SSブログ

お別れに向けて [コモモで日々]

 

 

 

 

    「お別れ」

 

どんな時

思い出したりしますか

その場面

 

 

 

 

 

季節で思い出すこともありますね

                      牡丹?八重?

                                             ぽってりだわ~

 

 

 

 

昔見たのと似た 風景や・・・・

                             海辺だったら恋かしらん

                                                  切ないわー

 

 

 

 

住んでいた街が様変わりしてたとしても

                確かあすこの角曲がると・・

                             跡形ないわ~

 

 

 

 

「ガマン」というお別れもありますね

             見ないわ見るもんですか

                             母は食べてますけども

 

 

 

そして今日

素敵なお別れしました

                                        算数○付けを担当したクラスの子供たちが

 

 

                   「通ってよかった」 (メイドコモ)

                          「いつ」 (トコトココモ)

 

 

 

 

 

それでは私もお別れに向けて・・・・

                   なるべく早いトコ仕上げて・・・・・

                                即出会いも待ってますが・・・・ 

 

 

 

それとも

「お別れ」したいこと

ございますか(>y<)ブッ

 

 

東京ドーム

 

 


コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 35

ゆきの

お別れですか・・・
それはもう!
貞子ですよ!カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
大騒ぎして出て行ったくせに、
いけしゃあしゃあと浮気相手と戻ってきましたよ!
ちっくしょー!

コモちゃん、退治しに来てください。
何が効果あるのかな。やっぱ貞子だけにお札かな(* ̄m ̄)プッ
こうなりゃ引っ越しじゃー!
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ

今回は私っぽいコメントになったかしら(* ̄m ̄)プッ
by ゆきの (2008-01-31 01:01) 

いっぷく

お別れはその時代の音楽かな。
あの頃あんな曲が流れていたかな・・・・
by いっぷく (2008-01-31 01:36) 

コリラックマ

すごい力作ですね[わおっ]
あぁ~そんな図面見てるだけでも頭が痛くなりそう(笑)[がーん]
そんな私も明日はお仕事の面接です。4年ぶり?くらいの仕事なので面接もドキドキです[さーっ](あ、ちなみに例の2回送ったとこはダメだったみたいでした[わーん])←あ、聞いてない?(笑)
お別れしたいこと・・・お腹についたお肉ですかね~?(泣)[くんっ]
by コリラックマ (2008-01-31 01:53) 

shikami

算数○付けお疲れ様でした(*´∇`*)
色んなお仕事?があるのですね。
図面。。。私はもうCAD出来ないだろうなぁ...( = =) トオイメ
お別れしたいこと・・・アタクシはコノ中年体型からお別れしたい
ですっ!!今すぐっっ!!!
しかし・・・自己責任ですからね(;´д`)トホホ
3月にダー様にお会いすることですしダイエット頑張りますわ[らぶっ]
そうすれば4月の入園式にも間に合いますし(笑)
あぁスーツ買わねば。。。しかしコノ体型では買いに行く気にも
なれませぬーーーー[さーっ]
by shikami (2008-01-31 02:50) 

Rinko

嬉しいですね~[はぁと]○付けのご褒美ですね♪♪
でも「お別れ」はちょっと淋しいかも・・・[わーん]お名残おしゅうございますねぇ。

「お別れ」したいもの~?(笑)うん。私も最近この腰周りについた肉かも・・・(結構シリアス・・・[さーっ])
by Rinko (2008-01-31 07:55) 

ピーアイママ

ぷくく。コモさま、ダイエット中?
コモさまならぷくっとしててもかわいいのにぃ。
私はぷくっとしてても見苦しいだけのおばさんなので、
ええそう、私もこの肉襦袢、脱げるものなら脱ぎたいだす…。
あと、キタナイ散らかった部屋とも別れたいですね。
なんかすんごいしょーもないもんでも 捨てられなかったり。
貧乏性です、はい。
「素敵なお別れ」…いいですね。
別れる相手といい思い出あって、別れた後も相手も元気でいてくれて、いいお別れ、って言えるの、いいですよね。
by ピーアイママ (2008-01-31 09:57) 

わたしには、「ガマン」というお別れはありません^^
全部お腹の中です^^
お仕事大変そうですね。 頑張ってください。
by (2008-01-31 11:23) 

あや

キルト素敵ですね[はぁと]
コモちゃん、あんまりパソコン見すぎるとドライアイになるから気をつけてね~[さーっ]
by あや (2008-01-31 12:40) 

たかち

日立の連敗にさよならしたいです(T-T)
明日、明後日はバスケ観戦っす!!!
負けとさよならさせるために力いっぱい応援してきます!
by たかち (2008-01-31 15:00) 

ももず

私の作るパッチワークキルトはパッチがメインで
刺繍部分が少ないのでアートなものは作れません
すごい細かいですねぇぇぇ!
最初のお花が食べ物に見えたのは私だけですかね[あわわ]
皆様と同じくお別れしたいのは肉襦袢ですねっ[どくろ]
by ももず (2008-01-31 16:43) 

 出会いがあれば別れがある・・・
必然ですがお別れって悲しいですよね。
仕事柄もうすぐお別れの季節。
みんなそれを乗り越えて成長して欲しいです。
by (2008-01-31 18:09) 

お別れってチョット寂しいなー
なんかこのブログ見てたら、カフェに行きたくなった!
明日行って来ましょ~。
by (2008-01-31 20:57) 

お別れは必然な気が・・・・
クールでごめんないさい^^;
by (2008-01-31 22:10) 

月と、

別れたいもの・・・・ある。そして別れられる(つまり振られる)ことも多い人生です・・・・。だから望みません(笑)
by 月と、 (2008-01-31 23:45) 

kimuerichan

いつもながら、キルト、しゅ、しゅ、しゅごいです[らぶっ]
そして、トコトココモちゃん入手してらっさる。いいなぁ・・・・。
「お別れ」ですか?いっぱい経験したけど、やっぱり悲しいものですよね。
家族や地元の友達と離れてしまってるので、最近はその人たちとの「しばしの別れ」でも悲しくなるんですよね~[わーん]
コモちゃん、画面に近づきすぎですよ。目が悪くなっちゃうからほどほどにね。
by kimuerichan (2008-02-01 13:35) 

かふぇおれ

お別れは仕方ないこともありますが...
結構執念深いので(?)
後々まで尾を引くことが...[はぁっ]
でも今は携帯メールで遠くの友達とも
気楽に近況報告できるようになった
ので、そのへんは昔(?)よりよくなったかも?[ぴーっ]
図面、ほんとにチカチカしそうです〜(笑)
by かふぇおれ (2008-02-01 15:33) 

兄ちゃん

またまたとんだ勘違い!
タイトルの「お別れ」と最後の写真のコメント見て、
春から西の方に引っ越すのかと思い込んじゃいました。
「こちら図面で~す」が
「こちら関西で~す」に見えました。
いえいえ、信じて疑いませんでした・・・約一日間。
職場のモニタ(汗)からだと写真写りがよくないので勘違いしましたが、
家の液晶ディスプレイだとはっきり”図面”ってなっていました。
とんだ勘違い兄ちゃんでしたね(爆)
by 兄ちゃん (2008-02-01 21:17) 

私はこの度 大学とお別れすることになりました~たぶん。落ちてなければ。
今住んでいる街とお部屋にもお別れしようか ちょっと悩んでます〃 ̄ω ̄)
by (2008-02-02 10:15) 

キルトいつも素敵な作品ばかりです素晴らしいです。
とことこコモちゃんは甘いもの絶ちですか?無理しちゃダメよぉ~(笑)
卒業式とかのお別れは哀しかったですね。
中学も2ヶ所に分散され、高校は地元から少し離れた場所へ行ったのでひとりぼっちだったし・・
お別れしたいことと言えば・・・老化する体?(笑)
図面は細かいから目がかなり疲れそうですね。私も目薬が手放せません。
by (2008-02-02 20:43) 

かなぶんぶん

またまるつけおねがいします。

ありがとう(^-^)





・・・だそうです、母代打ち^m^
来年度は個人的に!?
いえ、地域の方ということでご参加で?(笑)
by かなぶんぶん (2008-02-04 23:03) 

shikayu

皆様こんにちは!慣れないお仕事に時間が取られてま~す(笑)頑張りま~す(笑)(´▽`)ナハ
コメントありがとうございます!!

 ♪ゆきのさん
嗚呼!貞子!!(爆)
なんと戻って?!詳細はゆきのさんのとこにあるんですよね、
ああ行かなきゃ!!(爆)
浮気相手と・・・す、すごぃなぁ[あわわ](笑)
そりゃやはりなにか貼らないと(笑)
 >こうなりゃ引っ越しじゃー!
迷惑な話ですねぇ( *^∇^)(^・^* )キャハ←何だか楽しんでいる・・(笑)
 >今回は私っぽいコメントになったかしら(* ̄m ̄)プッ
えぇえぇ、やはりゆきのさんはこうでなくちゃ(爆)

 ♪いっぷくさん
音楽、う~ん本当ですね、今ふと考えただけで、
その時々の音楽思いだします[にこっ]
 >あの頃あんな曲が流れていたかな・・・
私は大学時代杏里やユーミンよく聴いていたことを思い出し
なんだか聴きたくなりました[にこっ]
by shikayu (2008-02-05 16:07) 

shikayu

 ♪コリラックマさん
キルト、皆様本当にすごい力作揃いなんですよ~[にこっ]
えぇ、少し慣れてきましたが「図面」ドライアイになります(笑)
そして建物の構造が気になってくるように・・・(笑)
あら!コリラックマさんもお仕事を~!
面接どうなったのかな、もうお仕事始められてたりして?[にこっ]
慣れないうちは大変だけど、頑張りましょうね~[にこっ]

 ♪shikamiさん
算数○付け、ボランティアでございますが子供相手に1時間脳をフル活用するのでなかなか良い刺激でございます~(笑)
  >私はもうCAD出来ないだろうなぁ...( = =) トオイメ
いやそんなことないと思いますよ、ちゃんと専門的に習った方は、きっとすぐに思い出されるのではないでしょうか![にこっ]
そそ、3月にね[らぶっ]ダー様にね[らぶっ](笑)
その前に私も卒業式&入学式が![あわわ][あわわ]
お互い忙しくなりますね、頑張りましょうね~[はーと]
by shikayu (2008-02-05 16:18) 

shikayu

 ♪Rinkoさん
はい~とっても嬉しかったです~[らぶっ]
やはり子供らと接する機会って、いろいろと勉強になる時間でもありますね[にこっ]なによりも感動したご褒美でございました[はぁと]
そうなんです、「お別れ」はちょっと淋しいんですが・・・地域の人として又来年も行こうかななんて[わはっ]
どうせうちの幼稚園は小学校の隣ですしね~(笑)
低学年は特に可愛いですし~(笑)(笑)

 ♪ピーアイママさん
そうなんです、どうもコモったらダイエット・・・
 >コモさまならぷくっとしててもかわいいのにぃ。
本当ですね、コモはあの体型じゃないとでございますね[わはっ]
あら?あらあら?ピーアイママさんたら、お別れしたいものが、
私の持つピーアイママさんのイメージと正反対なことばかり・・・(笑)
でもわかります、捨てられないものあります~[はぁっ](笑)
 >別れる相手といい思い出あって、別れた後も相手も元気でいてくれて・
本当、理想的ですよね・・[にこっ]
道を歩いていると、子供に声をかけられます。
「また来てね」って・・・何度でもしたい、お別れかもしれません[にこっ]
by shikayu (2008-02-05 16:31) 

shikayu

 ♪真夏さん
 >わたしには、「ガマン」というお別れはありません^^
なんてイサギ良い!!かっこよすぎます真夏さん!![らぶっ](笑)
 >全部お腹の中です^^
そしてなんて羨ましい!![らぶっ](笑)
私も食べたものはもったいないので出したりしない主義ですが~(違 (笑)
 >お仕事大変そうですね。 頑張ってください。
ありがとうございます~[はーと]まだまだ慣れないので寝不足な日々でございますが、頑張りまぁす[はぁと]

 ♪あやさん
キルト、皆さん素晴らしいですよね~[はぁと]
初めて自分の母以外のキルト展見に行きましたが、
こんなに人口いるんだなぁとその迫力に圧倒されました[わはっ]
そうなんです、どうも目の調子が良くないです・・・
コモちゃんにはあまり見つめすぎないよう注意しておきますね[わはっ]
by shikayu (2008-02-05 16:37) 

shikayu

 ♪たかちさん
 >日立の連敗にさよならしたいです(T-T)
おふっ!!そうだったんですか?![わおっ]
先週末はバスケ観戦だったんですね?!
たかちさんの応援でどうなったのかしらん[にこっ]
 >負けとさよならさせるために・・
ん~~かっこいいわ~相変わらずたかちさん男前~(違 (笑)
(いや尊敬しておりますんですよハイ)(笑)

 ♪ももずさん
 >私の作るパッチワークキルトはパッチがメインで
いや~、パッチワークが素晴らしい作品はやはり目立ちますもの、
もちろん細かいキルティングも感嘆しますけども・・アートでございますよ、
ももずさんの「仕事」も~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 >最初のお花が食べ物に見えたのは私だけですかね[あわわ]
・・・・いったいなんの・・・(爆)和菓子かなんかにお見えに?[わはっ]
って今一度見てまいりましたが・・
そですね、ちょっとふっくらした感じが美味しそう~![わはっ][わはっ]
by shikayu (2008-02-05 16:45) 

キルトすばらしいですね。細かい作業が必要なんでしょうね。
おっしゃる通り、アートだわぁ~。
図面すごーいですね。なんか見てる私も目がパチパチしちゃいました。
この春、私がお別れするものは、グーたらのんびり昼寝の毎日です。
少なくとも、3日くらいは、コモスカウト資金をためるべく、
出稼ぎに出る予定でーす。いつまで続くかはわかりませんが(・_・;
by (2008-02-05 17:39) 

さくママ

お別れ・・・つい最近したよぉ~(TДT)
この歳でマジ泣きしたよぉ~しかも、2日で3回もっ!!!
そして、自分のオタク度を再確認したってワケだ!

キルト、ドームでデカイ催しやってましたが、もしかして、お母様はご参加?
by さくママ (2008-02-05 18:03) 

チヨロギ

うわぁ、目が疲れそうな図面ですね~!
ドライアイにくれぐれもお気をつけください(+_+)
私も仕事中は小まめに目薬を刺して・・・いや差しておりますが、
よく右目のコンタクトがピタッと貼りついて取れなくなります[わーん]
乾いているのは目ばかりじゃあありませんがね・・・(爆)
by チヨロギ (2008-02-06 11:59) 

みさき

牡丹?八重?の画像は、ものほんのお花ですよね?
食べ物に見えてしまうのは、私だけ?[たらー]
> 見ないわ見るもんですか 母は食べてますけども
ぷくく・・・コモちゃんガマンしてるのね~[わはっ][わはっ][わはっ]
お仕事も図面がすんごいんですが、そかー、○付けも終了ですか~。
うちのがっこも来年度は、そゆボランティア導入して
もうちっと学校に保護者が「来ても良いよ」という間口を
広げられたらいいなと思っておりますが、どうなりますことやら[はてな]
shikayuさんも1つのお別れとは言え、良い記念になりましたね[はーと]
by みさき (2008-02-06 17:20) 

ツカ

お別れか~。
今までいろんなお別れをしてきたなぁ。。。
でもその度に、自分も強く大きく成長してきた気がするよ^^

別れの後には出逢いがある。
それがあるから人生楽し!
ですな♪^^
by ツカ (2008-02-06 20:16) 

arno

1月で講義が終わり、クラスの皆さんとお別れでした。
卒業シーズンはまだ先ですが、一足早い卒業式気分でした。
by arno (2008-02-07 21:31) 

キンジー

えっ、お別れなの?!
と、一瞬仰け反りそうになりましたよ、
心臓に悪いから紛らわしいタイトルは堪忍ね。
年寄りはいたわらなきゃアカンですわよ(笑)

永遠の別れからちょこっとサヨナラまで、いろんな別れを経験してきましたよ。
まっ、分かれたぶん新しい出会いもあることだし…、ね。
(けっこう冷たい 笑)
で、今一番サヨナラしたいのは、やっぱ脂肪だね、
Allways 永久の別れを願ってるんだけどしつこいの、イヤなヤツだよ、ホント!(怒)
by キンジー (2008-02-08 13:11) 

pandada

ここ数年続く重い気持ちとお別れしたいです・・・・・。
by pandada (2008-02-11 15:40) 

タイトルのコモモちゃんも、図面に乗っかっておりますね。
こんばんは、ズボン博士でございます。
博士も、今、勉強中でございます。

「お別れ」したい事。今は、自分の怠けグセ、かな?
by (2008-02-15 00:15) 

ハイマン

お別れはどうしようもない上司達にしたいけど
無理でですから。。。
家の図面 新築ですか?
いいな~
私は建売だったから、そうやってあーだこーだ
悩んで見たかったなぁ
あっ ロト6一等当たったら注文住宅です
当選番号確認しなきゃ!
by ハイマン (2008-02-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利き手について告白について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。