikayu サンタさんはいったい何軒配達されるんでしょうね?
爺の住所はここです → ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 分かった?
プレゼント入れのバケツ・・・・少し小さくない? 欲張り爺です。
by お散歩爺 (2006-11-11 16:05) 

ありんこ

サンタさんは世界を飛び回る予定!?
なかなか大変そうです…お手伝いしたいのですが、
私もその日はサンタになるんです。
お互い頑張りましょうね[わはっ]
ツインシューが雪だるまに見えました(笑)
by ありんこ (2006-11-11 16:45) 

あや

お勉強熱心ですね[はぁと]
モノレールのミッキー形の光はまさに魔法ですね[おんぷ]
雪だるまシューのお皿かわいいです~(>_<)
by あや (2006-11-11 19:08) 

shikayu

皆様こんばんは!今日は衣替えしました~オッソーイ(笑)
千葉は一日雨でした[はぁっ]nice&コメントありがとうございます!!

 ♪りこさん
オーバー見たんですね?なかなか楽しかったでしょう?[はーと]
バケツ買われなかったんですね、でもいらないかな・・[わはっ]
どちらのスィーツも美味しいんですよ♪はいお口あけて~!!(笑)

 ♪なるママン
え、いいんですか?猛烈まったりしていっても?
行く行くぅ[らぶっ]この前のお芋ケーキお願いしまっす!![はーと](笑)

 ♪兄ちゃんさん
きび団子ね、イラストが絵本の世界で有名な五味太郎氏だったので
ご披露したくて(笑)ついでにサンタ仲間募集のエサに・・・・(汗)(笑)
あ、キジ禁止ですよね、やはり・・・(爆)

 ♪ももりんさん
全部Σ( ̄□ ̄;)じゃももりんさんたくさん働いてもらってと・・メモメモ(笑)
このバケツ、素通りすることは出来ませんでした・・・ハゥゥ[はぁっ](笑)
そう、もちょとでコモちゃんなんだけど・・・惜すぃ!!みたいな[わはっ]

 ♪le soleilさん
はい、ショー中です(笑)一番前の席で撮りました[わはっ]
後ろの方は不思議そうでした(笑)ホットドッグと、下にすしロールがあるんですが、ふたつとも美味しゅうございますよぅ[らぶっ]

 ♪旅爺さんさま
みなさん遠慮深くて、まだメッセージで地図を送ってくださるかたがいらっしゃらないんですよ[わーん](笑)もしかしたら配達あまりできないかもしれません(笑)旅爺さんさま」はくださらないのですか?(笑)

 ♪ありんこさん
まぁありんこさんもサンタさんに?それは愉しそう・・・大変なのかしら?(笑)ツインシューは多分雪だるまをイメージしてるようです[わはっ]

 ♪あやさん
この「光」の写真、なかなか楽しいでしょう?[らぶっ]
丁度デジカメ手に持っていたので、パチリ[わはっ]
お皿、可愛いんですよーー!!お色もシックなベージュ系なんです!
[はーと]
by shikayu (2006-11-11 20:03) 

チヨロギ

サイドバーのホットワインが気になっております。
興味あるんですけど、まだ挑戦したことがありません。
どんな味ですか? 何か混ざってます? 甘口? 辛口?
アルコールは飛んじゃってるんですか?
・・・はっ! 記事と関係ないとこで質問攻め、すみません[あせっ]
by チヨロギ (2006-11-11 20:48) 

shikayu

チヨロギさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
多分甘口のハウスワインを熱くして・・・ほどよくレモンの風味・・・
(私的にはこのレモンはいらないかもなーですが)
やっぱり熱くしてる分、アルコールは飛び気味な感じもします[じーっ]
でも、だからか結構たっぷり1杯飲んでもあまり「お酒飲んだー!!」って感じにもならず身体が温まって丁度いい感じがします。
コーヒーって気分ではないんだけどあったかいものがーって時は、オススメかもしれませんー[はぁと](笑)
by shikayu (2006-11-11 21:30) 

りこ

私もやってみよう[はーと]ホットワイン[はーと]
まずは、甘めのワイン買わなくちゃ[らぶっ]
辛口しか買わないもので…[べーっ]
by りこ (2006-11-11 22:03) 

ミッキーの巨大リース可愛い~[らぶっ]
耳を小さくすればコモモリースに変身ですね[ふむっ]
リンゴのムースとツインシュー食べたい[・・・]
ああっ[えーっ]ますます行きたくなって来ました[わーん]
by (2006-11-11 23:57) 

TOMO

我が家には煙突が
ないので玄関からどうぞ。
お茶を用意しておきます。
by TOMO (2006-11-12 13:43) 

キンジー

あら~ん、ちびっと(いっぱいか?)ご無沙汰の間に・・!
ホントに向学心豊かなコモちゃん、今度はサンタさんね♪
サンタさん大歓迎よ、早く立派なサンタさんになるための技を習得してワタシのところにおいで下さいませ。
いつまでもお待ちしておりますわん☆
ツインシュー♪ キャワイイ・タベタイ!!!
by キンジー (2006-11-12 19:45) 

ツカ

もうそんな季節なんだよね~♪
クリスマスの雰囲気って大好きさ~♪[わはっ]
にしても、ピンクで書いてあったから守るってのにワロタ(笑)
by ツカ (2006-11-12 21:22) 

shikayu

リブ君のパパさんこんばんは!niceをありがとうございます!!

りこさんこんばんは!コメントありがとうございます!!
意外と美味しいです[はーと]氷たぷぅりワインより好きかもです(笑)
私は、ワイン飲むとしたら辛口の白のみなので赤はホットにしたらいけるかも[はーと]です[わはっ]

ショコラさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
ね、これもちっと耳小さくしてーのー(笑)
そして・・ショコラさんは行きたくなぁる行きたくなぁる・・[あわわ](笑)

TOMOさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
嗚呼お茶!!寒い夜にお茶を入れてくださるのですね?!(笑)
しかもTOMOさんが・・・[らぶっ]それはサンタコモちゃん、かなり誘われますね・・・[うーむ](笑)

キンジーさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
お姿お見かけしない日々、正直寂しゅうございます[わーん]
でももう少しの辛抱と我慢しておりますが、こうしてお忙しい中コモちゃんを見てくださって本当に有難うございます[はーと]
ウチの母も今週から展示会開催です。キンジーさんもどうかご無理なさらないで、でも頑張ってくださいませね!!お祈りしいてます・・
「早くお仕上げになって、ブログにカムバァァァク!!」(爆)

ツカさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
クリスマスって、大人でもなんだかワクワクしてきますよね[わはっ]
クリスマスの雰囲気を大好きと仰るツカさん、好きっ(笑)
・・・あの注意書きはピアリなのですが、キレイなピンクだったので思わず注目してしまいました(笑)[ぴーっ]
by shikayu (2006-11-12 22:04) 

(な ̄▽ ̄お)

おおおーー、地球の隅々まで行く気満々とみた[らぶっ]
その意気ですよ!よぉし、私もお供します!
何でもやらせていただきまっせ!はりきりっ!
決まりごともピンクだなんてステキだわあ。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-13 08:52) 

さくママ

リンゴのムースとツインシュー!!
また、そんな美味しそうなっ!![らぶっ]
年間無いけど、また、行っちゃうかも・・・近々[わはっ][あせっ]

shikayuさん、忙しそうだね・・・。shikayuさんのコモモLove!を見れないと、禁断症状がでてきて・・・・・・あぁぁぁっぁあ!!( ̄□ ̄;);)))
by さくママ (2006-11-14 19:40) 

shikayu

(な ̄▽ ̄お)さんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
お願いしますよぅ!(な ̄▽ ̄お)さん!![わはっ]
頼りにしてますからね!![らぶっ][らぶっ](笑)
えと(な ̄▽ ̄お)さんの係りは・・・[わおっ](笑)

さくママさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
てゆーか、年間お買いになったら・・・[あわわ](笑)
・・・そーなのよーー[わーん]だからマッキーやっぱ送るわ!
住所よろしゅう・・・[わーん][わーん]
禁断症状(笑)?!手足が震えるとか?!Σ( ̄□ ̄|||
ありがとう、薬も送るからね!![らぶっ](笑)
by shikayu (2006-11-14 20:58) 

ももず

あーサンタさん、道は把握なさったのですね(大雑把にw)
じゃ、次はリクエストいいですかー?[はぁと]
ももずはお正月用の着物が欲しいそうです
他のやつらはとりあえず暖かい服が欲しいそうです
あと私はD80(一眼レフカメラ)でヨロ[はーと]
ダーリン? は・・・食べ物でw 爆)
by ももず (2006-11-15 18:16) 

shikayu

ももずさんこんばんは!nice&コメントありがとうございます!!
・・・・・・こないだの大きな靴下、あれももずさんのでしょう?(爆)
しかも着物・・コモちゃんぱんちっちもはいてないつのにっ[あわわ](笑)
なんつ高級なリクエストなするんですかっ[あわわ][あわわ](笑)
ダー様だけにします(きっぱり)(爆)
by shikayu (2006-11-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて今年も家電について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。