SSブログ

ハーバーサイド クリスマス [コモモでTDR]

 

 

 

日が暮れるのが

すっかり早く

なりましたね

 

夜が長くなると

「灯り」に

目がいきませんか

 

 

 

                       街並みに合った照明は感動します

                                           ここはベネツィアえぇえぇ

 

 

 

 

                    窓から漏れる光にその「家」想像します

                                               あらっ・ウサさん散らかし気味ね

 

 

 

            繊細な灯りの美しさは格別です

                             まるで星のよーっ

 

 

 

煌びやかな灯りにも心弾みます

                    「全裸でプレゼントを」 (デイジィ)

                         「ごめんなさいましね」 (コモ)

 

 


コモモ de 速報

                 13日から「お正月」ものも入ってます  

                               来年お姉年女です

 


素朴な灯りにもまた癒されます

                   今週の家庭教育学級 「キャンドルグラス製作」

                           ワイヤー&ステンシル教わりましたー

 

 

 

                     大人のクリスマスをあなたに・・

                               ドナさん投げないでね

 

 追記:眺めていただこうとコメント閉鎖しておりましたが

    ご要望いただきましたので、只今よりコメント欄開けます~~m(_ _)m

    眺めてくだすった皆様、ありがとうございました(〃∇〃)ゞ

               11・14 20:05より~

 

 

 

「それではどうぞごゆっくり」

Tokyo Disney Sea

HARBORSIDE CHRISTMAS  11.7~12.25

 


コメント(53) 
共通テーマ:PostPet

コメント 53

kimuerichan

ええ、眺めてました。コメントしたくてムズムズ・・・(笑)。
ほんと、暗くなるの早くなりましたね~。そっか、暗くなれば「明かり」が目立つようになるんですね。すごくポジティブな考え方だわ~(*^_^*)
ミッキー・ミニーの「ね」のグッズ、可愛いっ。正真正銘のネズミさんだものね。  でもね、テーブルにくっついて眺めてるコモちゃんは、もっと、超カワイイです。ミッキー、ミニーちゃんごめんなさいね(笑)。
手作りキャンドル素敵ですね。ステンシル、やったことがないから、やってみたいです。
by kimuerichan (2007-11-14 20:56) 

月と、

灯り大好きよ~でも自宅から見る星空を見ると明かりが邪魔なの。外灯もない自宅からの空は星が向ってくるほど綺麗です。

でも人は灯りを求めるよね。月の光に導かれ・・・星の輝き瞬き・・・・キャンドルのゆらぎ・・・いろんな言葉があるもの。私の心の灯火は・・・・・・・・・・・・・えぇ誰かともしてくださいな!(笑)

綺麗だな~クリスマスモードですね♪

う~ん来年はネズミーーー。年賀状・・・・ああ悩むぜ。
by 月と、 (2007-11-14 21:02) 

ゆきの

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
shikayuさん、早速ハーバーサイドのクリスマスを見せてくれて
ありがとー!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

この季節、イルミネーションという言葉に
反応してしまう私(* ̄m ̄)プッ
お出掛けしたい気分が一気に上がっちゃうのよね。
やっぱり冬生まれだから?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんて素敵な写真ばかりなの!!”(*>ω<)o"クーーッ
行きたいぞー!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
と、一人叫んでみる。
どうやっても旦那はうなづいてくれないので
shikayuさんの記事で行った気分になるわぁ
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
by ゆきの (2007-11-14 21:22) 

runa

素敵ですね。
どれもこれも素敵なお写真ばかりですね。
なんだか私もいった気分になりました。
by runa (2007-11-14 21:56) 

あや

本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。
会社から帰る頃には、外は真っ暗です[さーっ]
キャンドルグラスも可愛いですね[はぁと]
ここでも影響されそうです(笑)
by あや (2007-11-14 22:53) 

 仕事を終えて帰る頃はすっかり
日も落ちて、この頃の街はクリスマスの
イルミネーションでとても華やかに
なりますよね!クリスマスのTDL、
行ってみたいです!
by (2007-11-14 22:54) 

shikami

ウサギさん以上に散らかってる我が家・・・[さーっ]
今年もツリーとは無縁になりそなヨカーーーーン[わーん]
せめて・・・せめてネズミーランドのクリスマス、1度は
行ってみたいものです[ふむっ]
ベネツィア行きましたっけね6年ほど前に...( = =) トオイメ
by shikami (2007-11-14 23:20) 

コリラックマ

きゃ~[はぁと]やっぱり、スノーマンミッキー&ミニーちゃん可愛すぎ![らぶっ]欲しいわぁ~・・・やっぱり今年もヴォンボヤージュ行ってしまいそうだ[がーん]歯医者のせいでお金ないよ~(苦笑)[わーん]勝手に神経抜かれたんですよ~[いかり]そのせいで行く回数が増えたんです[さーっ]って聞いてないよね(笑)[あせっ]
私ね、お正月のグッズの重箱に入ってるアソーテッドスイーツが欲しくて[おんぷ]
by コリラックマ (2007-11-15 00:02) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ここは、ベネツィアなんですか~?(笑)
正月用の和物も、ミッキーマウスなんですね~。
実は宗男は、一度もデズニーランドとか、行ったことがない。
しっ~!
小さな声でね。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-15 00:48) 

かふぇおれ

今の家庭教育?ではキャンドルグラスまでお造りになる[はーと]
う〜ん、面白そう[おんぷ]
>繊細な灯りの美しさは格別です
ミラコスタの中から見下ろせるところですね(^^)
去年もすごく綺麗だったので窓?に貼り付いて眺めてました[はぁと]
>「全裸でプレゼントを」
には思わず爆笑...[たらー]

poporoさんにBossやホックン、戦車さん達ご一行様が
クリスマスのTDRにいらっさったら、とっても
賑やかでしょうね〜[ぴーっ]
↑のpoporoさんの書き込み読んで思わず想像![はぁと]
by かふぇおれ (2007-11-15 01:14) 

兄ちゃん

はい、催促した代表です(爆)
「きれいでいいですね」って書こうと思ったら・・・れれれのれ?

本当に見とれちゃいます。
やっぱりまた・・・呼ばれている気が・・・(笑)
またオリエンタルランドの策略にはまりそうですね。
↑”ディズニーの・・・”と言わないところがなんとも・・・(爆)
by 兄ちゃん (2007-11-15 02:10) 

Rinko

shikayuさ~ん、最初コメントつけるの忘れてました~?(笑)
何度も来て確認してました~。

うぅぅぅ!!!!絶対素敵!!!
アルバムを楽しませていただきましたよ~♪♪特した気分♪♪

キャンドルホルダーもかわいくて[はぁと][はぁと]
あのワイヤー、やってみた~~い[えーっ]昔独学(?)でワイヤーやってみたんですが、なかなかうまくいかなかったんですよね・・・[はぁっ]
こつがあるのでしょうね。
by Rinko (2007-11-15 07:44) 

いいなぁ行きたくなってきます(>_<)
でも年内の訪園予定は、12月27日以降。。
by (2007-11-15 11:07) 

comotandayo

コモモランド出来ないですかねぇ・・
絶対行くのに!
何回か行ったらスタンプ貯めてグッズと交換とか!
うずうず・・コモモ人気なんだからあってもいいような。。
年末年始のディズニーは混みますよね!
今時期が暑くも無く丁度いい季節ですよね!遊ぶには!
値上がりしたのが・・うぅ・・ですが・・
by comotandayo (2007-11-15 11:36) 

皆様同様、私もいきたくなりましたよぉ~。
素敵ですよね。はふぅ~。
by (2007-11-15 12:59) 

Rinko

すみません・・・度々・・・。
ちゃんと読み返したら、「眺めていただくために・・・」を発見!
なんだか私の↑コメント間抜けでしたぁ~(汗)[あせっ][あせっ]
by Rinko (2007-11-15 12:59) 

TOMO

そろそろサンタさんを
迎える準備をしなきゃ。
超巨大靴下を用意して。
by TOMO (2007-11-15 15:05) 

たかち

和みました~~~♪
夢の世界へ行きたいーーーーー!!!
by たかち (2007-11-15 15:06) 

ももず

ディズニーランドと違って
シーは大人の雰囲気がありますね
海外に行かなくてもこんな風景が撮れるとは!
by ももず (2007-11-15 17:56) 

みさき

シーのクリスマスは未経験なので、画像をありが(*~◎~*)ちゅー[らぶっ]
一度くらいは行ってみたいです、シーも、クリスマス[はーと]
もうお正月商品も出てるのね~[はてな]
すっかり冬模様ですね~[わはっ]
家庭教育学級、そんなステキなの作ったりするのぉ?いいわ~[おんぷ]
うちのガッコは講演を聞いたりするだけよぅ、
去年はヨガもあったみたいだけどぅ。
リクエストしてみようかしら[わはっ]
三枚目の写真、ルミナリエを彷彿させましたわ。ステキですぅ[ぴかっ]
by みさき (2007-11-15 18:28) 

shikayu

皆様こんばんは!本日はお姉が市主催の児童音楽祭に出演したので
朝7時半から出ておりました・・・いや~・・・疲れました(笑)
でもいい演奏が出来たので、本当に良かったです[にこっ]
コメントありがとうございます!!

 ♪きむえりつぁん
まぁっ、ムズムズして頂いて[はぁと](笑)ブッテゥ[はぁと]
そうなのそうなの、私昔っから「灯り」や「照明」が大好きで・・・
今でも好きで・・・だからパパが夜、「ワイン飲みたいな」とか子が「アイス食べたいな」とか言い出しても、全然面倒に思わないの(笑)遠回りでも住宅が並んだ道を通って眺めながら行くの。[にこっ]
ひとりでゆっくり「灯り」見ながら、自転車で癒されてます(笑)
ミキミニ「ね」のグッズ可愛いよね~ダルマもあるんだけど、小さめでガマンしたわ(笑)3月生まれのお姉はネズミ年、イニシャルもMMで(爆)
キャンドルグラス、ワイヤーとかこれは簡単なものだったからすぐ出来て楽しかったよ!ステンシルも面白かった、本当は苺「赤」って指示されてたんだけど、やっぱピンクにしたかったから結構自分で変えてしまったわ(笑)
きむえりつぁんはセンスバツグンだから、なんか素敵なの作っちゃうだろうな~!あああなたのコモモ絵が欲すぃ!!(笑)

 ♪月と、さん  
なるほど確かに、星空を見ると明かりが邪魔ですよね[はぁっ]
えー!星が向ってくるほど綺麗に見えるなんて、いいな~[らぶっ]
うん、人は灯りを求めますよね。そこに何かを見たいから・・・[にこっ]
  >私の心の灯火は・・・・・えぇ誰かともしてくださいな!(笑)
点しますけどリゾートご案内で(笑)
クリスマスの「灯り」はそれだけで胸が高鳴るものですし[はーと](笑)
そうそう、来年はネズミ年[にこっ]
年賀状・・・・悩まずともこちらでミッキーと撮ってしまいましょう(笑)
by shikayu (2007-11-15 21:51) 

shikayu

 ♪ゆきのさん
うぉーふぉふぉ!!ゆきのさんにヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!また頂いちゃった[らぶっ]えいっブッテゥ返し!![はーと](笑)
本当イルミネーションという言葉はそれだけでウキウキですよね[はぁと]
あっゆきのさん冬生まれなの?いいですね、私自分が初夏だから、なんだか憧れるんですよね[らぶっ]
素敵な写真なんておっさって頂いて[はーと]
そうですか、どうやってもダー様うなづいてくだすらないの[わーん]
じゃクリスマスまでなるべくフォト撮ってきますね、たまに覗いてやってください[にこっ]for you~~[はーと]

 ♪runaさん
まぁっ、runaさんも素敵なんておっさってくだすって[らぶっ]
ありがとうございます、なるべくこの地のクリスマスをお伝えしたくて
頑張って?(笑)テクテク歩き回っては感じた場所を撮っております[にこっ]
行かれた気分になって頂いて、とっても嬉しゅうございます[はぁと]
by shikayu (2007-11-15 22:00) 

shikayu

 ♪あやさん
お仕事帰りはもう暗いでしょう、あやさんお気をつけてね、
本当にこの時期変な輩も出没します[むむっ]
先日なんか学校から「不審者情報」つの来たんですが、
「白いスーツにサングラスかけた男が、現金をチラつかせながら若い女性に道を聞いて、去り際にそっと手を触った」らしいんです[うーむ]
まず、白いスーツの時点で逃げてくださいね!!そこ重要です!!(爆)
キャンドルグラス、素朴で可愛いんですよ~![はぁと]
  >ここでも影響されそうです(笑)
え?グラス作ることになすったの?(違 (笑)

 ♪poporoさん
ああ本当、いつかご一緒に
もももさんやBoss達をご案内申し上げたいです[わはっ](笑)
どうか私の目の黒いうちに、ぜひ・・・
い、いえ、急に茶色にもなりませんが・・・ブヒッ(笑)
あ、カラコン入れたら青とかには・・・(もういいつの)(笑)
さぁ年末近づいて参りました、Bossのご宴会はパワーアップしちゃいそうで、なんだか私までソワソワです(笑)
by shikayu (2007-11-15 22:09) 

shikayu

 ♪shikamiさん
散らかって・・・いえいえ、お子さま小さいうちはもうね、それは[はぁっ]
しかも双子ちゃんですもの[はーと]でもshikamiさん宅は立派な一戸建てでございますからね、少々散らかしても・・・うちは狭いんで散らかすとすごくなっちゃいますわ[わーん]
私もまだ、天井から下げる布のツリーしてます、床置きは来月入ってから・・・掃除する時邪魔なんで期間短く(笑)
リゾゥトクリスマス、いつかぜひぜひいってらっさってくださいましっ[はーと]
ベネツィア、モノホンに行ったことおありなんですね?!素敵!![らぶっ]
私もいつか、行ってみたいなぁ[はーと]

 ♪コリラックマさん
このスノーマンミッキー&ミニーちゃん可愛すぎですよね![らぶっ]
ボンボヤにもたぷぅりおりますです、逢いに行かれてくださいませ~[にこっ]
なぬっ、歯医者さんに勝手に神経を?![あわわ]
大変じゃないですか、頑張って早く終わるといいですね[はぁっ]
いえ訊いてないことはないですよ(笑)教えてくだすったので今コリラックマさんがどうゆう状況なのか把握できましたわ(爆)
おお!重箱に入ってるアソーテッドスイーツですね、かなり売れ行き好調でした。今週末で一回売り切れる気がします・・・でもお菓子だからだいぶ在庫は確保しているとは思うんですが・・・さぁいってらっさいませ!!(笑)
by shikayu (2007-11-15 22:21) 

shikayu

 ♪宗男さま
えぇ、ここベネツィアなんです(きっぱり)(笑)
隣がアメリカン。ウォーターフロントとかだったりもしますが・・(笑)
正月用の和物も、もちろんミキ兄なんでございますよ[らぶっ]
え!!え!!
(ものっそい大声で)宗男さま一度も?!(笑)
さぁ参りましょう、今とってもいい季節でございますよ、
事務所の皆様引き連れて、夢と魔法の王国へ!!
ワタクシいつでもお供いたします[らぶっ](笑)

 ♪かふぇおれさん
はい、これは小学校の方の家庭教なんですが、楽しかったです[はぁと]
知らない方とあーでもないこーでもないって言いながら作業するのも、なかなか新鮮な時間でございますね[わはっ]
ミラコスタの中から見下ろせることご存じでらして[はーと]
てか窓に貼り付いて眺めたなんて、かふぇおれさんたらリッチ[はぁと]
そうなんです~コモちゃんたら全裸でプレゼントを持って駆けていたんですよ、いや~参りました。。。って私が不思議がられたのか?!(爆)
本当に、poporoさんご一行様がクリスマスのTDRにいらっさったら、
関東連合は大集結して歓迎しましょうね![ぴーっ]
いったいここはなんのキャラ?!ってな感じで(笑)
by shikayu (2007-11-15 22:31) 

shikayu

 ♪兄ちゃんさん
この度は催促頂き誠に有難うございました[わはっ]
他でもない兄ちゃんさんですし、催促感謝申し上げます(笑)
あ、やはり男性でも見とれちゃいますかっ[らぶっ]
ふふ、呼ばれている気が・・・って、えぇこの地は兄ちゃんさん、あなたを呼んでおります(笑)さぁクリスマスのシーへ!!(笑)
オリエンタルランドの策略でございますって?
いえいえ、冒険とイマジネーションの世界が誘うのでございます!!
(完全に回し者気味)[わはっ]

 ♪Rinkoさん
そうですよね~~なぁんにもお伝えしてなかったから「??」でございますよね~~ごめんなさぁいRinkoさぁぁん[わーん](笑)
でも逆に様々な形で(笑)「どうしたの」と訊かれたのでコメント開けることにしました~最初からそうしろよ~みたいな~とひとり突っ込み~(笑)
ねっ!!ねっRinkoさん、絶対素敵でございましょう?!!!(笑)
アルバム見て頂いたんですね、ありがとうございます[はーと]

キャンドルホルダーね、Rinkoさんからキャンドル頂いた時、この講座に申し込んだんです[にこっ]おかげさまで楽しい時間を頂きました[はぁと]
あのワイヤー、独学(すごい!!)でなすったことのあるRinkoさんには簡単かと思います[にこっ]私は初めてやったんですが、素朴な感じに出来上がるからそれなりに形になるもんだなぁと[はぁと]
確かにちょっとしたこつはあるようですね、「へぇ~!」なんて感心しながら先生のおっさるようにやってみましたっ[わはっ]
by shikayu (2007-11-15 22:57) 

shikayu

 ♪みうさん
やっぱり?
やっぱり行きたいよね[らぶっ](笑)
そうか~予定がクリスマス終わってる日なんだ~!
しかもそれ激混みな期間でございますな[わおっ]
でもシーは寒くて冬避ける方多いから・・・
もしかしたら・・・・夜なら乗りやすいかもしれないですね[にこっ]
冬のシーは本当に素敵ですもの、ぜひいってらっさいませーっ[はーと]

 ♪comonoさん
おおコモモランド[らぶっ](笑)
絶対行きますわ!てか働きます!!(笑)
  >何回か行ったらスタンプ貯めてグッズと交換とか!
なんて具体的な!(笑)採用します!オィ(笑)
  >コモモ人気なんだからあってもいいような。。
一部マニアのよな・・・(爆)てそんなこつないですよね!誰からみてもコモモは可愛いですもの!!![わはっ]
そうですね、年末年始のディズニーは混みますよね、やっぱり時期がいいから・・・まさに散策にもいい季節ですよね!
2パークパスも去年一気に6000円アップでした[わーん]
もうあんまり上がって欲しくないなぁ~~(笑)
by shikayu (2007-11-15 23:06) 

shikayu

本日かなぁりの早起きだったので、ちょっと失神気味でございます、
また明日お逢いしとうございます[らぶっ]
グナーイっバタッ(笑)
by shikayu (2007-11-15 23:09) 

キャンドルグラスとっても可愛く出来てますね。
コモちゃんも私もうっとりです[はぁと]
街もクリスマスイルミで綺麗になってきましたよね。
それにしてもランドではもう来年のグッズが売られているんですね。
ミッキーさんと同じねずみだから普段より盛大になるのかしら?
「全裸でプレゼント」コモちゃんったら、なんて素敵な・・(笑)
by (2007-11-15 23:30) 

かふぇおれ

>てか窓に貼り付いて眺めたなんて
てか(笑)、友達とミラコスタ内初探査に赴いただけで
ございましてあのあたりまでは誰でも入れるので
ございました(^^;;
ちなみにその時、窓から眺めた場所がどこなのか
理解できたのは随分後になったからでございました[たらー]
by かふぇおれ (2007-11-16 01:04) 

pandada

そういえば、我が家では去年のクリスマスにいただいた真っ赤なボトルのワインがいまだに玄関正面に鎮座しておりました。
鬼嫁!片付けんかいっ!
・・・・・って、心の中で叫んでみました・・・・・。
by pandada (2007-11-16 07:50) 

なんだぁ(爆)
このフェイントったらばっ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いつよ いつからよ 何時 何分 何十秒 ←古っ
見間違いきゃ。。。 記事消去きゃ。。。
shikayuさぁぁぁぁぁ~ん 
無くした記憶取り戻すべく
何度も何度もスクロールを繰り返したわたくし(^^;)
by (2007-11-16 12:10) 

お散歩爺

今日はうす曇のせいか4時半に部屋の電気をつけましたよ。
もう町中はクリスマスムード一杯ですね、何処へ行ってもキンキラキンです
by お散歩爺 (2007-11-16 17:31) 

おはよう♪
TDLに行きたいと思いつつ、もう冬になってしまった(><)
来年こそ春に行きたいな~その時はデートしてね♪
キャンドルかわいいね☆
ブログはお互いマイペースでいきましょうね^^;
by (2007-11-17 07:18) 

いいな~、シーには行ったことないし、ましてやクリスマスなんて...
うらやましいですよ。
すっごく楽しそう。 行ってみたいです。
by (2007-11-17 08:12) 

チヨロギ

まさに夢の国でございますね~[らぶっ]
そしてshikayuさんは夢の国の住人・・・ええなぁ~(⌒~⌒)
最後の写真のドナさん、首のマフラーは本物?
引っぱったらクス玉割れたりするんでしょうか?
まさか金だらいが落ちてきたり?[どくろ]
by チヨロギ (2007-11-17 11:17) 

たろちぅ

寒いけど、そろそろさらにディズニーがステキになる季節だよね^ー^
TDLの屋外全体に床暖房あったらいいと思わない?
by たろちぅ (2007-11-17 13:09) 

お茶屋

すっかりクリスマスシーズン到来ですね♪
by お茶屋 (2007-11-17 18:51) 

shikayu

皆様こんばんは!只今私の実家でございます、ちょっとPHSでつないでいるのでPC不安定でございます[あせっ]コメントありがとうございます!!

 ♪hisamikoさん
うぉ~ふぉふぉ~(サンタさん風味)!![わはっ]
hisamikoさんも行きたくなってくだすったのですね[はーと](てか変な日本語でございますね[あせっ](笑))
お忙しいことかと思いますが、いつかぜひシーの大人サマクリスマスを!
・・・・いえ私決して関係者ではございません[わはっ][わはっ]

 ♪Rinkoさん
決してそんなこつございません~!!
ちゃんと最初に書かず追記したので、
混乱させてしまってすみません~!!(笑)
by shikayu (2007-11-17 19:45) 

shikayu

 ♪TOMOさん
おお!!おおお!!
TOMOさんのおうちでは超巨大靴下を用意なするんですね!!(笑)
きっとサンタさんは、
「はいろっかな~~・・・・
 どうしよっかな~~・・・」
なんてステップ踏んでいるかもしれませんね[わはっ]

 ♪たかちさん
和んで頂けて~~~[はーと](笑)
さぁ、たかちさんもこの冬、冒険とイマジネーションの海へ![わはっ]
私もお供します!!
(いやそれはいらないか・・・[はぁっ])
by shikayu (2007-11-17 19:50) 

shikayu

 ♪ももずさん
そうなのですよね~~[らぶっ]ランドはランドで、可愛いし見所満載ではあるし、楽しい!って感じですが、シーは・・一度行ったら大人はこの雰囲気、アルコールもあり!のこちらにハマったりしますよね(笑)
ここではいっぺんにたくさんのガイコクな風景堪能できますし(笑)
被写体的に、うっとりしてしまうのはやはり
イマジネーションが膨らむからかもしれませんね[らぶっ]

 ♪みさきさん
シーのクリスマス見て頂いて[らぶっ]
そうですね、はぴちゃんもきっと、クリスマスのビッグバンド・ビートの、
天から降ってくる雪に感動してくれると思いますぅ!
ちょっと海風寒いけど、シックな装飾は心に残る風景だと思います[にこっ]]
そうそう、もうお正月商品出てますよ~、来年はねずみ年だから、ミキミニも気合入っている感じで[わはっ]
家庭教ね、結構いろんなことするんだよ!牛乳パックで子供用の椅子作ったり[はーと]来月はバス研修でみんなでホテルバイキング行くの[わはっ]
文化委員は何するか予定するの大変だから、リクエストしたら喜ぶかもしれないですよ[にこっ]
三枚目の、ルミナリエを連想してくだすったの?嬉しいわ~![はーと]
いいなって思う場所、あそこにはたくさんあって、撮るのが本当に楽しいです[にこっ]
by shikayu (2007-11-17 20:05) 

shikayu

 ♪ももりんさん
キャンドルグラス、可愛いなんておっさってくだすって[らぶっ]
本当に街はクリスマスイルミが目立ってきましたね、眺めているとウキウキしてきます[わはっ]
そうなんですよ~リゾートではもう、「ねずみ」グッズ、(笑)
やはり12年に一度ですしね、彼ら主役の年ですから、きっとこれからもたくさん展開していくのではないでしょうか[わはっ]
私も、3月生まれのお姉の年でもあるので正直「よっしゃ来ぉぉい!!」と気合入ってます(なにに)(笑)
「全裸でプレゼント」を素敵とおっさるももりんさん(笑)
いいの?全裸で行く気満々になってるみたい、うちのコモちゃん、今度ももりんさんに会える時[らぶっ](笑)

 ♪かふぇおれさん
あっそうでございましたか!![わはっ]
お友達とミラコスタ内初探査にいってらしたんですね?!(笑)
てっきりお友達がこちらにいらっさった時お泊りに!なんてリッチ!!と、
あまりの羨ましさに早とちりしてしまいました[わはっ]
  >窓から眺めた場所が・・理解できたのは随分後になってから・・
わかる気がします、私もつい最近、久しぶりにランドの北斎に入って、二階窓側の席に案内され初めて、外から見てた窓はここだったのか!と驚いたものですから・・・[わはっ]
by shikayu (2007-11-17 20:21) 

shikayu

 ♪pandadaさん
まぁ!![わはっ][わはっ]
そのボトルはもう飲み終わったものを飾っていたのですよね、
きっとすごくステキだったから、飾っておきたかったのではございませんか?[わはっ]それにもうクリスマスシーズンに突入しておりますし、ご訪問された方も「あらクリスマスね[はーと]」と思うに違いありません!(笑)
・・・でもpandadaさんの心の叫びに笑ってしまいました、
そして私もきっとそんなこと思われているのかもと、思わずあたりを見回してしまいました(笑)

 ♪ぽろんつぁん
ああら!!ああら!ごめんなさいましね、
ぽろんつぁんをマヤカすつもりはこれっぽちもなかったんですよ(笑)
しかして違う方法で何人かのお方に「コメント欄は?!」なメッセージ頂いたものですからね、「や・・・やっぱ開けよっかな~」と(笑)
見まつがいでもなんでもござーませんわ!
こちらにもコメありがとうございます[はーと]
by shikayu (2007-11-17 20:31) 

shikayu

 ♪旅爺さんさま
本当に暮れるのが早くなりましたものね、うす曇だったらもうそのお時間には照明が必要になったりしますよね[はぁっ]
旅爺さんさまのご近所ももうクリスマスムードになって参りましたか~!
  >何処へ行ってもキンキラキンです
ふふ、でも旅爺さんさまのロシアの旅で拝見した美術館庭のキンキラ具合を思い浮かべてしまいました~~[わはっ]

 ♪凛さん
そうですよ~~凛さんっ![わーん](笑)
ご一緒に行けること本当に楽しみにしつつ・・・なかなか実現できず、
そう思うと時間ってなんて早く過ぎていくものなのかと驚ます[わおっ]
  >来年こそ春に行きたいな~その時はデートしてね♪
そのお言葉すごく嬉しいですーー!![らぶっ]
またひとつ、楽しみが増えました[はーと]
そしてブログ・・・
はい、私も自分のペースで、逢いたい方のところへ行き、
ゆっくり一緒に楽しみたいと思います[にこっ]
by shikayu (2007-11-17 20:45) 

shikayu

 ♪シンナツさん
まぁっ!そうでございますか!
ぜひいつか、シーに!大人の方には夜景も花火も、
ランドとはまったく違う表情を持つシーが本当におススメでございます[わはっ]クリスマスシーズンはもちろんですが、普段もステキでございすよ[にこっ]
もしいらっしゃることがお決まりになった日には
お声がけしてくださいましたら、パンフなどお送りいたしますから~[にこっ]

 ♪チヨロギさん
はい~[らぶっ]まさに夢の国でございますぅ~[らぶっ]
  >そしてshikayuさんは夢の国の住人
うぉ~~~[はーと](笑)だったらいいなぁぁ(笑)
実はひそかに、いつかはここで働くぞ!と思っております[わはっ]
あらっチヨロギさん、よくぞお分かりに!ドナの首のマフラー本物でございます!ここだけ立体で(笑)
 >引っぱったらクス玉割れたり・・・
チヨロギさんの発想面白い~~~(爆)
 >まさか金だらいが落ちてきたり・・・
ドリフでございますかーーーー!!(爆)
by shikayu (2007-11-17 21:29) 

shikayu

 ♪たろちぅさん
そうなんですよね、寒いけどさらにステキになる季節でございますよね[らぶっ]空気が冷えた分、キリッとした夜景が見れるからですかね・・・[わはっ]
  >TDLの屋外全体に床暖房あったらいいと思わない?
わーーはっはっはっ!!(笑)
それ名案ですね!!
そしたら外のショーもヌクヌク見られますね[わはっ]

 ♪お茶屋さん
こんばんは~~いらっっさいませ~~![にこっ][にこっ]
はいっ、すっかりクリスマス装飾になってますよね[はーと]
本当にきれいでございます[らぶっ]
by shikayu (2007-11-17 21:38) 

さくママ

眺めてて時間をわすれてたよっ!!!
あぁ・・・もうすぐ今年も終りですねぇ~・・・え?まだ早い???
いやぁ~一山二山終わったんで、今、気が抜けてて・・・(^▽^;)ゞ

このだるまミッキー、楽しげですねw
宝くじ祈願に買うかな!(笑)
by さくママ (2007-11-17 23:12) 

眺めてしばし現実逃避してました~(笑)

もうすっかり日が落ちるのが早くなってきましたものね。
うちは出来ないですけど、ご近所さんのクリスマス電飾が楽しみで
ございます^^

来年こそはランドにもシーにも行きたいなぁ~。
by (2007-11-18 21:26) 

ピーアイママ

はあぁー、ほんとにここは日本だすか?
夢の国でございますな。
私がディズニーランドに行ったのは、
かれこれ二十年以上も前。
もちろん、シーなど影も形もございませんでしただ…。
せめて生きてるうちに、ランドにも一回
シーにも行って見たいものだすよ[はぁっ]
by ピーアイママ (2007-11-19 20:45) 

shikayu

 ♪さくママ
いや~~大変な秋だったでしょう、
良かったね、サクラ咲いてよかったよ!!
少しでも時間をわすれて頂いてもらえて嬉しいわ[はぁと]
いやいや、全然気がはやいなんてことないよ、
だってもう11月も終わりに近づいてきているよ[わおっ]
早いねぇ・・・
今年もいろいろありがとうねぇ・・・ってそれは早いか[わはっ]
だるまミッキー両方にあるから、どちらでも買えるよ!ボンボヤにもあるよ!

 ♪ゆう☆☆さん
現実逃避してくださりましたか~(笑)
うちも我が家では電飾できないんですが、実家が毎年電飾ってます(笑)
それを見ると、「年末だなぁ」と感じてます[わはっ]
そうですか!ゆう☆☆さん来年行かれるんですね?!
じゃ私もその日・・・
ってストーカーではありませんよ~逃げないで~~(笑)
by shikayu (2007-11-22 13:41) 

shikayu

 ♪ピーアイママさん
えぇ!えぇ!!ピーアイママさま、ここは日本だすわ!(日本語が・(笑))
ですがここは夢の国でございますわ![わはっ]
まっ!!二十年以上いらっさってないのですね!!
  >せめて生きてるうちに、ランドにも一回
ブッなんてこつおっさるんですか(笑)
もしいらさるとご予定の時は、おっさってくだすったら事前にパンフなぞお送りいたしますから!!ご一報くださいませね[らぶっ]
コモモ、ピーアイママさんの為なら3肌くらい脱ぎまくります[はーと](笑)
by shikayu (2007-11-22 13:46) 

ツカ

あぁ、ディズニーのクリスマスは綺麗だなぁ~♪
なんかすごく夢が溢れているよね!^^
これこそクリスマス!って感じ♪
沖縄では味わえない光景だね♪
そして、キャンドルグラスもステキです♪^^
by ツカ (2007-11-27 00:37) 

shikayu

 ♪ツカさん
キャンドルグラス、見て頂いて嬉しゅうございます[らぶっ]
実はRinkoさんから頂いた時からこの講座に参加すること決めておりました[わはっ]おかげさまでなんとか目標達成~(笑)
ディズニー、ここは本当に・・・
夢と魔法、冒険とイマジネーションの、場所ですね!!
こんなに行っているのに、「明日も行きたい」
そんなところ他にはない気がします[わはっ]
by shikayu (2007-12-14 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。