SSブログ

merry christmas! [コモモでイベント]

 

 

merry christmas!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

P1090214.JPG

               プレゼント楽しみに眠りにつきました[ぴかぴか(新しい)]

                             置く場ない

&Happy new year[キスマーク]

                                                                                                                                                                                                                                                                                                


コメント(17) 
共通テーマ:PostPet

コメント 17

あや

きゃ〜[えーっ]みっちり[はぁと]
メリークリスマス[はーと]
サンタさん、プレゼント置けたでしょうか[あせっ]
by あや (2009-12-25 07:28) 

(な ̄▽ ̄お)

うわぁw(゜o゜*)w クマ(系)なのにギュウギュウ~(笑)
ウチとおんなじです~。
(ウチは正式な熊と私でソファが牛牛です)
これではサンタさんはプレゼントを置くのを諦めて帰ると思われ[あせっ]
ふふっ、メリークリスマス[はーと]
by (な ̄▽ ̄お) (2009-12-25 19:44) 

kimuerichan

ぎえ~ 混んでる・・・。混みすぎ。
ラッシュ時の埼京線?(笑)
久々にコモモハウスの様子が見られて嬉しいです。
メリークリスマス[はーと]
by kimuerichan (2009-12-25 19:44) 

ももりん

コモちゃんたち、寝返りもできないわね[わおっ]
チラっと見えてる赤と白の布は靴下かしら?
ちゃんとプレゼント用意できたのか心配です(笑)
うちのコモ達には夢見るモモが届きました[はーと]

by ももりん (2009-12-26 14:12) 

深雨

何をいただけたんでしょう?!
by 深雨 (2009-12-26 15:05) 

たかち

UFOキャッチャーみたい!!!
ぎっちり過ぎてプレゼント置けないですね(^m^;)
by たかち (2009-12-26 20:20) 

Rinko

な〜んてお行儀良く寝ているコモちゃんたち!!
我が家の娘達にも見習って欲しい・・・笑
by Rinko (2009-12-27 23:50) 

ツカ

まるで年末のアメ横だね〜(笑)

shikayuさんちのお姉ちゃんとイモちゃんはいいこだから、
サンタさんもいっぱいプレゼント持ってきてくれてだろうね♪^^
by ツカ (2009-12-28 01:44) 

ピーアイママ

うぉうぉーっ、コモちゃんたちがわちゃわちゃと[はぁと]
きっとクリスマスプレゼント、素敵なものがもらえたでしょうね。
shikayuさんちのクリスマス、いかがでしたか?楽しかったことでしょう。
うちは…、ちょっと食べ過ぎたです。とほほ。
by ピーアイママ (2009-12-28 09:23) 

shikayu

皆様こんばんは![らぶっ]ご無沙汰申し上げてます~[わーん]
インフルエンザ、大丈夫ですか?
うちはイモが流行にのりました[たらー]すっごく軽く終わり、家族にもうつらなかったのですが・・忙しい時期に学級閉鎖も重なりスケジュールが詰まりました(笑)

明日から大阪軍団がくるので楽しみです[ぴかっ]
昨日まで散々「大掃除」していて疲れたので?(笑)
今日は昼ごろお姉とイモとシーに行って夕方帰ってきました。

もう2009年も終わりですね[わおっ]
どんな年でございましたか?
私には今年もあっという間でした。
こうして年をとっていくのですね[わはっ]
明日もまた、平和でありますように・・・[ぴーっ]
皆様よいお年を!


あっコモちゃん達の結末は
近くご報告いたします(爆)








by shikayu (2009-12-29 21:26) 

兄ちゃん

めりーくりすま・・・あれ?越年しちゃった(爆)
あけましておめでとうございま”した”。
ずばり、この子達の希望は・・・
もっと大きな家に住みたいなぁ、ですよ(笑)
by 兄ちゃん (2010-01-01 20:57) 

ももず

明けましておめでとうございますぅ
コモちゃんハウスのこの雑踏(?)の中にあの方が?
まぎれてみたい。とももずが申しております (笑
クリパでお会いできなくて残念です
何かあったら誘ってくださいね~
by ももず (2010-01-02 19:54) 

ハイマン

明けましておめでとうございます^^
今年も、不定期更新ですがよろしくお願いします。
コモちゃんたちが沢山!!!
これはすごいメルヘンのカタマリですね^^
by ハイマン (2010-01-05 11:16) 

あーたん

shikayuさんお久しぶりです!
みっちり皆並んでお休みですね。可愛い&凄い数だ~~(@0@)
彼らの数をかぞえるだけでサンタさんが寝てしまいそうだ・・・。
お子さんインフルエンザかかったのですね。私もかかりました
いまは元気ですが。。。

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
by あーたん (2010-01-05 19:06) 

オラシオン

ずいぶん遅れてしまいましたが、メリクリ!&あけおめ!です(笑)
この子達にサンタさんは来たんでしょうか。気になるぅ。
by オラシオン (2010-01-07 11:59) 

TARO

[あわわ]UFOキャッチャーかと思いましたー!!!
ご自宅ですね?
愛を感じます[はぁと]
by TARO (2010-01-19 01:38) 

shikayu

春になりました~~皆様いかがお過ごしでしょうか[にこっ]
受験生の母となり
相変わらず舞浜には行っておりますです(笑)
by shikayu (2010-04-07 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みについてコモモin宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。