SSブログ

コモモin宇宙 [コモモでダイアリー]

                                                                               

                                                               

                                                                        

                                                                        

                         bg_30.jpg                                                                                                                   

                                                                                                                                                                                                                                                                                                         お久しぶりでございます[ぴかぴか(新しい)]   

P1090352.JPG

                                  宇宙に行ってます[ぴかぴか(新しい)] 

                                        プカプカ

                                                                                                                                    

                                     船外活動中です [次項有]                                                                            

                        P1090351B.JPG

                                ロボットアームは中から操作でしたけ[目]

                                     これは加湿器のFredです

山崎さん、コモマニア皆で応援しております[キスマーク]

元気なご帰還お祈りしております[黒ハート]                                                          

                                                                               


コメント(23) 
共通テーマ:PostPet

コメント 23

Rinko

お久しぶりです~~~!!![らぶっ][らぶっ]
お元気でらっさいますか~?

素敵❤❤
宇宙服バージョンがあるなんて!![わおっ]
まさにママさん宇宙飛行士の山崎さんを応援中にうってつけのコモちゃん登場!

春、いろ~んな事でお忙しいでしょうが、楽しんでくださいね~[はぁと]
by Rinko (2010-04-08 07:20) 

kimuerichan

はいはいはーい。
私も応援いたします。もちろん。
コモちゃんか宇宙でプカプカするのを、早く見てみたいですぅ~[わはっ]
by kimuerichan (2010-04-08 12:03) 

(な ̄▽ ̄お)

断固応援でっす!
山崎さんはコモモ好きな上に松戸市のご出身
親近感を(勝手に)感じます~♪
Astro_Comomoちゃんのtwitterもフォローしております。
早くつぶやいてくれないかなぁo(^-^=)(=^-^)o
by (な ̄▽ ̄お) (2010-04-08 13:44) 

osatoru

お久しぶりです[じーっ]
本当に宇宙に行ってしまったのですね!!
先日、Bさんから聞きました。
by osatoru (2010-04-08 14:48) 

shikayu

今日は天気良いですがちょと寒いですね!
イモが通う小学校の、入学式でした[にこっ]
1年前、イモも入学して・・・あっちゅまに2年生[・・・]
お姉は今年受験生・・・[たらー]
今年も早々にご無沙汰申し上げます[がーん](笑)

♪Rinkoさん
お久しぶりでございます~!元気にしておりましたぁぁ!![らぶっ]
はい、まさに今旬なコモモでございますよ~~~![はーと]
山崎さんのお嬢さん、見てくれないかな~~[はぁと]

それにしても今年ももう春ですね~~[わはっ]
子供の成長は楽しみだけど、寄る年波を感じる今日このごろです(笑)
仕事のない生活は考えられない日常になりましたが
たまには何にも追われない日が欲しいものですね[わーん](笑)




by shikayu (2010-04-08 14:57) 

shikayu

♪きむえりつぁん
見たいよね~~~プカプカ[はぁと](笑)
でもさ、船外には出して欲しくないよね[はーと](出さないからブッ)
だってさ、万が一ブラックホールに吸い込まれても困るし(オィ)
軌道に乗って(なんの)高速で地球回っても困るし(ちょと見たい)
それにしてもコモモの時代がきたねぇ(違(笑)


♪(な ̄▽ ̄お)さん
そうそう、松戸って知って!
千葉県仲間?!(違[わはっ]親しみ感じますわよね~[はーと]
(な ̄▽ ̄お)さんに言われて(笑)私もフォローに行きました[らぶっ]
写真添付してつぶやきたい[はーと]

by shikayu (2010-04-08 15:03) 

shikayu

♪osatoruさん
お久しぶりでございます[はぁと]
はい、本当に・・・ご無沙汰しておりましたのもアメリカでの訓練があったものですから・・・・ってすみません壮大なウソを(笑)
えっBさんから?!
Aさんではなくてですか?!(爆)
by shikayu (2010-04-08 15:06) 

かふぇおれ

ほんとにテレビで宇宙ステーションの話題やりだすと
気になって他のことやってても目がテレビ方向へ
泳ぎます(笑)
早朝ならステーション観られるかも
知れないと聞いて、早起きせねば〜と
思いながら、多分寝てるんだろうな〜(爆)

今日はこちらの記事が読めてよかったです(ボソッ)
↑最近、読めませんでした(哀)
by かふぇおれ (2010-04-08 16:36) 

ももず

まーお久しぶりですぅ
お子達もどんどん成長なすってなによりです
ボチボチでも出没してくださいまし~

by ももず (2010-04-08 18:25) 

深雨

そういえば、宇宙に2人も邦人が滞在してるんでしたね!
しかゆさんも、もぅちょっと頻繁に帰ってきてください(笑)
by 深雨 (2010-04-08 21:47) 

あや

コモちゃんも今頃宇宙で頑張っているでしょうか[はーと]
松戸市だって知って私も親近感~[おんぷ]
by あや (2010-04-08 22:21) 

ツカ

これか、宇宙服のコモモ!(笑)
コモモもガチャピン並になってきたな(笑)
てか、ツイッターやってるの?オレもやってるよ〜!
TSUKA5150っす〜!^^ヨロ〜
by ツカ (2010-04-08 22:32) 

ゆきの

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
お元気でしたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
イモちゃん、もう2年生かぁ。
1年って早い!!
お姉ちゃんは受験ですかっ
影ながら応援しとりますよん。


by ゆきの (2010-04-08 22:52) 

兄ちゃん

あけましておめ・・・あ、それは元日に書きましたね(汗)
久々に訪問してみたらアイコンが変わっているではありませんか!
え?そうじゃなくって?
当方のど田舎の地方新聞に
コモモの写真が載ったのはなんとも感激すべきことでした。
あ、宇宙に行ったことの方が大ごとだって?
そりゃそうですね、失礼しました。
でも宇宙に行ったのと新聞に載ったのは同じくらいの驚きだったので。

それにしても我々と同年代の方が宇宙飛行士になったのは
不思議な感覚ですよね。
日本人初の宇宙飛行士(当時TBSの記者)は親の年代でしたし、
毛利さんだって母より年上なんだもの。
まあそれだけ日本人が宇宙に行ってから年月が経った・・・
っていうことなんでしょうが。
コモモ関係者(爆)だけに余計に応援したくなっちゃいますよね。

あ、自分最近千葉県がマイブームです(笑)
最新記事もなぜか我孫子のことですし・・・(汗)
ではまた。
by 兄ちゃん (2010-04-09 01:59) 

shikayu

 ♪かふぇおれさん
気になります気になります[はーと]
一応アストロコモのフォローさえてもらってますが
まだ呟いてくれてないので・・[たらー](笑)
でもアイコンを宇宙コモにしてみました(笑)

私のは1件表示のサイドバーも結構少ないのですが・・
見難いのはなぜなのでしょうね・・・(汗)

 ♪ももずさん
本当にお久しぶりでございます~[わーん](汗)
 >ボチボチでも出没してくださいまし~
ももずさんお優しい・・[はーと]
はい、なるべく・・・と思ってはいるのですが[わーん](笑)
こうして数ヶ月ぶりでもお話してくださるももずさんや皆様に
本当に感謝でございます[らぶっ]
by shikayu (2010-04-09 13:45) 

オラシオン

うふっ、あいかわらずコモモかわいいですね。
シャトル、尾翼の耐熱タイルが一部はがれたとか。
無事に帰ってこれることを祈ってます。
by オラシオン (2010-04-10 00:00) 

ももりん

お久しぶりで~す[はぁと]
shikayuさん家のコモちゃんも宇宙に行っていたのね(笑)
加湿器、可愛いですね。
宇宙でコモちゃんがプカプカするのを見てみたいですね。
by ももりん (2010-04-10 12:27) 

shikayu

おはようございます!!!
春休みも終わり今日から学校も時間割通りになりました。
今週は「保護者会」が2日連続あり、またいろいろ始まります[わはっ]
中学校の方は結局3年間役員ということになりました[じーっ]
とにかく卒業対策頑張ります!(笑)


 ♪深雨さん
そうなんですってね~~、ビバ日本人!(笑)p(^-^)qビバビバ~
宇宙空間という所は私には想像しきれない世界ですが
コモモを連れて行ってもらった(らしい)というだけでかなりの親近感(笑)
頻繁に・・・「帰ってきたい」のですが、今が一番いっぱいいっぱいな日々かもしれません(笑)仕事しながら「つぶやいて」ますけどね(笑)
でも深雨さんにそう言っていただけてすごく嬉しいです~~(≧∇≦)

♪あやさん
いつもお世話になってます(笑)
はい、たぶん頑張ってますよ~、出前待ったりして(爆)
松戸とは本当に親近感ですよね~~[はーと]
帰還したら、凱旋してくれないかな、コモモと[はぁと]
そしたら行こうね、アストロコモモ労いに[わはっ]
by shikayu (2010-04-12 08:07) 

shikayu

 ♪ツカさん
そうなんです、宇宙服のコモモ~(笑)
弱冠見慣れてしまったかしら(笑)
ガチャピンほどの運動神経はないかもしれませんが、[わはっ]
衣装持ちなことは間違いありませんわ~[はぁと]
まぁツカさんはだいぶコモモ通になってしまってるかもですが[ぴーっ](笑)

♪ゆきのさん
ご無沙汰いたしております~~[はぁと]
ゆきのさんの愛ウサろでぃちゃんも拝見させていただきましたが
相変わらずのプリティ具合で癒されました[らぶっ]
我が家は皆元気であります!モコタンも4年目に突入いたしましたが
毎日元気にガリガリしボールで遊びオモチャの車に乗って遠くをみつめたりしてます(笑)
イモはこないだ2年生代表で、新1年生の入学式でなんかやったみたい・・(笑)本当に早いものです~[ぴーっ]
そしてお姉は受験がっ(笑)こちらが問題ですなハハハ(暢気)(笑)
応援ありがとうございます[はぁと]温かいお言葉感謝いたします!
by shikayu (2010-04-12 08:19) 

shikayu

♪兄ちゃんさん
ご無沙汰申し上げております~~[らぶっ]
てか何ですか兄ちゃんさん、千葉にかなりお出ましに?
なぜご連絡ないのかしら。私の携帯は替わっておりませんよ?
特に舞浜にいらっさるときは・・
拝見すると同じ日にインパしていること結構ありますのに・・
ランドなら抹茶ミルクでも、シーなら杏子酒の1杯でもお付き合いいたしますし!みずくさいわ~~(笑)
あ、アイコン変えてみました(笑)宇宙進出したし(違(笑)

確かに、宇宙飛行士は「オトナ」がなるものだと思っていましたが[わはっ]
同じ7歳の子供を持つ「ママ」が宇宙で活躍して・・その努力とご家族の応援には、心からすごいことだなぁと感じます(〃∇〃)ゞ
ましてや「まさかの」コモモ関係者(笑)あれは直子さんがコモモ好きなのでは(笑)なにをおいても応援しますよね!![らぶっ]
無事に帰ってきて、コモモと宇宙を語って欲しいですね[はぁと]
by shikayu (2010-04-12 08:33) 

shikayu

 ♪オラシオンさん
お久しぶりでございます~~[らぶっ]
ありがとうございます、はいコモモは変わらず微笑んでおります~[はぁと]
え!シャトルの尾翼の耐熱タイルが一部が?!
今回で引退するシャトルということは、老朽化は否めませんものね・・
飛行士の方々はもちろん、コモモ無事に帰ってきてくれることを
私もお祈りします!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ♪ももりんさん
もうもうお久しぶりです~[はぁと]
ももりんさんになかなか会えないのが本当に寂しい[わーん]
でも会えなくても私の愛は変わりません[らぶっ](笑)
はい、うちのコモちゃんも長い間の訓練を終え憧れの宇宙に行っております(笑)うちではプカプカしてます(笑)
加湿器に注目してくだすって[はーと]Fredっていうんですよ~(本当です笑))一目惚れして結構大きいのですが持ち帰ってきました(笑)
シャトルとコモモの無事の帰還を心からお祈りして・・待っていましょうね~♪
by shikayu (2010-04-12 08:48) 

さくママ

そか、宇宙へ・・・。
ちなみに、私の頭の中は常に宇宙へトリップ状態です。
そして、おなかにはブラックホールが・・・。
by さくママ (2010-06-29 22:27) 

shikayu

さくママ♫
そのわりにはスリムでらして・・・・あ、だからブラックホール!
溜まらないで吸い込まれて消えるんだね!!!(爆)
いいなぁ~~~[はーと](笑) 
by shikayu (2010-07-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

merry christmas!Disney再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。