SSブログ

告白について [コモモで考察]

 

 


 

びっくりしました

びっくりしました

豆まきもバレンタインも

終わってました

 


 

 

ところで皆様・・

「告白」って

なすったことございますか[ぴかぴか(新しい)]

わたくしは・・

 


 

 

 

 

憧れの方いたこともありましたが・・

                眩しい~~[ぴかぴか(新しい)]

                               デコが~~

甘い「告白」することもなく[犬]

                    どんだけ食べましたの

                                                           もはやケガの域

 

 

 

                      

告白による「変化」恐れ

                  つい腰がひけてね~

                                あの方初心者かな

もともと慎重派なので・・

                       「あるかな」 (チャイナコモ)

                       「あるみたい」 (りぼんちゃん)

                                           耳のことかな

神様にお願いしたり・・・

                             合格させてください

                                                      ちょと違いますね

                                                                            ※ガリガリ君アイスの景品きました~

                                              これまたびっくりです~~




 

コモモ de キリ番

                   憧れの地オキナワよりコモ色づくしが~

                           

                     ドリンクあるなんて~

                                           デザインかばえぇ~~~ 

 

 

                 見事なまでのコモ色琉球ガラス・・・

                               ガラス好きにはたまりません~

 

 

たくさんたくさん

イモやお姉にまでお気遣い頂き・・

Rinkoさん、本当にありがとうございました

ブッテゥブッテゥ

 


 

 

 

  

「何か違ったのかな・・」

              実のところ~~~~

                            鼻の上から失礼申し上げます

 

そんなこと想う時ありますか・・

                         あらっ・・・

                                            もしや発音間違って

マウントジーンズ・スキーリゾート那須


コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 50

shikami

ひゃっほぉぉぉうぅぅ[ぴーっ]一番海苔~~♬
腰が引けてるお方と「すかゆおんせん」に(*゚∀゚):・∴ブハッ!!

告白ねぇぇぇぇ...( = =) トオイメ
1度だけ・・・1度だけでスガ・・・したことあります( ̄o ̄;)ボソッ
それも一緒に電車に乗ってて私が降りる寸前に(笑)
彼の周りの人に丸聞こえ~~~~( ̄w ̄) ぷっ
残された彼は寝たふりしてたらすぃ[たらー]
まぁ良き思い出です[わはっ]
野村宏伸さん似←時代を感じるぅ(笑)の素敵な彼でしたわ[らぶっ]
今は多分、岡山にいらっさるかと思われます[にこっ]
by shikami (2008-02-24 01:22) 

月と、

うぉ~い(≧∀≦)ノおねぃた~ん!!元気だったの?(笑)
告白ぅ~?白樺~あぉ~ぞぅらぁ~♪(ごまかし)
恋はパウダースノーゥ!(あ、そんなに名言でもない)笑。

ええまぶしいわ[はれ2]私はてっきり、つるぅりんが居たのかとばかり(爆)
沖縄からの贈り物めっさ心が温まりました・・・・。あの方は・・・・とてもとても温かいちんすこうの君(おい)[はぁと]
慎重派!!ええ私も!!
でもその慎重さゆえに一大決心したときには相手には決まった人が居て(えぇなんつっても年単位で見込んで想うもんですから遅いってなんの)笑・・・・
つまりぃ・・・・告白ってぇのはぁ・・・一方的なもんでぇ。だいたい叶わないもんでぇ・・・・。
そしてちゃんとしたつもりがぁだいたいひとつも二つも抜けてることってあるんでぇ・・・。(社会人としてどうなんだ)
そして・・・・だいたい相談に乗ってるやつにぃ先にとられたりぃ。(そうさ3回も!!)爆。
そして・・・・それが2まただったりぃ(そうさ!しかも本命じゃないほうだったりぃ)
・・・・・・・・・・・・。さ・・・寝よ寝よ(笑)
へ?今?今はぁオイラ・・・それどころじゃぁねえだ・・・・。恋よりも「胃」だ・・・・・。
by 月と、 (2008-02-24 01:25) 

(な ̄▽ ̄お)

すっかり図面に埋まってらして[じーっ]がんばって下さいね。フレッフレッ!

告白か…
「なんかイケそう」「向こうもキテそう」な気配を察してから告る派です(笑)
告るつうか、告らせるつうか、お互いに歩み寄るつうか…負け戦はしないタイプ、
ぷぷっ。
勝率高いのは単に無理な勝負はしないから(笑)
ストライクゾーンも広いし(笑)

すかゆ♨一緒に入りたいわね。ぽっ[はぁと]
by (な ̄▽ ̄お) (2008-02-24 02:09) 

ハイマン

告白^^
懐かしいなぁ
高校生の時が初めてだったっけなぁ
結果は見事撃沈!!!
墜落炎上 ビールで鎮火した思い出があります。
あれっ 高校生でビールで鎮火???
まぁ まぁ 昔の話ですから^^;;;
by ハイマン (2008-02-24 08:18) 

またスキーに行ってこられたんですか? いいな~。
すかゆ おんせん、発音が間違ってますね^^
いろんな温泉があるんですね^^ 面白い。
by (2008-02-24 09:57) 

kimuerichan

うわっ、まぶしーっっ(改めて、by飼い主(笑))
サングラス配布しなきゃなぁ・・・・。
んで、耳、あったでしょ、ちゃーんと。この子は「つぅ○る○ん」じゃあないわよっっ、ふふふっ(笑)
ちゃんとした「告白」ってしたことないです。ものすごく消極的で小心者ですから・・・。あれこれ思い悩んでるうちに終わるぅ~、、、、って感じでした。はい。ガクッ。。。。
すかゆぅ温泉(なまってるよね(笑))、体と心の芯まであったまりそう。私も入ってみたいわ。
by kimuerichan (2008-02-24 10:00) 

たかち

あーーーーー、今年もボード行ってないの思い出した!!
マウントジーンズの雪質ってどーでしたか?
那須なら車でも行けるな。でも来年(笑)
by たかち (2008-02-24 11:36) 

告白、高校の時はイケイケゴーゴーでしたね(笑)
う~ん、いろいろあったわ。遠い思い出ね[はぁと]
りぼんちゃん達、こんなおしゃべりしてたのね。
なまった?すかゆ温泉、私も入ってみたわぁ~
もちろんshikayuさんと(//∇//) ぽ[はぁと]
by (2008-02-24 14:09) 

チヨロギ

告白といえば恋文でございます。江戸時代の人間ですから ( ̄ー ̄)コホン
おっ、ブルーシールってドリンクもあるんですか?
おいしそうですね~! 缶もすてきです♪
「すかゆ温泉」・・・てことはシガスカオ? 誰っ?!(笑)
by チヨロギ (2008-02-24 17:57) 

たくさんのniceありがとう♪
by (2008-02-24 18:11) 

ご無沙汰してます。久しぶりにお邪魔したら、まあ!告白ですか?
続きが気になります。
by (2008-02-24 19:36) 

あや

みんなのお耳チェック可愛いです[はぁと]
告白‥‥
したことあるような、ないような?(笑)
by あや (2008-02-24 19:43) 

けっこぅ雪国に行かれてますねw
おてき すてきです❤
告白は するもんじゃなくてさせるもんだと言っています。おてきが。たぶん。
by (2008-02-24 20:17) 

 おっ!ガリガリ君のお守りですね!
自分も早く送らなくては(笑)
琉球ガラス、ホント綺麗です!!
すかゆ温泉って青森県のですか?
by (2008-02-24 22:35) 

さくママ

解った!!告白するよっ!!33!!![あわわ][あわわ][あわわ][あわわ]
by さくママ (2008-02-25 00:09) 

ももず

え?歳?↑^^;
えっと25!(バキッ!痛い)嘘です・・・(T_T)
告白かぁぁぁあったかな?忘れたな(遠い目)
すかゆ温泉ってTVで見た~♡
by ももず (2008-02-25 01:56) 

お散歩爺

あの時告白していれば・・・今頃は・・・・・尻の下に敷かれていたかも。
by お散歩爺 (2008-02-25 07:10) 

pandada

高校生の時、野球部のチームメイトのヤツが勝手に私の名前でラブレターを出して待ち合わせを画策、知らなかった私は行けず、告白する前に破談になりました。
あの時に会っていたら違う人生だったかも・・・・・。
テニス部のかわいい子でしたよ。
by pandada (2008-02-25 07:14) 

Rinko

告白ですか~(照)
今となってはと~~~い昔のトキメキ[わはっ]キュンとしちゃいますぅ。

こちらこそ、「イモちゃんがキャンディーを持ってくれてる~♪」「コモちゃんがガラスと競演してくれてる~♪」とおさしんを見て感激しまくりです[らぶっ]
私の記念すべき「100nice!」をふんで下さったshikayuさん[はぁと]
すか~~~りそのお礼が遅くなってしまい・・・恐縮でございます。
ありがとうございました[にこっ]

「すかゆ温泉」、な~んて素敵なネーミング♪行ってみた~~~い(笑)
by Rinko (2008-02-25 08:25) 

窓際ラヂヲ

ひさしぶぅ〜なのだ。
ビリー隊長崩してたのかと。いや体調ッね。
まぁまぁ、雪山へお出かけだったのね。しもやけ男の私には無縁の地だワ(# ̄3 ̄)。
だてに、北海道に3年も居たワケじゃないからスノボーはお手のもの!
ご一緒できれば手を取り合って、コクリまくりますワン♡( ̄ω ̄)。

告白ぅ〜ラブリーね。告白の人生でしたね、何人にコクッたか覚えておりません事よ。フラレの数では負けません!フリも少しはね…。
ウチのカミさんは本屋でナンパしちゃいまして今に至りますが、告白ってのは無かったかな?5年つき合って一緒になりましたので、特にコクッたという印象がないんですね〜これといった喧嘩もないんでございますの。

「すかゆ♨」一緒に入りたいわね。わちきも〜♡
でも、スキーは…ですからね、居たワケじゃないって…~(≧ω≦。)クゥ〜
by 窓際ラヂヲ (2008-02-25 10:03) 

ゆきの

shikayuさん、お久しぶりぶりっ!
お忙しそうですね。
風邪ひいてませんか?

告白!
この年になって、初めて白髪生えました!
前髪のほうなので意外と目立つ1本だったりする。
大事にしてたら、旦那に抜かれました。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

ってこういう告白じゃなく?
実は奥手なので(だった?)、したことありましぇ~ん
(*ノノ)キャ
うちは旦那から告白させました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・って私は奥手じゃないかも?
by ゆきの (2008-02-25 10:47) 

告白はないですね。
なんか冷めていたというか。。学生の時に好きになってもどうせ将来違う人と結婚するんだからひと時の恋は胸に収めておこうと・・考えを持っていた時期もありましたね・・・<汗>
[がーん][どくろ]
by (2008-02-25 11:48) 

TOMO

告白したことないですね。
やっぱ怖いというか
もし断られたら関係が終わるのでは・・・
とか考えてしまって。
逆に相手に告白させるように
スキスキビームを送ったりしてました(笑
by TOMO (2008-02-25 13:51) 

micoyan

告白・・・。これを聞いて浮かんだのは、
『実は、私』・・・、○×なんです』っていうフレーズ[たらー]
って、これは暴露か?![あわわ]
告白かぁ。甦る思い出は・・・せつないなぁ[わーん]
by micoyan (2008-02-25 13:56) 

arno

私も最近は告白ではなく、暴露というか、説明ていどのことが多い気がします。告白のどきどき感っていいですね。
by arno (2008-02-27 21:22) 

shikayu

皆様こんばんは!
ご無沙汰申し上げております~(*^-^*)
ソネブロのメンテが終わったら、クリックで絵文字が反応しません(〇o〇;)あとnice押せなくなっている方いらっさいます、
それから総閲覧数が40000ほど減少してます(爆)
なんだかな~~でございます、コメントありがとうございます!!

 ♪shikamiさん
一番海苔ありがとうございまぁぁす♬ヽ(*^○^*)ノ
あの方かなぁりへぴり腰?(笑)「すかゆおんせん」、これ駅の広告だったんですけどね、私も(*゚∀゚):・∴ブハッ!!でございました(笑)
そして、まぁ!!shikamiさんたらご経験があるのね?!いいわ~素敵な思い出ではないですか!(≧∇≦)
それにしても電車降り際って・・・
ある意味新しいタイプのトドメのような・・(爆)コホンいえいえそんなこつないです、きっと照れつつ喜んでくだすったのでは~!(笑)
野村宏伸さん似・・・えぇえぇわかる気がいたしますあの時代のイケメンでございますよねウフ(笑)
岡山に・・・お元気かしらと何故か私が(笑)

 ♪月と、さん
えぇえぇ元気だったわ!!ただ完全に寝不足よ!!(笑)
告白・・・ごまかすあたり、怪しいわ(違 (笑)
でも告白したことない私にとっては、ものすごく素晴らしいことだけど・・^^
だって素直な気持ち伝えることって、すんごい勇気いるし・・(〃∇〃)ゞ
ちなみにいくら眩しくてもつるぅりんではないわ(爆)
Rinkoさんからオキナワのかほりがたっぷり届いて、家族皆で大喜びしましたわ!琉球ガラスは本当にコモ色で感激ものだよ~♪
ん~それにしてもいろいろご経験されてらっさるわ(笑)
でもまだお若いしね、これからもたぷぅり!!えぇGO!でございますわよ!
その前にはよ体調がよくなりますようにっ(;^_^A
by shikayu (2008-02-28 00:20) 

shikayu

 ♪(な ̄▽ ̄お)さん
はい、すっかり図面に埋まって・・本当そんな感じです(TOT)(笑)
でもだいぶ早くなって参りました(笑)自分の腕で時給あげなきゃ~(笑)
明日は久しぶりに2パーク徘徊予定なんで、兆頑張って5日分くらいの仕事を3日で仕上げましたわ!(笑)
ほほぅほほぅ~なるほど(な ̄▽ ̄お)さんは負け戦はしない・・・
なんて計算された・・・オトナの女性ならでは?それとも昔から?(違(笑)
私は一目ぼれしないタイプなんで、そういう意味では同じ感じです、つまりよ~くわかってから好きになるので・・(笑)
しかしてその勝率にあやかりたい、なんとかシカオちゃんと・・いえそれは嘘ですが・・・(爆)
すかゆ♨はい、ぜひご一緒に[はぁと]

 ♪ハイマンさん
なんて青春な!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵ですぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o高校生の時彼氏らしき(らしきというのはあまり会話もできなかったくらい照れてたんで・(笑))人いましたけどね~そんなふうに想ってもらったり、したのかなぁ・・(´▽`)
  >墜落炎上 ビールで鎮火した思い出があります。
ふふふ~それもまたいい思い出ですね(*^-^*)
ビールで鎮火、そうですそうです昔の話ですから(笑)
いえ私は二十歳まで飲みませんでした、デかの娘だったので(笑)
by shikayu (2008-02-28 00:32) 

shikayu

大変な睡魔が襲来しており失神寸前でございますので(笑)
また明日参りま~~すおやすみなさいませ~~ヽ(*^○^*)ノ
 
             愛を込めて  ブッテゥ(*^з^)/~☆
by shikayu (2008-02-28 00:35) 

のんべいキャサリン

告白した事ないなぁ~
そうでもない人には言えるけど(冗談で)
本当に好きな人には照れて言えないよ!あははw
by のんべいキャサリン (2008-02-28 20:12) 

月と、

いや基本的にかなり受容範囲が広いといわれてまして・・・そういう意味の懐は広いです。

必ず他人には「なぜあの人を?」とよ~く言われます。(なぜ?何処が?)

しかし。告白されると・・・・・・断るという悪循環(笑)いや・・・かなり警戒心が私は強いです実際(笑)好きになるのも好かれるのも長いスパンなもんでたどり着くまでが長いって・・・・(-д-;)ああ遠い(笑)
by 月と、 (2008-02-28 22:15) 

かふぇおれ

こ、こっ、こくはっくぅぅぅぅ〜〜〜っ←ひつこいし[どくろ]
そのような勇気はついぞ持てませなんだ〜[はぁっ]
臆病なので滅多に好きにならないぞ〜って
感じだったつ〜か、断られる自信だけはあったけど
そういう意味で(??)
(な ̄▽ ̄お)さんとは、ちょっと違うけど
負け戦はしないってか...戦そのものをしたことないです〜(笑)
断られた後のこととか考え始めるとも〜だめでしたね[たらー]

いや、それはともかく[たらー]
きっと図面描くの忙しいんだろうな〜と思って
いましたが、久々にコモちゃん達の楽しい
会話?に笑かして頂きましたわん[はーと]
by かふぇおれ (2008-02-29 02:55) 

ゆう☆☆

告白は・・・出来るシチュエーションでしたが、
勇気がないばかりに・・・(T-T) ウルウル

あ、ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

「すかゆおんせん」が気になりますねヾ(@^▽^@)ノ
by ゆう☆☆ (2008-03-04 14:20) 

shikayu

皆様おはようございます!3月に入りましたでございますね、もうなにもかもが追い込みでございます~~[あせっ]この1年で一番ハードな日々を送っておりますが、お姉の卒業式まで体調を完璧に、頑張っていきたいと思います!コメントありがとうございます!!

 ♪真夏さん
はい~~今回は「ご両家」総出で繰り出してまいりました~[わはっ]
でも今年は東京も結構雪が見られますよね、夏はあんなに暑かったのに冬はこんなに寒いなんて・・・このままだとず~と「異常気象」な季節ばかりのような気がしてなんとなく不安にも・・[はぁっ]
すかゆ おんせん、えぇえぇ発音間違ってますよね(笑)
いえ実は実在するらしいのですが(笑)見つけた時は笑ってしまいました(笑)

 ♪きむえりつぁん
かなぁり、こちらかなぁり眩しゅうございますよね(日本語オカシイ)
飼い主さま、ぜひ皆様にサングラスを・・(爆)
素敵な帽子でカモフラしてるのではと、皆疑ってましたが(え)
そしてほほぅきむえりつぁんはちゃんとした「告白」なすったことない・・^^
ん~なんだかイメージ通りだわ(笑)てかきむえりつぁんはそういったオトメな感じですもの、えぇ告白はしたことないわ(決め付け)(笑)
すかゆぅ温泉、鹿の湯が名前変えたのかと思ったわ~(笑)
実はかなりの効能よ[はぁと](笑)今度ご一緒に・・・(笑)
by shikayu (2008-03-05 09:28) 

shikayu

 ♪たかちさん
いってらっさらないんですね!ボードに!!(笑)
まぁ今年は(も)たかちさん日本縦断してますし・・[わはっ]
旅行三昧でらっさるではございませんか~~(笑)
マウントジーンズの雪質、そうでございますね、上の方は結構ガリっとしてましたが、全体的に滑りやすいと思います、でもここ結構距離あるんですよね[あせっ]1本目は休み休み行かないと酸欠になりそうです(笑)
えぇ、那須は近めだしあんまり渋滞にはまらないかもしれませんし・・
オススメでございまぁす[わはっ]
えっ来年?!(笑)

 ♪ももりんさん
なななななんと!!ももりんさんたら!![わおっ]
「高校の時はイケイケゴーゴー」[わおっ]
ん~~それもわかります~~あんだけ美人ならね、そりゃ100戦100勝でございましょうとも、そりゃ告白します私がももりんさんだったら(笑)
遠い思い出と振り返るその感じがかっこいいな~~~~[はぁと]
そうなんです、あの時りぼんちゃん達はこんな会話を(笑)
すかゆ温泉、私もももりんさんと入りたい~~(*´ -`)(´- `*)ウフ(笑)
by shikayu (2008-03-05 09:39) 

shikayu

 ♪チヨロギさん
>告白といえば恋文でございます。
素敵!!素敵でございますわ~~[はーと]私も、彼氏にはラブラブな手紙書いたことございますけどもね[わはっ][わはっ]
で、でもチヨロギさん江戸時代の人間て(笑)
しかも ( ̄ー ̄)コホンって(笑)威厳感じます(笑)
そうなんです~ブルーシール、ドリンクもあるようですね[にこっ]
私ももちろん初めて拝見しました~~もったいなくて実はまだ飲んでません~(笑)このデザインがレトロにも見えて、いいですよね[はぁと]
シガスカオ・・・・・誰なんでございますのっ?!(笑)

 ♪凛さん
眺めて癒されております~~[はぁと]
目の方はいかがですか?
心配しております(v_v)
by shikayu (2008-03-05 09:45) 

shikayu

 ♪ちゅんさん
まぁ!まぁ!!お久しぶりでございます、お元気でらさいましたか[はぁと]
私はというと、まぁ相変わらずこんな感じですみません~(笑)
告白・・・ちゅんさんは?(笑)
みんないろいろ人生経験しておりますよね、
それからどうなったのか・・私はその続きが気になります~(笑)

 ♪あやさん
じっと見てるでしょう?
ものっそい真剣に耳チェックしてるでしょう?(笑)[はぁと]
気になって仕方ないみたい、帽子被ってらっさると(笑)
あらっ、あやさん、告白・・・
ふっふっふっおっさってごらんなさいな!(怖)(爆)
お母さん聞いてあげるから(強制的)(笑)
by shikayu (2008-03-05 09:50) 

shikayu

 ♪みうさん
えぇ、冬、我が家はスキーは「旅行」ではなく
「合宿」つまり行かなければならない行事でございまして・・(笑)
なにしろパパはインカレ選手でございましたものですからね、割と・・・・スパルタ?(笑)結婚してからスキー始めた私ですが、正直大好きで~す(笑)
おてき・・・ご、ごめんねみうさん、わかりにくいと思うんだけどこちら実は・・「おでき」でビバンダム状態の方です[はぁと](笑)
  >告白は するもんじゃなくてさせるもんだ
ん~~~かっこいいわぁ[はぁと]
ん?おできがいったの?しかもたぶん?(笑)

 ♪poporoさん
ガリガリ君のお守り、もう送られましたか~?(笑)
うちは来るまで結構時間かかりました、
「発送随時」って書いてあったから最初は待ってたんだけど・・忘れたころに来ました(笑)
琉球ガラス、ほんとうにお見事なコモ色なんですよ~~[はーと]
とっておきのポスペチロルをてんこもりにして飾ってまっす[わはっ]
すかゆ温泉、さすがpoporoさん!!はい、青森県のです![はぁと]
by shikayu (2008-03-05 09:57) 

shikayu

 ♪さくママ
ギャァ!!トシ伝説が!![あわわ][あわわ][あわわ][あわわ] (爆)
って、まぁいいか~~~~(笑)
そそ、トシなんて、とってればとってるほどエライのよ(違 (笑)
自慢よ自慢!!(笑)
「え~~~みえな~~い!」って言われるようにがんばろっと(爆)
いや頑張れないけど・・・(笑)

 ♪ももずさん
はい、歳ですよ?(爆)
ん・・25・・・・まぁそんなイメージはございますが・・[わはっ]
えっ嘘なんですか?!信じていたのに?!(違(笑)
告白で遠い目なすりましたね・・・
どんだけロマンスございましたの[はぁと]個人的におせーてくださーい(笑)
すかゆ温泉TVでご覧に!
経営者にピンクのテディベアいませんでしたか?(笑)
それがうちのコモですぅ(笑)
by shikayu (2008-03-05 10:04) 

shikayu

そりでは皆様、11時半のイモのお迎えの前に
夕べ仕上げた図面を会社に置きに行ってまいりまぁぁす[ぴーっ]
by shikayu (2008-03-05 10:05) 

みさき

あらま!shikayuさんの記事は、絵文字か何かが
表示されなくなってる不具合が[はてな]
やーねぇ、もう、ソネプロさんたら・・・[うーむ]
そりわ置いといて、"すかゆ温泉"には笑いましたぁ _(>∀<)ノ☆
ちと発音がね、うん、発音が?[わはっ]
雪像の上でハートを持ったコモちゃんがええ味出してますぅ[らぶっ]
いながらにして沖縄~も良かったですにぇ[ぴかっ]

そろそろオネちゃんも卒業式かな?あと小ガッコも二週間位?
ちと寂しいね[わーん]
by みさき (2008-03-05 15:11) 

さくママ

春休み、遊んで~(爆)
by さくママ (2008-03-10 00:43) 

みう

いろいろの おてき…… あれ違っちゃってた(゜∀゜)?
by みう (2008-04-01 21:58) 

shikayu

皆様おはようございます!kかな~り遅くなりましたが・・こちらへのコメントありがとうございます!!

 ♪旅爺さんさま
まっ!それってもしや・・・[わおっ](笑)
で、でも旅爺さんさま?
今はアレですよね、決してお尻になんて敷かれてらっさいませんよね??
(笑)(笑)
てことは・・・・
・・・・奥様~~~~問題発言が~~~(爆)

 ♪pandadaさん
あら~~!!お友達さまったらなんてことを!!(笑)
それってでも男の子ならではな出来事ですね(笑)
「あの時に会っていたら違う人生だったかも・・・・・。」
う~ん私も高校生の時、すごく好きな男の子いましたが・・・
もう想像できませんわ~、現実に奔走しすぎて(笑)
誰か私のことも、「かわいい子だったな~」なんて
思い出していてくれてたらいいなぁ~なんて思ってしまいました(笑)
by shikayu (2008-04-25 09:38) 

shikayu

 ♪Rinkoさん
きゃ~Rinkoさんたらお照れになったりして、モゥ(笑)
相当おモテになったんじゃないですかぁぁ外国のお方にまで~[ぴーっ]
うんうん、少々想いを馳せるとキュンとしちゃうかも[わはっ]
そして、頂いたものは全て味わわせて頂きました[はーと]
ガラスはコモモのチロルチョコを入れて常に眺めております[はーと]
見るにつけウットリでございますぅ[らぶっ]
本当に本当にありがとうございました![はぁと]
「すかゆ温泉」、な~んか笑っちゃうでしょう?(笑)実は有名みたいなんですけど、私的には「な、なまってる?!」(笑)私も入りた~い!!(笑)

 ♪ラヂヲさん
いや~ラヂヲさん、お仕事てやっぱり大変でございますね(笑)
在宅って、結局自分の時間は夜中しかないから
必然的に日々寝不足、1日サボればがっつりツケが(笑)
でもやっぱり好きなことだから面白くてついつ「あと1枚書いちゃおう」(笑)
で、朝方に・・・(笑)
あらっラヂヲさんスノボ!私やったことないんです、ぜひ手に手を・・(笑)
いやラヂヲさんが潰されるかな私に(笑)てか奥様本屋で?!
ある意味素敵~(爆)
特にケンカもなく・・・うんうんウチも・・・てか文句上等、どの口が言うってなもんで、やっぱ私がいなきゃねと自信満々な家は安泰?!(爆)
by shikayu (2008-04-25 09:55) 

shikayu

 ♪ゆきのさん
もぅゆきのさんにね~~ちょっと用事があるんですけどね~~(笑)
とにかくこの1・2・3・4月は激務でございました[わーん]
でもそれももう、GWに入れば終わり!そしたら待ってらしてね(何を)(笑)
え!ゆきのさん初めて白髪が?!若いなー!!
私もそいえばたまに「あらこれってば」と思うことが出てきましたわ!
ま、ま、いっか!!(どういいんだか・(笑))
しかも大事にしてたんだ~(爆)そしてダー様に抜かれたんだ~(爆)
私もね、実は奥手なのブハッもちろんパパがどうしても結婚してくれって(爆)
・・・・・あら?私も奥手じゃないかも?(笑)

 ♪★ゆっぴ★さん
まっ!クールだわ!!オトナでらっさるわ!!(笑)
でもそう言われると私も、学生の時は全然、それこそ結婚する人とか考えてもいなかったかも・・「今好きだから」ぐらい・・
付き合ってからより付き合う前の方が、今思い出すと楽しかったかもしれないです~(笑)
もう一生あんな気持ちもないんだろうな~(笑)
by shikayu (2008-04-25 10:05) 

shikayu

 ♪TOMOさん
TOMOさんもですか!うんうん、やっぱ怖いとういかね、そう、おっしゃるように関係が変わるのがなんかイヤだったのかもしれません・・
そ、そ、そして相手に告白させるように(笑)
「スキスキビーム」ね[わはっ][わはっ]
弱冠違う方巻き込んだりね(爆)

 ♪みこやん
えぇえぇその告白でもいいんですよ、つまりカミングアウト?(爆)
まさかミコヤン、実はオネエMann'sてことないよね(違(笑)
私は実はね・・・・・
・・・・・・ってそこらへんのおっかさんです[はぁっ](笑)
なんかコクるようなことないかな~(だから(違)(笑)
オホ、せつない思い出をお持ちでらさる。うふ[はーと]伺おうかしらコモモハウスでじっくりと(爆)
by shikayu (2008-04-25 10:13) 

shikayu

 ♪arnoさん
そうですよね、オトナになってからの告白って、軽いものでもないですしね[わはっ]私なんてもういわゆる恋愛的な告白は一生ないですしね(笑)
暴露・・・
してみたいことはありますが、言ってるうちに収拾つかなくなりそうなので
私はやめておきます~~(笑)

 ♪キャサリンさん
え~~!!キャサリンさんそうでもない人には言えるの?!
しかも冗談で?!
惚れられたらどすんですの?!(爆)
ま、キャサリンさんなら煙にまくかな・・・(笑)(笑)
本当に好きな人には照れて・・・
私ももし目の前にシカオちゃんが来たら多分頭に血が上るです(違(笑)
by shikayu (2008-04-25 10:19) 

shikayu

 ♪月と、さん
「なぜあの人を?」
そんなものですそんなものです、人はその人の本質が素晴らしいと思えば心から惚れますよね、でも知らない人にはわからなくてもいいことでございますものね、てか他の人まで「いいわ~!」って思って欲しくなかったりします、「ぼくだけのキミ」(笑)
告白されて断るのも大変心を砕くことでございますゆえ、それなりに普段から「防御」しておかなければなりませんね(固い)(笑)(笑)
私は彼氏いることアピール(爆)「その時の」彼氏一筋派だったわ(爆)

 ♪かふぇおれさん
ものすごいのけぞった感じの反応ありがとうございます~(爆)
やっぱり告白することによって関係が変わったり、
相手のこと違うふうに思ってしまったりするのも怖いですしね・・コクハクとは本当に難しい作業ですね(笑)
図面ですね、ほぼ毎日描いておりますね、はい正直追われておりますね、図面さんに(笑)リゾートに行きたい一心で、夜中に頑張っております、
しかしてそのかい虚しくリゾートもなかなかいけておりません・・・
けれどもうすぐ、すべてが切り替わりますので・・
またコモ生活安定したら見てやってくださいませね(´▽`)
by shikayu (2008-04-25 10:31) 

shikayu

 ♪ゆう☆☆さん
うんうん、出来るシチュエーションだったとしても、なかなかね[はぁっ]
その勇気たるや奮い起こしてもなかなかね[はぁっ]
あっこちらこそご無沙汰申し上げております、図面さんに追われておりまして、逃げることも出来ず(笑)
「すかゆおんせん」鹿の湯は知ってたんですけどね・・・(笑)
見つけたときは笑いましたわ~(笑)
この写真をコモと撮ってる私を、きっと誰かが笑っている(笑)

 ♪みさきさん
そう、メンテのあとはびっくり仰天だったよね?![あわわ]
やっとここまで直したけど、まだまだ全然[はぁっ]
時間ないんだからそゆことしないでほしいものです(笑)
すかゆ温泉、でしょ?発音が。(笑)[わはっ][わはっ]
今回も全裸のコモ、雪の中で頑張ってくれました(笑)
吹雪じゃなくてよかった~~(笑)
by shikayu (2008-04-25 10:43) 

shikayu

 ♪さくママ
嗚呼春休みはあっちゅーまだったね[わーん](笑)
夏休みこそ、遊んで~~!!(爆)

 ♪みうさん
う、うん、違っちゃってた(爆)
おでき、できすぎたあの方はもうビバンダム(爆)
by shikayu (2008-04-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れに向けて新しい世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。