SSブログ

あけまして [ラブレターfromコモモ]

 

 

 

 

 

おめでとうございます

 

           やほやほ~ぃ

 

 

 

 

 

   

             昨年は大変お世話になりました

                        いや本当に~

 

 

 

                        今年お姉年女でーす

                                      おうっ白ネズミ衣装おんなじだーっ

 

 

 

   

              今までと違った1年になりそうです

                                   に、似合うかな

 

 

 

 

                      でもリゾートでは・・・

                                   1月4日現在激混みです~

 

 

 

 

 

                   今年もキャッスルキャッスル

                                   ハッスルの間違いです

 

 

 

 

                些細なシアワセ感じる心を忘れず・・・

                                     やるわねエスプレッソマシーン

 

 

 

 

                        頑張りまっす  

 

     

 本年も宜しくお願い申し上げます

                                 

                                 愛を込めて・・・・ブッテゥ    

   


コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 46

(な ̄▽ ̄お)

あけおめでっす!
おお、一番海苔だぁ~。
今年もshikayuさんには私の消息の問い合わせでご迷惑を
おかけするやもしれませぬ、どうぞよしなに。(ぺこりぃ)
2008年もキャッスルキャッスル!!(爆)
そうそう、新年になりましたから、参りましょ!あすこに!
…で、どこ?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2008-01-05 01:32) 

shikayu

ああ(な ̄▽ ̄お)さん[らぶっ]
あすこつのはね、新宿のオペラシティ・・・[わおっ](笑)
by shikayu (2008-01-05 01:40) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あけまして、おめでとうございます~。
新年早々、やっぱり出ずにランド、いや、デズニーランドなのですね~。
今年も、宜しくお願いします~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-01-05 02:04) 

shikayu

ああ宗男さま~[ぴーっ]おめでとうございますです~!
はい、やっぱりなんつてもここでございます、
今年お姉がネズミ年で年女、
更にランドは25周年、フォーーーー!!でございます~!
(眠くなって興奮気味でございます~~(違(笑))
by shikayu (2008-01-05 02:09) 

兄ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月早々”ある意味”年男年女のところにお出ましされたのですね。
でも残念ながらお二方はネズミ年ではありません。
調べてみたら「辰年」でした。(1928年生)
もひとつ、あのアヒルさんは酉年・・・ではなく戌年です。(1934年生)
以上、全く役に立たないトリビアでした(笑)
by 兄ちゃん (2008-01-05 02:54) 

shikayu

ああ兄ちゃんさんおめでとうございます~!![はーと]
はい、ある意味年男年女の・・・
そ、そうなんですか?!実に役に立ちますよそのトリビア!!!
Dヲタのイレナさんに報告です(爆)
・・・今年も宜しくお願い申し上げます!!![らぶっ](笑)
by shikayu (2008-01-05 03:13) 

kimuerichan

はいこんにつぁ~。明けましておめでとうです!!
そっかぁ、そう言われればお姉ちゃんが年女でしたね。ディズニーも↑ある意味年女年男だし、shikayu家としては余計に思い入れが強い年になりますね。
日の丸の旗、頭に突き刺さってる・・・。そしてその下膨れな笑顔がステキです。ギザカワユス(笑)(* ̄m ̄) ププッ
そして、ねずみコモちゃんを屋外で撮影・・・・、羨ましいです。この大きさは私は無理だわ・・・(笑)(着眼点、他の人と違う?)
shikayu師匠!! 今年もあなたについて行きますわ。ブッテゥ[ぴーっ]
by kimuerichan (2008-01-05 09:59) 

かふぇおれ

あけましておめでとうございます[ぴーっ]
兄ちゃんさんのステキなトリビアに感心しつつ[たらー]
『今年もキャッスルキャッスル』(笑)
↑そいえば、これ流行ったの一昨年くらい???
(月日の流れるのは早い[あせっ])
そっか〜、お姉ちゃん、年女なのねんo(^^)o
今年もshikayu家はきっとイベントてんこ盛りの
ステキな年になりそうですね[はぁと]
1月5日のランドってぼやのあった日でしたっけ??
...と書いて、あれ?今日が5日だな???と
記事の日付時刻を見たらば...
shikayuさん、いったい何時からお出かけで??(笑)

今年もどんぞよろしくお願い致します〜[はーと][はーと][はーと]
by かふぇおれ (2008-01-05 11:26) 

あや

明けましておめでとうございます[はぁと]
お正月はやっぱり激混みなんですね~[さーっ]
今年もよろしくお願い致します[らぶっ]
by あや (2008-01-05 12:55) 

しかゆさん更新しまくり~ 絶好調ですね(゚ⅴ゚)☆
エスプレッソの影は可愛い~♡
こういった小技が憎いです。今年卒業の私は最後の悪あがきに
3月末までキャストができないか問い合わせてみたけれど
やっぱダメそうでした(凹)
by (2008-01-05 14:00) 

月と、

おお~被り物・・・・・それが少し欲しかったり~(笑)
いいね~ランド!そうかお姉とし女なのだね!それは、それはフォーーーーー!ですわね(ああひさしぶりに)笑。
私も次はランドでランドでランデブー(さぶっ)

昨夜はものっそ吐き気に襲われ悪寒に襲われ死んでおりました・・・・。復活!!
by 月と、 (2008-01-05 14:08) 

月と、

ああ、忘れてました!おめでと~今年も兄貴付いてきますどこまでも!!(いや姉貴だっつの)
みかん唇で愛をこめてブッテぅ!!(笑)今年も宜しくお願いいたします~[はぁと]
by 月と、 (2008-01-05 14:10) 

shikami

★あけましておめでとうございます★
今年もどうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
そういやぁシカオちゃまのFC会員イベが
決定しましたね[らぶっ][らぶっ]
ご一緒出来れば嬉しゅうございます♪
昨年はリゾートに行けなかったので今年は
デヴュしたいわ[わはっ]
by shikami (2008-01-05 15:03) 

明けましておめでとうございます!
最初の干支コモちゃんを見て「はた坊だじょ~」と言ってしまいました(笑)
干支コモちゃん、新年から大活躍ですね。まだ見てもいません[わーん]
ミッキーだるまさん可愛いです。
今年もたっぷり宜しくお願いします[はぁと]
by (2008-01-05 15:20) 

micoyan

明けましておめでとうございます[はれ2]
今年もよろしくお願い致します[おんぷ]
パークは大混雑みたいですが[あせっ]
子コモちゃん、さっそくお出かけですね!
干支つながりでミッキーさん達と仲良くなれたのかな?[わはっ]
by micoyan (2008-01-05 17:16) 

たかち

おめでとーございます♪
コモモ、頭から日の丸が?!!!!(爆)
by たかち (2008-01-05 17:40) 

月と、

耳までみっしりとバケツプリン食べたい・・・・・。[わーん]
by 月と、 (2008-01-05 19:19) 

runa

新年明けまして
おめでとうございます。
by runa (2008-01-05 20:14) 

窓際ラヂヲ

謹んで初春のお慶びをもうしあげあげ候〜
まぁ、『ハタ坊だじょ〜』
まぁ、『エスプレッソのミッキー』
まぁ、『ミッキー夫妻だるま』
今年ものっけから祝いネタいただキッス♡
ダンナさんは結構大柄なんですねん、グフ〜美女と野獣かぁ〜 ( ´艸`)!?
by 窓際ラヂヲ (2008-01-05 22:16) 

いさや

明けましておめでとうございます、今年もよろしくです(≧∇≦)ノ

お姉ちゃま、年女ですか(*´∇`*)
子年なんて、かわいくっていいですわん。
エスプレッソのヒドゥンミッキーnice!です!今年は25thなTDLなので、幸先良さそう!!
by いさや (2008-01-06 01:03) 

shikayu

 ♪きむえりつぁん
はいこんにつあ!!はいこんにつぅあ!![らぶっ]
明けましておめでとうございます[はーと]
 >shikayu家としては余計に思い入れが強い年に・・
そうなのよそうなのよ、もう年パス買うのは・・・なんて思ってたんだけど・・・無理!!今年はムリ!!行かないでいられますかつの!!(爆)
あ、本当だ旗頭に突き刺さってる・・・。プスっとな♪(違 (笑)
 >そしてその下膨れな笑顔がステキです。
「下膨れ[あわわ][あわわ]」byネズコモ
「でもギザカワユスゆうてもらったんでヨシとしますか・・・」byネズコモ(笑)
えぇっきむえりつぁんはネズコモを屋外で撮影できないと?!
・・・・そうねえ、フツーこの大きさ屋外で敢行しないわね、恥じらいある女性なら。・・・・・え?わたくすぃ?いや~~~見ての通り存在がもうね、アレだからホラ見た目にきむえりつぁんみたいに可愛かったらね、私だってやりませんよえぇ(いやもしいけてたとしてもやるなワテ(爆))
 >shikayu師匠!! 今年もあなたについて行きますわ。
師匠ゆーなー!!(きむえりつぁん風味)(笑)
ブッテゥは遠慮なくいただいておきますわ[らぶっ]

 ♪かふぇおれさん
あけましておめでとうございます[らぶっ]
本当ね、兄ちゃんさんのトリビアに感心したわ~新学期まるで私の知識のよに友達にひけらかす予定です[わはっ]
  >『今年もキャッスルキャッスル』(笑)
   ↑そいえば、これ流行ったの一昨年くらい???
・・・・「キャッスルキャッスル♪」って流行ってたの?!(違(爆)
そなんですよ~お姉は年女だし中学入学だしランドは25周年だし~ああもう今から焦りまくってますわ何故か~~(笑)
あっランドってぼや3日ですね、スイスファミリーの・・アレ絶対ガキンチョのタバコだな(怖(笑)ったくふざけんなーー!![むむっ]
  >shikayuさん、いったい何時からお出かけで??(笑)
つことで修正修正(爆)
今年もずずぃとよろしくお願い致します〜[らぶっ][らぶっ]
by shikayu (2008-01-06 12:26) 

shikayu

 ♪あやさん
明けましておめでとうございます[はぁと][らぶっ]
そうなんですよ~三が日ははずして行ってみたんですけどね[はぁっ]
やっぱすごかった、でも昼前に入ったのにstop(入場制限)かかってなかったのだけでもまぁよかったんですが・・・・久しぶりに激混リゾートでうろついてみました(笑)
次の連休明けくらいから、少しずつ空くかもしれませんね、
シーならばもう!そして17日からはめっさ可愛い「シーズン・オブ・ハート」の始まりでです[はぁと]一度みんなで行きたいですね[はーと]
今年もよろしくお願い致します[らぶっ]

 ♪みうさん
はい~、年末は溜まってしまった写真を、年内になんとかアップしたいと思い夜中に何記事も並行して下書きしておいて、連日アップしてみました[わはっ]けどまだ仕切れなかったです(笑)追々なんとか・・[わはっ]
子供とのんびり楽しい冬休みだったのに、今日でおしまい[はぁっ]
「サイ○リア」のエスプレッソマシーンやるでしょう♡(笑)
えーーーみうさんキャスト問い合わせしてたの?!
あ~~~みうさんいたらなぁ~~~毎日行くのに~~(迷惑)(笑)
イモが小学生になったら私やるつもり!!
そしたら来てね(笑)←1年以上先の話だ~(笑)
by shikayu (2008-01-06 12:37) 

shikayu

 ♪月と、さん
被り物・・・このネズコモのが欲しいの~?(笑)
激混みランドからナイト・シンデレラ城写メいかがでしたでしょうか[うーむ]
そうお姉年女!もう、ネズミの国は大騒ぎフォーーーーー!(壊れた・笑)
そね、今年はランドでランデブーしましょ[らぶっ]
25周年のランド、絶対来ないと(強烈なプレッシャー[わはっ])
ところで具合はいかがなの!
明日から仕事?どうか万全になってますように・・・[はぁっ]
兄貴・・・いいね~(笑)そそ、私我が家で一番男らしいのよ!ついてらっさいな!!これからのブッテゥじはみかん唇で愛をこめて、よ!!(笑)
今年も宜しくお願いします[はぁと]

 ♪shikamiさん
あけましておめでとうございます[らぶっ]
スガマニア師匠今年もどうぞヨロシクお願い申し上げますぅ[はーと]
そうですねそうですねFC会員イベ[はーと]私は土曜第一キボンヌにする予定でございますが、Zeppとはまた好都合です~(笑)
同じ日になれてお時間ございましたら、ぜひライブ前にカンパイしときたいですわぁぁぁぁぁ(笑)
今年はぜひリゾートに~~[はぁと]お買物の間わたくし双子ちゃまと遊んでますよ~使ってやってくださいましね~~[はーと]
by shikayu (2008-01-06 12:51) 

shikayu

 ♪ももりんさん
明けましておめでとうございます~[らぶっ]
あ・・・あの~「はた坊だじょ~」って何かのキャラのセリフですか~?(笑)
宗男さまもおっさってるんだけど・・・・
もしやももりんさんと宗男さまは・・・あ、いえ(なんだつの・(笑))
干支コモちゃん、私も年末海老名に行ったら影もなくて[わーん]
その足でみさきさんにメールで懇切丁寧なご案内頂きながら横浜行ったの!そしたらコモモだけなくて・・・諦めて帰りかけたら、外のショーウィンドウにコモモとじんぱちが!!!!
ダメもとで頼んでみたの。「汚れてますが・・」とかおっさってたけど構いやしないわ!と置いてもらって・・・[はぁと]横浜タイトーさん万歳!!(爆)
こちらこそ今年もどっぷり宜しくお願いします[はぁと][らぶっ]

 ♪micoyanさん
明けましておめでとうございます[はーと]
どぞどぞ今年もよろしくお願い致します[はぁと]
はい、やはり正月パークは・・・大混雑でございましたよ、でも昼前に入って制限にかからなかったのだけでもラッキーでございました[あせっ]
ネズコモさっそくレポ開始でございます・・・がこの日はあまりの混雑ぶりにこのコモで撮るスポットチャンスがあまりなかったです[はぁっ]
近くリベンジでございます[わはっ]
>干支つながりでミッキーさん達と仲良くなれたのかな?[わはっ]
えぇ!!今年は特に張り切っておりますよ!![わはっ]
by shikayu (2008-01-06 13:11) 

shikayu

 ♪たかちさん
あけましておめでとうございます[はーと]
そうなんです~~おめでたいつんでコモ頭から日の丸はためかせておりました~~~(違(違(爆)
このネズコモ結構大きいんですが、
しかも白くて目立つんですが、
青空に高く掲げて撮影してみました~~(笑)

 ♪月と、さん
 >耳までみっしりとバケツプリン食べたい・・・・・。[わーん]
ミッキーマウスまん(ポーク)美味しいよ~!!
絶対食べようね、ごちそうするから早くいらっさいな[はぁと](笑)
バケツプリンはパパの妹が通販?で・・・
パパ実家に届いたので皆でつつきました(笑)
いやすくいました(笑)
by shikayu (2008-01-06 13:16) 

shikayu

 それではちょと明日からの新学期にむけての買物をして参ります~~
てか遊んできます~~(笑)
また夜に~~[はーと]
by shikayu (2008-01-06 13:17) 

エスプレッソマシーンは心もフワフワにしてくれます。
アリガタヤーw
大好き♡
by (2008-01-06 13:47) 

みょんみょん

あけましておめでとうございまーす!
ネズミ年にネズミーランド詣、きっとすてきな年になりますよ!
今年も可愛くて楽しいブログにお邪魔させてくださいませ。
by みょんみょん (2008-01-06 18:19) 

 今年もよろしくお願いします!!
さっそくランドに出没ですか!!
今年もランド情報お願いします(笑)
by (2008-01-06 19:19) 

あぁ やっぱり年明け後も
すでにTDLに内通しておるshikayuさん(笑)
たいへん出遅れましたがっ
あけましておめでとうございまーす♪
(この挨拶できるのもギリギリでごめんくさーい)
そして こんな私ですけどどうぞよしなに[はぁと]
shikayuさんに愛を込め こちらからもブッテゥ[はーと] 
by (2008-01-06 21:43) 

コリラックマ

あけましておめでとうございます[わはっ]今年もよろしくお願いします[はぁと]きゃぁ~!混んでますね[わおっ]シンデレラ城綺麗ですね~[らぶっ]ミッキー&ミニーちゃんのダルマさんも可愛いです![おんぷ]エスプレッソマシーン・・・おいしそうですね~[わはっ]
by コリラックマ (2008-01-06 23:18) 

キンジー

ども、おめでとうでございます☆
今年がshikayuさまにとって、幸多い年となること祈ってますよ。

ねずだるまさんにお邪魔虫のコモちゃん、
アナタのそのお顔がかわい~の♪
ホント、絵になりますこと…、ビジュアル系?(笑)
ところでねずだるまくん、我が家のと兄弟ね、
拾ってきたんだけどさあ~、捨て子でしたの(爆)
by キンジー (2008-01-07 07:59) 

pandada

shikayuさん、新年おめでとうございます。
年始からお元気のようで、全開モードですね[はれ2]
私も今日から全開で走ります!
今年もよろしくお願いします!
by pandada (2008-01-07 08:16) 

shikayu

皆様おはようございます!本日より新学期~お姉は宿題ひとつ忘れてたみたい、でも手伝いません[はぁっ]だってもう中学生ななるつのに[はぁっ](笑)コメントありがとうございます!!

 ♪runaさん
明けましておめでとうございます[はーと]
とうとう2008年になっておりますが~[わはっ]
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします[はぁと]

 ♪ラヂヲさん
あけましておめでとうございます[らぶっ]
あっラヂヲさんもハタ坊って・・・なんかのキャラですか~?[わおっ](笑)
エスプレッソのミッキー、偶然とはいえなんか嬉しいですよねぇ、ネズミーに繋がってるのね私[はぁと]とか思ってしまった[わはっ]
ミッキー夫妻だるまかばえぇでございましょう??[らぶっ]
やはりお姉がネズミー年でございますからね、気合が入りますウフ♡(笑)
それででございますね、うちのパパはそんなに大柄ではないんですが(お腹出てますが・(笑))大きく見えるみたいです(笑)
「美女と野獣」わーはははそれいいですねぇ~!(笑)
・・・・・ラヂヲさんに年賀状送ろうかと思いましたがやっぱやめよっと(笑)
by shikayu (2008-01-07 09:49) 

shikayu

 ♪いさやさん
明けましておめでとうございます[はーと]!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします[はーと]
はい~お姉年女でございますぅ~[わはっ]
 >子年なんて、かわいくっていいですわん。
ありがとうございますありがとうございます[わはっ]そう言われるとちょっと、ネズミーにつながり感じて嬉しゅうございます~[はーと]
エスプレッソのヒドゥンミッキー(笑)さすがいさやさん、「ヒドゥン」とは(笑)そうでございますよいさやさん~今年は25thTDL!!
Dファンのいさやさんがいらっさるの待ってます!![にこっ]

 ♪キャサリンさん
 >エスプレッソマシーンは心もフワフワにしてくれます。
わかりますぅ~、うちはマシンはないのですが、どんなに時間無くても
必ずミルクをフワフワにして注ぎます[わはっ]
そのコゥヒィをまず眺めながら飲むことに癒されております[わはっ]
by shikayu (2008-01-07 09:56) 

shikayu

 ♪みょんみょんさん
あけましておめでとうございますっ[らぶっ]!
やはりネズミ年!!しかもランド25周年でございますよね[はーと]
今年はお姉も中学生だし、リゾートあんまり行けないだろうと、ちょっと諦めていたんですが・・・・やはりムリです行かずには~(笑)
  >更にきっとすてきな年になりますよ!
嬉しいお言葉ありがとうございます!![らぶっ]
今年もどぞどぞよろしくお願いいたします[はーと]

 ♪poporoさん
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます[はーと]!!
はいやはりさっそく[わはっ]新年の様子も見なければなりません(笑)
 >今年もランド情報お願いします
今年はランド25周年でございますよ~もももさん(笑)
ひとつpoporoさんにお願いしてみませんか、
ワタクシ喜んでファストパス取りに参りますので~[にこっ](笑)
by shikayu (2008-01-07 10:02) 

shikayu

 ♪ぽろんつぁん
えぇえぇやっぱり年明け後のオリエンタルランド偵察(違 (笑)
そしてあけましておめでとうございますぅ[らぶっ]
いえいえ私も年末年始出かけてばかりでなかなか皆様のところにご挨拶回りできてないんですよ、今日あたりガッツリ行きとうございます[わはっ]
ワタクシの方こそ、今年こそ生ぽろんつぁん襲撃しとうございます(怖
嗚呼愛のタプゥリ込もったブッテゥ[はーと]
11時お迎えの幼稚園前で思い出して失神しそうです(爆) 

 ♪コリラックマさん
あけましておめでとうございます[はーと]
今年もどうぞよろしくお願いします[はぁと]
いや~久しぶりに激混みランドで揉まれてみました[あわわ](笑)
今年はネズミー年、ミキミニグッズも気合充分な展開期待できそうでございます[わはっ]さぁいってらっさいませ!!
リゾートがコリラックマさんを待ってます!![わはっ]
by shikayu (2008-01-07 10:09) 

shikayu

 ♪キンジーさん
あけましておめでとうでございます~っ[らぶっ]
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします[はーと]
ねずだるまからこんにつあ♪のコモ、可愛く微笑んでおります[わはっ]
 >ホント、絵になりますこと…、ビジュアル系?(笑)
「[らぶっ][らぶっ][らぶっ]」byミニコモ (笑)
嗚呼そうでございますキンジーさんのおうちのネズだるまさんと兄弟でございますよ~!!え?拾ってらっさったの?ど、どこに捨てて・・・[あわわ]
てっきりキンジーさんが私に付いてこられないよう密かに行かれたのかとちょっと寂しかったんですよ(違(笑)?
でも兄妹、嬉しゅうございます~[わはっ]

 ♪pandadaさん
新年あけましておめでとうございます!![はーと]
は、はいっ年始から元気いっぱい全開モードでランドでございます[わはっ]
pandadaさんも今日からお仕事全開でございますか!
通勤お寒いかと思いますが、頑張ってくださいませね[にこっ]
今年もどうぞよろしくお願いしますーー![はーと]
by shikayu (2008-01-07 10:17) 

Rinko

明けましておめでとうございますぅ[はぁと][はぁと]
早々のお年賀もありがとうございました[らぶっ]
shikayuさん一家、な~~~んてすてきなご家族で♪♪想像通りでした~[はーと]
あぁ、早くお会いしたいっ!!

このお正月、石垣へ共に帰省したツカより「ねぇ、shikayuさんと(な ̄▽ ̄お)さんが、お姉さんはいつ上京するのかって聞いてたよ~」とのメッセージを頂きました~[にこっ]
徒歩で行けるものならばっ!!今すぐにでもっ!!

今年もコモちゃんと一緒の楽しい絶妙なブログを楽しみにしていますよ~[ぴーっ]
by Rinko (2008-01-08 07:58) 

shikayu

 ♪Rinkoさん
あけましておめでとうございます~[らぶっ]
こちらこそ~~可愛い女の子がズラリ勢ぞろいの年賀状をありがとうございました~[はーと][らぶっ]
そしてとんでもございません~うちはもうほんに地味な一般ピーポゥな感じでございます~[あせっ](笑)私がRinkoさん&3姉妹ちゃんに逢いたいっ[はぁと]
本当に、これからツカさんに逢える日は、ツカさんがガクガクしちゃうくらい揺らして訊きまくるつもりです、「Rinkoさんはいつ?!いついらっさるの?!ねぇ?!おっさってごらんなさいな!!」と(そこまで~[あわわ])・・・(笑)
と、そんなに脅迫してはいけませんね、[わはっ]とにもかくにも・・・
今年も宜しくお願いいたします~~~[はぁと][はぁと]
by shikayu (2008-01-09 08:09) 

ゆきの

出遅れちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
( ̄m ̄*)ムフッ
by ゆきの (2008-01-09 11:00) 

shikayuさん今年もよろしくお願いします!!
新年をTDLなんてうらやましいです☆
パレードがしばらく見ることが出来ないみたいですが、
今年こそ行きたいです!
by (2008-01-09 19:17) 

シルクハットお似合いです♥
新年わくわくしますね〜
by (2008-01-09 23:20) 

さくママ

明けまして・・・10日間!!
今年も遊んでくれる?遊んでくれる?
結局、ランドのクリスマスに行けなかったのが悲しかったでし(TへT)
素敵な年賀状を有難う♪ブッテュゥ!
何処までも、付いて行くわwお姉様ぁ~www(←あ!)
by さくママ (2008-01-10 01:00) 

チヨロギ

あけましておめでとうございます[はぁと][はぁと][はぁと][はぁと]
いつもより余計に愛を込めてみました(笑)
今年もどうかひとつ、よろしくお願いいたします~~[らぶっ]
by チヨロギ (2008-01-10 01:43) 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬に今年の抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。