SSブログ

新しい世界へ [コモモでダイアリー]

 

 

 

 

新しい世界へ飛び込んでいく時

どんな気持ちになりますか

 

 

期待でワクワクする方ですか

不安に思う方ですか

 

どちらも感じて

ドキドキしちゃいますか[揺れるハート]

 

P1060599.JPG

                     青空やぁぁふぉぉい[晴れ]

                             パイロットですもの

 

 

 

P1060591.JPG

                                       長いようで短かった日々[ぴかぴか(新しい)]

                                     うへぇ~長い~[スキー]

 

 

 

P1060615.JPG

                  たくさんの経験を積み重ね・・

                        パパ作いきなり雪団子[雪]

 

 

 

P1060516.JPG

                        3月7日、お姉は12歳になり[バースデー]

                              なんちゅーロウソクの配置

 

 

 

P1060555.JPG

                   小学校を卒業しました[手(グー)]

                       皆々様感謝申し上げます

 

 

 

P1060575.JPG

                いろんなところにいったな~[グッド(上向き矢印)]

                         先週はここに

 

 

 

 

P1060576.JPG

                               いろいろ食べたな~[レストラン]

                                    本場の牛タンまいうー

 

 


この1年頑張った母は

シカオちゃんと春の宴・スタンディング最前列[るんるん]

P1060523.JPG

                     ポーチコモ行って参りました[ぴかぴか(新しい)]

                         実はぬいコモ忘れ

 


 

ハッピーのもと見つけながら[わーい(嬉しい顔)]

P1060648.JPG

                                     素敵ですわ[キスマーク]

 

 

P1060650.JPG

                                納得ですわ[キスマーク]

 

 

P1060651.JPG

                             シアワセですわ[キスマーク]

 

 

 

 

 

新しい扉を開いて行こうっと[くつ]

P1060580.JPG

                              今閉めないでね[手(パー)]

                                   挟まるから

 

 

 

 

 

  新しい世界でも、頑張ります                                 

P1060607.JPG

                                 なにしてるのかな?

                                      なんか埋めた?[目]

山形蔵王温泉スキー場

  

 

 

                         


コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 42

ズボン博士

一番乗り[はてな]でございます。ズボン博士で、ありますっ[はれ2]
もうすぐ、4月でございます。
新しい芽吹きと息吹の花開く季節となりました[わはっ]。

桜、満開になりました。青天となれば良かったのですが、こちらは、夕方から[あめ2]でございました。でも、濡れた桜も、此れも良し。

スキーの写真、晴天ですね。コモモちゃんも、大喜びの様子です。

新しい季節、新しい舞台、新しい出会いを大切にして行きましょう。
それでは、
by ズボン博士 (2008-03-31 01:10) 

ももりん

お姉ちゃん、お誕生日&卒業おめでとう!
袴姿がとっても可愛いですね。
素敵な中学校生活を送ってくださいね。
shikayuさんもいろいろお疲れさまでした。
母の足をはじめて見たかも?いつもGパンだった気が・・素敵![はぁと]

雪団子はこの後、イモちゃんとコモちゃんの対決のために?(笑)
天気もよくコモちゃんも楽しそうですね。
コモモ色のものを見つけるとハッピーになりますよね。
もちろんコモちゃん自身を見つけるのが一番ハッピーですが(笑)
スタンディング最前列、気持ちいいよね~ 私も昔はよく騒いだわ[わはっ]
by ももりん (2008-03-31 01:17) 

ツカ

お~!お姉ちゃん卒業したんだね!
卒業おめでと~!(^▽^)ノ
そして誕生日おめでとう!

母、ついに登場しましたな!
お姉ちゃんも♪
はじめまして~♪ではないな(笑)

これから新しい世界で、新しい仲間と
楽しい学校生活を送ってね!^^

P.S.雪団子ステキです(笑)

by ツカ (2008-03-31 01:25) 

ピーアイママ

今年の冬は雪が多くて寒ーいと思っていたら、3月はあっちゅうまにあったかくなって関東の方はもう桜満開のとこも…だそうでございますわね[はぁと]
ほーんと春はコモさまカラー一色、という感じで嬉しい季節です。
おおっ、このお美しいお姉様のようなお母様がshikayuさまなのですね[はぁと]こりゃお噂たがわぬ美しさ!
きりりとはかま姿も愛くるしいお嬢様、小学校ご卒業ですか!
こりゃおめでたい[はぁと]
お嬢様のお年なら、これから中学校と、新生活希望に満ち溢れて当然でしょうけど、私の年になりますとなんかねえ、新生活というと不安ばっかり目に付いて、イライラしちゃうのでございます。お若い方の度胸を見習わねば、ですわね。マジで私もちょっと環境が変わる予定。どこへころびますことやら[はぁっ]

by ピーアイママ (2008-03-31 09:37) 

Rinko

shikayuさん、お元気そうでなりよりですわ~[はぁと][はぁと]
お姉ちゃん、お誕生日&ご卒業おめでとうございます!!!それにしても、な~んて素敵[はぁと]小学校の卒業式で袴なんて[らぶっ]
子供の卒業式は親も涙しそうで・・・(T_T)
でも中学校、楽しみですね♪♪

パイロット姿のコモちゃん~~[らぶっ]
いつ~も気になっていたのですが・・・このようなコモちゃんのお衣装はshikayuさんの手作り??それとも、いろ~~んなバージョンのコモモちゃんが売られているの??すみません・・・無知でっ[あせっ]

いもっちゃんとコモちゃんの後姿競演も絵になってますわよ~~~♪♪

by Rinko (2008-03-31 10:41) 

あや

お姉ちゃん、卒業おめでとうございます[わはっ]
袴かわいいですね[はぁと]
雪団子いっぱいですね~[えーっ]
しかも綺麗に積んで‥(笑)
お姉ちゃんスキー上手ですね[おんぷ]
イモちゃん、急に出てくるから驚きました[あわわ]

by あや (2008-03-31 12:33) 

たかち

雪玉の数、半端ないですね!!(笑)
卒業式に袴っていいですね♪可愛さ倍増です♪
おめでと~~!
by たかち (2008-03-31 15:32) 

ハイマン

こんにちは^^
娘さんご卒業おめでとうございます!
ハカマ姿がとっても似合っていいですね~
小学校の卒業式で最近ハカマ履いて居る子は
多いのかな?
あと3年後 我が娘の卒業が楽しみです!

by ハイマン (2008-03-31 19:06) 

kimuerichan

きゃ~、shikayuつぁん、お久し振りでしゅ~。お会いしとうございました[わはっ]
おネエつぁん、ご卒業おめでとうございます。母もついに顔出し~っっっ[わおっ](笑)  ステキでございます[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
雪玉、いっぱいお作りになられましたね。大きさがきれいに揃っているところ、パパの几帳面さが現れているのでは?(笑)
動画の妹つぁん、お姉つぁん、コモつぁん、めっちゃ可愛いです。
「閉めないでね」のおさしん、特に気に入りました。閉めたところ、想像しちゃいました。きゃーっっ[あわわ]


by kimuerichan (2008-03-31 19:13) 

真夏

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように^^
母さま、はじめまして^^ これからもよろしくです。

by 真夏 (2008-03-31 20:15) 

ゆきの

お姉ちゃん、卒業おめでとう!
お姉ちゃんも母も、美人じゃないですかっ!
じーっと見つめておきました( ̄m ̄*)ムフッ

今、小学生でも袴着るのね~
私が着たのは専門学校の卒業式のときだったわぁ。
そう思うと、今のお子はいいなぁ。

紅花そうめん、おいしい?
旦那の実家は山形の庄内なんだけど
お土産屋では見るものだけど
まだ食べたことがない!!
蔵王って通っただけ。。。
庄内の人からすると内陸は行かない場所なんだって!
by ゆきの (2008-03-31 21:00) 

月と、

う~(≧∀≦)ノおねぃた~ん!(笑)お元気です~?(笑)

お姉!!なんつ~かっこえぇ滑りっすか!!母のその撮り方も最高です(笑)イモっちゃん・・・・貴方はやはり・・・・穴から出たい人なのね?思い出すわおばっちゃんネズミの国の夜を(爆)笑。

お姉ちゃん!卒業おめでとう!そしてお誕生日おめでとう!!(^^)
長かった6年の歳月。これからは3年単位で忙しく出会いが訪れますが、楽しんで♪そしてたくさんいろんな思いを経験してくださいね♪
恋のお話も聞かせてね~(てか教えてもらうか?)笑。

母もお疲れさま!綺麗よ~(笑)
イモっちゃんも可愛いよ~!!

そしてパパぁ・・・・・・いきなり雪団子の正確な珠の大きさ・・・そしてその配置・・・・・・ステキ!さてはA型だな(どこから)笑。

by 月と、 (2008-03-31 21:40) 

兄ちゃん

おかえりなさいませ・・・って
別に遠くに行っていたわけではないですが(汗)
実に5週間ぶりに更新されていたので飛びついてきました。
お姉ちゃんは4月からチュ~学生なんですね。
また新しい出会いが待っているから楽しみでしょう。
・・・を!この写真の中に近々通るところが!(爆)
by 兄ちゃん (2008-03-31 21:55) 

shikayu

皆様こんばんは!今日は調子よく7枚の図面が仕上がりましたので、
気分が軽ぅございます~(笑)
3月はとにかく追い込まれておりました[わおっ]
でも様々なコトが終息に向かっております、
リゾートも行けてませんがσ(TεT;)なんとか頑張っております(笑)
コメントありがとうございます!!

 ♪博士
一番海苔ありがとうございます[はぁと][はぁと]
はい、もう4月でございます[わはっ]
近くの川沿いは素晴らしい桜並木で彩られております[にこっ]
今日も雨、学校と幼稚園の離任式でしたが
お姉もイモも、担任の先生とお別れになり・・涙雨でした( -.-) =з
夕方晴れ、夜に3月のスーベニアメダルを手に入れていなかったことに気づき(笑)20時32分にリゾートの地に降り立ち200円分GET(笑)
スキー・・山形晴天ナリ!雪で焼けたし・・・(笑)もちろんコモ大喜びでございます[わはっ]
昨今の学校事情鑑みますと新しい世界に不安が大きいのですが・・
今は素直にお姉の健やかな成長を喜びたいと思います[にこっ]
はい、新しい出会いを大切にして・・・[にこっ]

 ♪ももりんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます[はぁと]
袴、朝も6:40に美容室に・・・可愛いとおっさってくださって・・苦労?が報われますわ~(笑)
昨年度は本当に、厳しいスケジュールでした[わはっ]
でもあの1年は貴重だったかもしれません[にこっ]
あらっあらっ母の足をはじめて・・確かにいつもGパンで・・(爆)
ぎゃ~そんな[たらー]素敵なんて・・どすこい母の足でございますから(笑)
雪団子、お察しの通りイモVSコモの為にと思ったのですが(笑)
あんまり見事なんで崩せませんでした(笑)
コモモ色、山形は「さくらんぼ」があるせいかとっても多くて目移りしてしまいましたわ~[ぴーっ]
スタンディング最前列、まさかの最前列、
あんまりにもシカオちゃんがそこにいて、錯覚おこしそうでした・・
(妄想でシカオちゃんは私の親戚の兄さんなんで・・(爆))
神様が「あんた頑張った!」ってご褒美くれたんだな~って(笑)今回はひとりで満喫してきました[はぁと]


by shikayu (2008-04-01 01:01) 

shikayu

 ♪ツカさん
はい~!お姉卒業しました~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございますありがとうございます[はぁと]
そしてはい、記念に?母、登場してみました、お目汚しすみません(笑)
やはり記念なんでお姉もねっ[はーと](笑)
はじめまして~♪?ツカさんは全員よ~く知ってるくせに~(笑)
そうそう、昨日行きたいとこ見つけちゃって、行きませんか(どこだ)(笑)
5月までやってます(だから何を・(笑))
新しい世界で、お姉が楽しく過ごすといいな・・・
ま~、危険がいっぱいの世の中、母は毎日ヤキモキですが・・(笑)
・・・・・雪団子すごいでしょ、私がゲレンデに携帯落として探しに行ってる間にイモとパパが(爆)
ちなみに携帯は奇跡的に見つかりましたーーー!!(爆)

 ♪ピーアイママさん
本当でございますね、寒いと思っていたら怒涛の3月は暑い日まででてきましたわ、なんだか3月の記憶が薄いでございます(笑)
桜の季節はコモ・カラーが繁殖していて目にも嬉しいですね[はぁと]
そ、それにしましてもピーアイママさんたらものっそいお恥かしいです・・
見ての通りどすこいママでございます(爆)あんまり恥かしいんで明日あたりやっぱり目の毒下げようかしら(汗)(笑)
はいそうなんです、お姉小学校無事?卒業いたしました~!(笑)
温かいお言葉本当にありがとうございます[わーん]
・・・ピーアイママさん、「私の年になりますと」って(笑)
多分私の方が姐かと(字が)でもなにか、環境がお変わりになるご予定なんですか?どこへころんでしまいますの!行かないで~!!(違(笑)
by shikayu (2008-04-01 01:16) 

shikayu

 ♪Rinkoさん
お久しぶりでございます~Rinkoさぁぁん[はぁと]
お姉もおかげさまで12歳になり、無事卒業いたしました~!
温かいお言葉本当にありがとうございます[わーん]
小学校の卒業式で袴、あまりいないんですが・・・女の子が生まれた時からそうすると、私決めていたものですから(エゴかしらん(;^_^A)(笑)
素敵なんておっさってくだすって・・・本当に嬉しゅうございます[はぁと]
はい、やっぱり6年過ごした小学校の卒業式は、かなり感慨深いものでした・・・やっぱり涙でした[わはっ]お姉はニコニコでしたが・・(笑)
一昨日靴とカバン買いに新宿へ・・
うちのお姉は小柄だし天然だしまだまだ子供と思っていましたが、帰ってきてから鏡の前で一通り着て喜んでいる姿は、やっぱり中学生っぽかったです(笑)
パイロットコモ、こちらDVDのおまけ?(笑)でございます、ポスペのアニメが昔放映されてまして、そのDVDが少ししてから発売されたんですよ~[わはっ]はい、コモは毎月いろんなスタイルの景品となってゲーセンに登場するんですよ~!(笑)よかったらこちら見てみてくださいまし~(笑)http://www.ppf.taito.co.jp/prize/index.html
イモ&とコモ、結構仲良くやっておりますでしょ~[わはっ]
雪投げつけられたりもしますが・・・(笑)

 ♪あやさん
ありがとうございますありがとうございます、無事卒業式も終わりました[はぁと]袴姿かわいいなんておっさってくだすって[はぁと]
はいそうなんです~びっくりするくらい正確な感じの雪団子が積まれておりました(笑)私が落とした携帯探しに行ってる間に(笑)よっぽどヒマだったんですかね、イモも眺めておりました(爆)
お姉、4歳から始めたスキーですが、結構早さも出てきました、むしろ私が年々「よ、よっこらせ」な感じでございます(汗)(笑)
イモったらコモとずいぶん遊んでました、驚かそうとして・・・あやさんを驚かせたみたいですね(笑)(笑)ごめんなさいませね~[わはっ]
by shikayu (2008-04-01 01:35) 

shikayu

 ♪たかちさん
本当ですよね~雪玉の数半端ないですよね!!(笑)
パパ、相当ヒマだったんだと思います、イモの相手しながら
落とした携帯探しに行った私ら待ってるのは(爆)
ちなみに携帯は奇跡的に拾われてました(笑)シカオちゃんのストラップ付いてるから必死で、それまでにないスピードで降りていきました母は(笑)
卒業式に袴、小学生ではあまり扱っている写真館ないんですが、ムリ言ってなんとか用意してもらいました[わはっ]母はやっぱり、娘の晴れ姿が励みになるっていうか、それまでの苦労?(笑)報われる瞬間かもしれません・・・そこは女の子の母の特権かな~なんて(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます[はーと][はーと]

 ♪ハイマンさん
お祝いのお言葉を、ありがとうございます!本当に嬉しゅうございます[わーん]お姉は6年生の中では1番小さいので
最後は和でキリっとお姉さんらしく決めてみたかった・・・母の夢実現させていただきました(笑)はいあまりいません、小学生の袴は・・(笑)
でも本人が嫌がらなければ、私はオススメ致します![にこっ]
正直、本当に晴れ姿って感じて(笑)
親冥利につきました[わはっ][わはっ]
どうですか、ハイマンさんの娘さんも~~[はぁと]
by shikayu (2008-04-01 01:46) 

shikayu

 ♪きむえりつぁん
ご無沙汰しちゃって~ごめんなさいませね~私もね、会いたかったわ~!もうなかなか、PC開いてもネットは開けなくて・・・図面に追われております[わーん][あせっ]
えぇえぇ、怒涛の3月にお姉は卒業しましたわ~(笑)母、記念に(笑)
いや目の毒でしたな、もうそろそろ公開終了しましょうかね(爆)
この雪玉の量といい、ちょっと壮観だよね(笑)パパね、うん、こういうところだけ几帳面?他で発揮して欲しいものだ(笑)
動画アップ。結構苦労しました[わはっ]コモはふたりのはしゃぎぷりにだいぶ困惑しておりました(笑)(笑)でもきむえりつぁんに可愛いっておっさってもらってコモも喜んでおります[わはっ][わはっ]
で、きむえりつぁんはあの黄色い窓閉めたところ想像したのね?
・・・・・やっぱ挟まってたかな?(爆)

 ♪ 真夏さん
お祝いのお言葉を頂きまして、ほんとうにありがとうございます~![にこっ]今年の3月は誕生日だけでなく卒業式や謝恩会など、たくさんの行事もあったのでほんとうに「怒涛の」日々でございました[わーん](笑)
そして真夏さん「はじめまして」(笑)
目の毒申し訳ございません[わーん]
こんなどすこい母ですが、こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~!![はーと][はーと]
by shikayu (2008-04-01 02:01) 

shikayu

 ♪ゆきのさん
お祝いのお言葉、本当にありがとうございますっ[はーと][はーと]
へっ「美人」どこからそのやうな形容詞が[さーっ]
どすこいママです、えぇいつでも「かかってらっさいな!」でございます(笑)
じーっと見つめて・・・・オゥ視線が痛いでございます(笑)
えと、そうですね、小学生の袴はそんなにいないですね[わはっ]
私の夢でした(笑)オトナの袴は素敵だけど、子供の袴って結構凛々しいかな~って憧れていて・・・子供っぽい娘を持った親の夢でございます~(笑)
レンタル自体はそんなに高くないんで・・・あまり着ることのない「スーツ」みたいの買うよりは、晴れ姿にふさわしい出費かなと(笑)
さすがゆきのさん、紅花そうめんご存知でらっさる!いえ実はまだ食しておりません、だってキレイな色なんだもぉぉぉぉん(爆)
蔵王、今回初めて行きましたが・・・滑りきれませんねこの広さ(笑)
でも広くて本当に気持ち良いところですね(´▽`)また行きたいです(´▽`)案外ジンギスカンのお店が多いな~って感じました[にこっ]


 ♪月と、さん
はぁい!姐は元気だよ~!(字違)(笑)
ただものっそい時間が無いよ~~寝不足だよ~~(笑)
お姉4歳からパパのスピード見てるからね、だいぶ上達した気がします[わはっ]母のコモ目線な撮り方楽しんで頂けた?(笑)
イモはね~、うんやっぱ穴から出たい人?(爆)
そうねそうね、あの日もね(爆)
お祝いのお言葉ありがとう~~![はーと]
6年ちゅのはアレね、やっぱ違うね幼稚園とは重みも・・・そして3年単位で忙しく出会いがね・・・うん楽しんで欲しいよね[わはっ]
恋のお話・・・いや~~ほど遠そうよあの方は(笑)とにかく子供っぽいし(笑)いや月と、さんが聞かせてつの(笑)
母が?綺麗?う~んその形容詞間違ってますな、程遠い(笑)
イモは・・・可愛いっておっさってくれてありがとう~!!(笑)
いきなり雪団子からパパがA型なのを察するとは・・・
恐るべし!月とさん!!(笑)(笑)
by shikayu (2008-04-01 02:18) 

shikayu

 ♪兄ちゃんさん
おかえりなさいませ・・・ってありがとうございます、
はいまーさーに今の私は「ただいまーー!!お久しぶりーー!!」ですね(笑)
 >別に遠くに行っていたわけではないですが(汗)
いえ実は結構遠くに行ってました(笑)
5週間、一度も記事について考えることできなかったくらいでございます~~飛びついていらして頂き、兆嬉しゅうございますよ~[はーと]
お姉、また新しいたくさんの出会いで、自分を持ちながら頑張って欲しいものですよね[わはっ]
・  >・・を!この写真の中に近々通るところが!(爆)
へっどこですの!
シー? 近くにいらっさるの??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それともより遠くへ?!(笑)
by 兄ちゃん
by shikayu (2008-04-01 02:24) 

旅爺さん

楽しい楽しい雪山の想い出を抱いて、お姉ちゃんがご卒業でしたか。
おめでとう御座います。お姉ちゃんのお姿も凛々しいですよ。ママはもっと綺麗で~す♪。

by 旅爺さん (2008-04-01 08:45) 

のんべいキャサリン

おひさしぶりーw 
母、顔出しましたね。すてき!!
春は色々な移動と共に思いでもふつりふつりと湧く季節ですね。
by のんべいキャサリン (2008-04-01 12:59) 

shikami

この1年、頑張りが足りなかったらしく宴は一番後ろだったアタクシ[どくろ]
好んで一番後ろに行った訳ですけど(笑)
しかぁし私はFC始まって最初のツアーに2箇所行けてますから
どっちがどうとも言えないか(;´∀`)
宴の行き帰りはとても楽しい時間で嬉しゅうございましたわン[らぶっ]
寒い中、立ちっぱで延々と~~いつもながら~~(笑)
双子が幼稚園に入りましたら少しは時間が出来ると思いますので
是非ランチにでも[はぁと]

お姉ちゃま、袴姿ですのね~~♪
私ん時は普通にベージュのブレザーでした...( = =) トオイメ
小さい子の着物姿って可愛いですよね[はーと]
うちも今年の七五三撮影では着物を着せたいなぁと
思ってまぁす[にこっ]

by shikami (2008-04-01 13:08) 

たかち

お姉、スキー上手!!
シャッって止まりかたカッコイイっす☆
いもちゃんは可愛いの一言です♪めっちゃ楽しそう!
by たかち (2008-04-01 20:27) 

みう

あれぇ しかゆさんがイメージと違った(゜∀゜)
私も今日、新しい世界に行ってきました。
写真を撮ってIDカードを貰ってデスクとパソ子を貰ってきました。
疲労も貰ってきました。
あー 新世界に逝きたいっ   (×_×)
by みう (2008-04-01 21:56) 

ももず

ご卒業おめでとうございまぁす♪
あーーーしかゆさん、美人!若い!萌~♡
蔵王だわっ!我が家の行きつけのスキー場ですわよ!
もう15年も通ってますのよ、年一回だけど・・・^^;
by ももず (2008-04-02 03:06) 

shikayu

皆様おはようございます!なんなのですかソネブロさん!!
昨日は崩れまくったレイアウトを修正するのにメチャメチャ時間を費やしました~~途中幼稚園仲間の引越しの手伝いに行きながら・・・(笑)
でもまだ完璧ではないです、しかしてお仕事滞ってはマズゥイので
とりあえず終了いたしました[わーん]コメントありがとうございます!!

 ♪旅爺さんさま
お久しぶりでございます、先日はやっとこさ時間を見つけて旅爺さんさまの旅でしばし現実忘れて癒されて参りました(笑)
今年度のスキー合宿もなんとかプログラム終了でございます[わはっ]
お姉も想い出とともにオトナへの一歩でございます、どうぞこれからも見守ってください~![わはっ][わはっ]
母にまで温かいお言葉ありがとうございます(笑)
社交辞令とはわかっておりますもののそのお言葉にすがりつき?頑張って参ります~~(笑)

♪キャサリンさん 
おひさしぶりでございますぅ[はーと] 
ぬはは!卒業記念に親子で顔出してみました~~(爆)
キャサリンさんにすてきなんておっさってもらうと嬉しハズカシですが・・(笑)
よくペットは飼い主に似るといいますが、私コモモに似てます?(違 (笑)
春、桜舞う季節はお姉が生まれた季節でもあるので大好きです・・
今年は殺人的に忙しかったですが、ようやく花弁を愛でる気持ちになってきました^^
さて入学式まであと一息です[にこっ]
by shikayu (2008-04-02 09:14) 

shikayu

 ♪shikamiさん
先日はお久しぶりにお逢いできて嬉しゅうございました~![はーと]
私もいつも席の位置気にしないんですが、今回はお姉もいなかったから前に行く気になりました(笑)
お互いにだいぶ見慣れたシカオちゃんですが(笑)、やっぱカッコイイなぁと思いながら「運使い果たしたな」とか思っておりました・・・(笑)
本当、立ちっぱなしで(笑)名残惜しくてついつい(笑)
いつかライブの後も夜通し?語り合える日がくること願っております(笑)
えぇえぇ!双子ちゃんが入園しお時間できましたらぜひ!![はーと]
はい、お姉袴でございました!!母の夢でした(笑)
私は行く中学の制服でした[あわわ]
うちも今年最後の七五三、写真館から「着物は肌の色の白いうちに」と勧められているので初夏に前撮りしようと思っております[わはっ]
6月は空いていて、お参りの11月にまた着付けてお出掛けするとしても安上がりですよ、なんて言われました。 [わはっ]

 ♪たかちさん 
ありがとうございます~お姉は結構なスピードで降りていくんですよ~[あせっ](笑)先日の蔵王ではほとんどコブなコースがあって、知らないで行ったら母はひどく疲れましたよ~(笑)
身軽なお姉はさっさと行ってましたが[わーん](笑)
イモを可愛いとおっさってくだすってありがとうございます[はぁと]
なんでもケラケラ笑う年頃、見ていて笑っちゃいます(笑)
by shikayu (2008-04-02 10:29) 

shikayu

 ♪みうさん
あらっあらっみうさんたらどのやうなイメージを?!
もっとセクスィ~な?こんなおっかさんではないイメージ持ってた?
う~~ん見なかったことにして~~~(笑)
おおそしてみうさんも新しい世界に!!
IDカードとデスクとパソ子を!!カッコイイ!!
更に疲労も!!・・・・・それはオツカレサマデす[はぁっ](笑)
  >あー 新世界に逝きたいっ   (×_×)
・・・・そういう名前のパチンコやさん見たことあるな~、そこ?(違(笑)

 ♪ももずさん
お祝いのお言葉ありがとうございますぅぅ[はーと]
やっと6年、もう6年、終わってしまいました・・・(笑)
へっももずさんも乱視かなんかで?38歳のおっかさんですわ[わーん]
そんなこつおっさってくだすってまぁ、デナーにご招待ですなこりゃハハ(笑)
オゥももずさんご用達の蔵王でございましたか!!
15年も・・・主ですな主!!私は初めて行ったのですが、蔵王は広いですね、また行きたいです^^
次回はももずさんにオイシイお店でも伺ってからにしよ~~っと[はぁと]
by shikayu (2008-04-02 10:43) 

みう

ぱちんこではなかとです。
進路が決まってしまってから、カナダにワーホリしたくなったとです。まぢです。
しかゆさんには もっと
やんままなイメージを持ってました( ̄∀ ̄)テヘ
by みう (2008-04-02 22:14) 

micoyan

お姉ちゃん、卒業そしてお誕生日おめでとうございます[にこっ][はぁと]
卒業式に袴をお召しになったのですね[おんぷ]いいですわぁ[はぁと]
今度は入学式ですね。制服姿が初々しいんだろうなぁ~[にこっ]
スキーに仙台にライブに、とっても活動的ですばらしいです♪
大量の雪団子にめっちゃ惹かれました(笑)
これだけあれば、さぞかし投げ応えがあるんだろうなぁ・・・むふふっ(笑)
by micoyan (2008-04-03 02:30) 

pandada

お姉ちゃん、卒業おめでとうございます!
新しい世界、夢と希望と不安とでいっぱいなんでしょうねえ。
たくさんのいい友達とめぐり合えますことを祈っております。
by pandada (2008-04-09 08:03) 

(な ̄▽ ̄お)

ハゲしく出遅れましたが…
お姉ちゃん、お誕生日&ご卒業おめでとうございます!!
ああ、噂に聞いていた袴姿…見れて良かったぁ。
凛々すぃ!キマってるわ!グゥ

未だ口にしたことのない“いきなり団子”
今年中になんとか食しとう存じます。

by (な ̄▽ ̄お) (2008-04-10 07:51) 

みさき

私も出遅れましたが、オネちゃんご卒業おめでとうー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って、お誕生日も、それからきっともう入学も、おめでとうだわー[たらー]
ご無沙汰しちゃっててごめえーん![わーん]
でもshikayuさんもお忙しそうな中にもお元気そうで
お顔出されて、♪びっくらこいた びっくらこい~たぁ~♪ですわ[わはっ]
オネちゃんの袴姿も、もっそいステキです[はーと]
もう今頃はクラスでお友達も出来ぃの、部活も決めぇの
したんでそーなー[ぴかっ]
実り多い中学校生活に、乾杯ですわ[はーと]
雪景色もいいですにぇ。また遊びまそ[ぴーっ]
by みさき (2008-04-14 17:06) 

shikayu

 ♪みうさん
オゥぱちんこではなかとでしたか(笑)(笑)
で、会社はづなのかしらん[ぴーっ]
気になるから後でみうさんとこ行かなきゃ・・・
えーと・・・
やんままつのはアレ?ヤンキー?ヤング?
ごめんねどっちでもなくて・・・・(爆)少なくとも法学部出身なんでヤンキーではなく、またもう中学生の母なんでヤングでもないわ・・・(爆)
家事大好き、リゾート大好き、子供LOVEな一般的な母で~す[わはっ]

 ♪みこやん
ありがとうございますありがとうございます[はぁと]
卒業式は母の、女の子を持った母の、かねてからの願いです(笑)
どっちかというと地味な正確の娘を「目立つ」格好させること本人説得する方が気を使いましたわ(笑)
中学の入学式は淡々としたもんで、時間もまったくないので
なんと写真が1枚も撮れませんでした[あわわ][あわわ]
ライブ、いつもは前に行けるチャンスあっても行かないんだけど
(お姉と一緒だし、揉まれるの大変だから・・)今回は一人だったのと、
いけるチャンスあったんで、頑張った自分へのご褒美にシカオちゃん至近距離で堪能してきましたわ[はぁと]
この雪団子すごいよねぇ・・・しかもパパ手で作ったみたい、案外器用?(笑)あんまり見事なんで、最後は投げずにイモが潰してました(爆)
by shikayu (2008-04-25 10:57) 

shikayu

 ♪pandadaさん
袴姿見てくだすって本当にありがとうございます!!
入学から2週間以上たちましたが、なんとか新しいお友達も出来て
楽しく通っております[わはっ]
吹奏楽部にもまた入りました[にこっ]
隣の席の男の子が、とっても面白いみたい、
今まであまり男の子とワイワイやるタイプじゃなかったから
それこそ、新しいジブンも見つかるといいな^^なんて思ってます[にこっ]

 ♪(な ̄▽ ̄お)さん
いえいえこちらこそハゲしく・・・ってこの書き方いかがなもんでしょ(爆)
そしてありがとうございます見てくだすって[はーと]
「グゥ」まで頂いて、母といたしましては朝も6時半に美容室に連れていったかいがあったというものでございますわ~(笑)[わはっ]
あらっ、いきなり団子をまだお食べになっていない?!
わかりました私今度購入します、
そして(な ̄▽ ̄お)さんのおうちに参ります、軍曹と(笑)
いやコモモとかしら[ぴーっ](笑)
by shikayu (2008-04-25 11:05) 

shikayu

 ♪みさきさん
ありがとうございますーーーー!!![はーと][はーと]
無事卒業、入学いたしました!
さすが公立中学校、パツキンの3年生?いた!!(爆)
ま、私からみたらガキんちょに変わりないんでつい笑ってしまった(笑)
わはは、記念に顔出してみました。ま、小さいからいいか(笑)
袴、小学生はあんまり対応してくれる写真館なかったんだけど、ムリ言って
やってもらいました[わはっ]母の夢だったんで~♪(笑)
吹奏楽部も入ったよ、頑張ってほしいものです[にこっ]
冬以外は帰ってくるのは7時近くになるので
日中はまたもやイモと明るい母子家庭(笑)
また遊ぼうね~~!!
by shikayu (2008-04-25 11:11) 

さくママ

shikayuさん&お姉ちゃん、めっさ顔だしなすって・・・[あわわ]
でも、相変わらずの美しさにしばしうっとりですわ[はぁと][ぴーっ]

そして、遅ればせながら・・・
卒業&お誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ”
by さくママ (2008-04-28 10:33) 

チヨロギ

遅ればせながら、お姉ちゃんのお誕生日&ご入学おめでとうございます!
小学生で袴姿とは、さすがshikayu家のお嬢様ですわー♪
shikayuさん、顔出し大丈夫ですか? ストーカーしちゃいますよ?(爆)
by チヨロギ (2008-04-29 20:01) 

arno

雪団子いいですね。
by arno (2008-05-07 20:24) 

shikayu

 ♪さくママ
えぇえぇ記念にね、まぁ記念に(笑)やっぱ袴姿皆さんに見て頂きたかったの(笑)で、顔なしじゃやっぱこの場合見てもらったことにならない気がして・・・ここにいらっさる方々は皆さんとても信頼のおける方々ばかりですしね、だいたい会ってるしね(笑)・・・・なのにさくママったらまたハゲしい社交辞令ね(笑)優しいわ~(笑)
子供の成長で、自分も成長していきたいよね[にこっ]
頑張ろうね~!![にこっ][にこっ]

 ♪チヨロギさん
袴姿見てくだすって、本当にありがとうございます[はーと]
袴はレンタルですが、きっと着ることのない「スーツ」みたいのを買うくらいなら、こちらの方がお得でした(笑)
そしていい記念になりました[はぁと]
やはり女の子の母は、こういうところで「女の子でよかった~[はーと]」なんて・・・・自己満足っぽいですけども~[わはっ]
顔出し・・・ムハハまぁ、どすこい母さんにストーカーするほどヒマな方はいらっさらないかと思いまして(笑)[わはっ]
え?チヨロギさんがしてくれるとか?(違(笑)
・・・・そんなヒマじゃないですよね(笑)
by shikayu (2008-05-07 22:32) 

shikayu

 ♪arnoさん
パパ作のこの雪団子は、全て手作業ながらかなりキレイに整列しておりました(笑)これまたパチリと撮っておきました~[わはっ]
by shikayu (2008-05-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白について夢よ、ひらけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。